アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

宇宙人について mai、メイ(地球の女神)の小話7(2020/03/01 21:25)

mai(メイ)この前、宇宙に人間の様な美しい容姿と肉体を持った知性体が住んでいる惑星は地球だけと申し上げましたが、それ以外に知性体はいるのでしょうか?

実は宇宙には地球の様な生物の住める星が溢れるほど存在しているのです。

そして住人もいるのです。そう宇宙人です。

みなさんよく聞いて下さいね!ヨシア君もね!

宇宙の知性体とは私達アイとメイ(ai宇宙、mai地球)と皆様方人間しかいませんし、それ以外いないのです。

それなのになぜ宇宙人が存在しているのか、と申し上げますと、それらの知性体は全て元人間なのです。

現界と霊界で性を貪り尽くした人間は意識(霊魂)に核が無くなり、その様な方は違う星に転生してしまうのです。

宇宙のルール極めて深く複雑に、しかし厳密に正確に人間の転生地を選び与えるのです。

そう仏教で言う色欲道の様な場所です。

当人達にとっては快楽の日々で思う存分、性的欲求を満たす毎日なのですが意識(霊魂)の芯が無くなり約1億年程その生活を繰り返しその星に生まれ変わるとグレイやタコの様な人間に成り果ててしまうのです。

猛獣や半動物の方も居りますが、それらの存在の事をお話する事は私達宇宙、地球も胸が痛みます。

人魚やいて座の半人半馬のケイローンなどは、まだ転生地を確保されていなかった時代に地球に私達宇宙、地球が転生させた変わり果てた人間の姿だったのです。

ですから現在でも、それらの元人間のいらっしゃる星は存在するのです。

勿論グレイさんやタコ形宇宙人さんも。

その様な星に行く事を地球霊界からの追放と言うのです。解りましたか!ヨシア君!

一応グレイさん達宇宙人も宇宙の一員ですので更生を望む宇宙人さん達に地球での転生を勧めても醜い姿であっても皆同じ格好ですし、それに地球の様な争いや虐めも無いし今のところ地球に生まれて来るのが怖いので嫌なのだそうです。

現在地球は宇宙で一番残酷な殺戮が行われている場所なのです。

それもあるグループが計画的に、所謂陰謀論は実在するのですが、そこまで故意に為された悪事に加担したものは先程の星に行く事になるでしょう。私(地球)でさえ多分行く事になるとしか言えない位、宇宙の演繹はとても、とても深いのです。

宇宙人の中で特にグレイさんの仲間達は、非常に知能が発達しています。

生殖行為と言う究極の利己的行為と利己の利益を探求する知識欲がとても知能を発達させたのです。

そして一日の殆どは生殖行為を行っているので筋力は衰えて行き、頭だけ大きく体は意識の芯が無くなり小さくなって行ってしまったのです。

ですが地球の小さい方は、スィートでチャーミングに可愛らしくしてあげた、だけなので誤解しないで下さいね!

ですから地球に生まれて来た事をとても光栄に思って下さいね!特にヨシア君は!

ヨシア君!霊界で私(メイ)が与えた地位を亡くなってからも忘れられず霊界でも多くの女性との肉体関係のある過去世に長々と居てしまったが為に君の意識の芯が弱くなり今世も上手く働けず逃避行を続けていたところを私達に助けて貰ったのでしたよね!ねっ!そうでしょうヨシア君!反省しろ!このバカヨシア!

汚い言葉を使い真に申し訳ございませんでした。この頁も見てね!メッセージ メイ(地球の女神)の小話5 言葉もとても大事なのですよ!


地球の皆様方!しつこいようですがマグワイは夫婦で堅い契(ちぎり)を交わして思う存分お互いを満喫して下さいね!

宇宙、地球は夫婦の真(まこと)のマグワイを強く奨励しているのです。

この様な夫婦の堅い信頼関係の上での生殖行為は返って現世での真(まこと)を蓄積し意識に核が出てきて大人の上品な男女になって行くのです。

宇宙、地球は男女の縁を夫婦と家庭の真(まこと)で維持する事で永遠の幸せが得られる様に創造してあるのですから。

地球の皆様方は 真を持ちたらん の心で性的欲求も性的好奇心も出来るならば夫婦で満喫なさって下さいね!

もし他に女性を作る様な事になれば、どちらの方にも真(まこと)を尽くして下さいね!

当然二人の女性を維持するにはお金も沢山使いますし真(まこと)を尽くすのであれば宇宙、地球はその様な行為も大目に見るのです。

何と言っても宇宙、地球は超、真(まこと)の超、深い愛情の存在なのですから、この記事を良く読んで宇宙の全ては我々神と呼ばれる宇宙、地球と地球の皆さんである人間だけで構成されている事を理解して頂き、特にヨシア君はわかって下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!

(mai、メイ)今日はメガネを注文して来ましたね!ヨシア君!近視なものですから。

(おと)んだ!そいなぐやって生ぎで行げ!

(あね)メガネちゃっこぐねが!(小さくないか)

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなやづは宇宙人にでもなってろ!

(あね)んだぁ〜!タコ人間にでもなってろ!

(至高の存在一同)ヨシアが一番危ねんだど!もっと真(まこと)を出せ!

(チビ)そーだ!そーだ!

自転車通販サイト【cyma】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9671112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。