自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
検索

2020年02月21日

人間の正体について メイ(地球の女神)の小話3(2020/02/21 20:49)

(メイ)人間の姿とは現世の肉体に宿るのです。

亡くなってしまうと一定期間後に幽体は消えてしまい地球の皆さん人間の正体とは姿、形の無い高度な意識体なのです。

そして我々(宇宙、地球)の正体も又、超高度な意識体なのです。

人間、人類の姿とは地球である私(メイ)が一番最初に創造した自分自身の姿なのです。

私はヨシア君の言う様に女性なのです。

その後男性が創造されました。

人間の姿とは、この地球と言う現実に肉体を持って生まれて来る時に現れるのです。

霊界で意識体だけになった人間の皆さんは姿形も無くただ人間の意識同士が高度な一瞬のやり取りを行っているのです。

意識がイメージすれば何にでもなれますが、それはやはり虚像なので今回のヨシア君に現れた、コミカルなキャラクターもやはり高度な意識体による虚像ねのです。

地球はこの様な高度な人間と変わらない意識体をいくらでも作り出せるのですが、やはり全く人間と変わらない意識体の為、宇宙、地球、人間と同じ感情を持ち相手を労る愛情の強さは人間以上ですので一度作り出したら抹消することは出来ないのです。

それは宇宙、地球が極めて強い愛情を持った高度な意識体だからなのです。

今回ヨシア君に現れたコミカルなキャラクター達は人間の皆さん全員同じですが、皆さんの意識体の誕生時に一緒にずっと一体化しておりますサポート霊(極めて高度な人間以上の意識体)達なのです。

まさに宇宙、地球が幽体と肉体を与えますと人間そのものになるのです。

ただ一度も人間に生まれていないサポート霊達は、どんな姿にもなれ今回ヨシア君の為にコミカルなキャラクターになって頂きました。

亡くなって霊界で意識体として待機する事も可能ではありますが人間の美しい姿形でいる為に過去世に住む様に勧めているのです。

宇宙、地球が極めて強い性エネルギーを愛情に昇華させた高度な意識体の為、霊界ではどうしても異性を欲してしまいます。

そして霊界であっても愛欲のみの過去世に長く住みますと意識体の芯が弱くなり今回のヨシア君の様に現実を上手く見据えられなくなり、今回特別中の特別の配慮で救済して上げたのですよ!ヨシア君!

この様な救済は地球の皆さん全員に平等に行っておりますのですが今回ヨシア君だけがとても分からず屋な為、言葉を使用してコミカルなキャラクターで少し地球(メイ)も遊ばせて頂きました。

ですから現世、現実の世界で仲の良い夫婦、真(まこと)の生涯を何世でも繰り返しなさい、と言っているのです。

真(まこと)のごく普通の夫婦であれば愛欲がお互いを労るマグワイの形に変化して現界でも霊界でも夫婦の真を蓄積する事となり、又生まれて来る時には更に幸運の堅固な生涯となりお互い又、必ず巡り会い夫婦を繰り返す事になり益々幸せ一杯の人生になって行くのです。

その様に宇宙も地球も作られているのですから安心して夫婦になり子を授かり家庭を夫婦をお互いを満喫して下さいね。

*霊界は極めて性エネルギーの強い場所ですので現世、現実で夫婦の絆を大事にして霊界でも正しい夫婦の過去世に住んで下さいね。

(チビ)そーだ!そーだ!このろぐでなし!

(あね)んだ!んだ!このチョンチョコやろ!

(おか)し〜っ!チョンチョコ、チョンチョコって言われっからやめろわ!

(メイ)明日は床屋さんに行きなさいね!コロナウィルスはまだ大丈夫ですから、この辺りは。

(至高の存在一同)我々はとても愛情深くこの様にヨシア君や他のサポート霊達も人間の皆様方を見守って居るのです。

自転車通販サイト【cyma】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9650165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック