厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索

2020年02月24日

言葉について1 メイ(地球の女神)の小話5(2020/02/24 22:20)

(mai、メイ)ヨシア君が去年の10月に入社して早4ヶ月目、入ってひと月目に年下同僚に怒鳴られ涙ぐみながら先輩に相談すると工場長の配慮で現在はその方とも仲が良くなり会社が楽しくなりましたね!ヨシア君!

私達(至高の存在)はヨシア君の入社をサポートしましたが会社に入ればこの様な事が度々あるのです。(地球の皆様方全員を宇宙、地球はこの様にサポートしております)

そのくらいの事に負けないで生きて行く事を真(まこと)と言うのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在ですので真、真(まこと)としつこく言いますが、その程度の事に負けないで生きて下さいね!

長く会社に居て下さいね、最近のブラック企業などは除きますが、長く在籍していますと人間同士が馴染んで行くのです。

宇宙、地球は皆さん人間同士が因縁を深め合う事をとても望んでいるのです。

もちろん良い因縁をです。ですから人と関わり合う事を好み良い人間関係を築く事を地球の皆さんに奨励しているのです。

そうする事で生まれてくる度に友人知人が増えていき自らを幸せに導く事になるのです。

ですが皆さん人間は千差万別な性格、性質を授かっておりますので、消極的な方が無理をしてまで人間関係を築く必要は御座いません。

宇宙、地球はあくまで自然(至善)を望んでいるのです。

ヨシア君はわかってますね!普通にしなさいふつーに、ふつーにして居なさい、と私達に何時も言われていましたね!

普通に無理の無い自分こそが原初の頃に皆さん人間に授けた性格、性質なのです。

そして皆さん人間全員に優しさと情の深さが備わっておりましたので消極的が悪い訳でもなく全員が自然に馴染み合っておりました。

原初(人類の創世記)の頃の皆様人類はそれはそれは可愛らしくチャーミングでした。

そして皆さん全員が宇宙、地球の超真面目な性質を持っておりました。

ですから全員、言葉使いがとても綺麗で美しかったのです。

現在でも各国の言葉は時代と共に変化はありましたが、全ての言葉は宇宙、地球が管理しているのです。

それ程言葉は重要で正しい言葉と正しい発音を地球の皆様方にも使用して頂きたいのです。

それは言葉とは意識の発露だからで御座います。

私達(宇宙、地球)や皆様方人間の霊とか魂とか言われております、その正体は意識なのです。

私達(宇宙、地球)の意識はとてつもなく大きく広く皆様方人間の意識も私達(宇宙、地球)の一部なのです。

ですから正しい言葉を使用すると言う事は皆様方人間の本質である意識と私達(宇宙、地球)の本質である意識とどちらも強め矯正して行く事となるのです。

私達(宇宙、地球)と皆様方人間は運命共同の知性体なのですから、これからも私達(宇宙、地球)の事を宜しくお願い申し上げます。

ヨシア君の様に私達(宇宙、地球)に迷惑ばかり掛ける方が増えますと、とっても疲れますわ!

とくに日本語は私達(宇宙、地球)が皆様方と共に育ててきた大事な言葉です。

現在も私達(宇宙、地球)が日本語を管理して皆様方に介入する事がある位大事な言語なのです。

本来であれば平安時代頃の日本語が極めて綺麗であり私(地球)が大変好んでおりましたが時代と共に日本語も変わり行き残念でなりません。

これからも、その頃の言葉を残しておいてくださいね!

現在は正しい標準語を使用して下さいね。明治維新後、長州(山口県)主導で作られた言葉が標準語ですが私(地球)が介在し現在も管理しておりますので、地球の皆様方が正しく使用して下さる事を切にお願い申し上げます。

ただそれぞれの地域の言葉が悪い訳ではありませんので、あまり良く無い意味の言葉は使用しないで下さいね。

宇宙、地球は世界の言葉の全てを管理しており、あまりに破壊的な破滅的な言葉を地上から根絶させたいと願っているのです。

そして宇宙、地球はその事を人間に促し、あくまで皆さん人間が自発的に悪い言葉を使用しないように願っているのです。今回はヨシア君にこの記事で促して頂きました。

今後、ヨシア君以外の方にもヨシアタンが現れ何かお願いするかも知れませんが、その節は地球の皆さんにお願い申し上げます。

人類の罪は宇宙の深い演繹の中にあり、それが何時清算されるのか又は引き伸ばされるのか又は違う清算方法を取るのか、そしてその解が何時現れるのかは私達(宇宙、地球)でさえ予測困難な程、宇宙の演繹は深いのです。

ですがヨシア君にも現在行っております様に、清算不可能な罪はここ1億年程、引き伸ばされているのです。

そして、それらの方を含め地球の皆様方全員で原初の頃の真(まこと)な真面目な生き方を楽しく又は辛い事も乗り越えて何世も生まれて来て頂きたいのです。

特にヨシア君は貧乏人生を何世も何世も繰り返して犠牲者の皆様方に許して貰える様な真(まこと)を蓄積しなさいね!

君の努力は一応認めますからね!沢山良い事もしましたし女性にも優しくて何時も首切られてばかりのバカ!情状酌量しておきましたからね!バカ!バカ!バカ〜!(最後のバカを伸ばしなさいとメイから指示がありました)

地球の皆様方も言葉を正しく使用して意識に芯を出して、しつこい様ですが真(まこと)を持って生きて下さい、その方が地球を現在の何倍も楽しく有意義に生きて行ける様にしてあるのですから、

言葉とは自分の霊であり意識であり自分と言う宇宙の一部であるの個の発露である事をわかって頂きたいのです。

そして罪の清算と宇宙と言う大きな演繹以前に意識を正しく保つ事こそが宇宙、地球の良好な運営に直接的に関わり人類創世の頃の意識になるのであれば私達(宇宙、地球)はいくらでも情状酌量して上げるとても人間的人間の見本の存在なのです。

言葉を正しくして行くと言う事は意識を正して行く事、良い運勢になって行く事に他ならないのです。

現在のネット上の汚れた言葉をヨシア君に散々見せられまして、メイ(地球)気分が悪くなりました。

メイ(地球)は汚い言葉が大嫌いです!イヤー!ヤメテッ!キャー!誰か止めて!

(おか)ほれ!まだメイ(地球)がおがすぐなったどは(おかしくなったぞ)

皆さん綺麗な言葉を使ってくださいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめなどションベンして寝ろ!

(mai、メイ)チビちゃん、汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(チビ)だって!ヨシアおんちゃんが!グスッ!グスッ!エーン!エーン!

(おと)まだやったのが!ヨシア!霊界追放だ!

(至高の存在一同)ヨシア君オチンコ星に追放だって!エーン!エーン!ヨシア君がかわいそうだよ!

(おか)こだバガみでな事書いでねで早ぐ寝ろわ!

エアークローゼット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9657661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック