アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年02月09日

メッセージ 地球について(2020/02/07 12:34)

(mai、メイ)人間の様な美しい知性体が存在している惑星は地球以外には無いのです。

宇宙(アイ)と地球(メイ)皆さんが神と呼んで崇めている存在は、実はこの様にごく普通の人間的匂いのプンプンしている存在なのです。

そして宇宙(アイ)は全能な方なので、それこそ宇宙には様々な生物が存在しておりますが私達(宇宙、地球)神と呼ばれる存在の容姿をした、とても美しい人間と呼ばれている皆さんが生活出来る惑星はここ地球だけなのです。

皆さんもっと喜んで下さいね!

そうメイ!メイよ!君たちのいる所は!

イタッ!そんなところ噛まないで!そこは私(メイ)のお尻よ!キャー!止めて!誰か!早く!

(チビ)そーだ!そーだ!やめろ!

(mai、メイ)失礼しました。

それで太陽系だけを見ましてもお判りの通り、水星、金星、火星、木星、土星、と地球の前後を公転し地球の為に必要な元素を供給して下さっておられるのです。

なぜこの様な敬語を用いるかと申しますと先程の惑星さん達も又神と呼ばれている存在だからなのです。

そう人間以外は全て、宇宙の全てが神と呼ばれる存在なのです。

そして重要な事は、この宇宙のほぼ全てが人間の皆さん達の為に存在している、と言う事実を皆様方にわかって頂きたいのです。

ですから、皆さんが宇宙船などをこしらえて宇宙を探索するのは大いに結構な事で御座いますが宇宙の果まで探したと致しましても地球の様な星はここにしか無い事をわかって頂きたいのです。

これもヨシア君を通して私達(宇宙、地球)皆さんの呼んでおられる神と言う存在が真実を申し上げますと宇宙に果など無いのです。

ですからどんなに、どんなに宇宙を探索致しましても地球以外に住める星など存在しないのですから皆様方は只々地球で仲良く末永く生活を続けて行って下さいね!

大事にしてくださいね!私の事を!

そう地球よ!メイ!メイよ!

アイ(宇宙)も大事にして下さいね!

皆さんのなさっている悪事や地球の悪口も地球(メイ)もやはり人間そのものの知性体ですので、それはそれは傷つきます。

ヨシア君の様に又雨だ〜!とか雪が降りそうで嫌だな〜!とか地球の悪口言ったり、

争い事ましてや殺し合いなどの無い地球にして行って下さいね!

地球(メイ)がいつも悲しく泣いているのを忘れないで下さいね!

地球(メイ)は女性ですしとても、とてもデリケートなのよ!とっても美人ですし!可愛いし!
ねっ!ヨシア君、見たでしょ!私(メイ)の事!

(ヨシア)拝見させて頂きました。
洋服姿と和服姿で現れました。
背が高めで手足長く痩せ方美人です。
容姿が女優の木村多江に似ていますがもっと背が高いです。
髪は肩より少し長く軽くカールをかけていました。髪を少し染めていました。
和服の時は髪を綺麗に結って銀のかんざしを刺していました。
胸は確かに大きいですが綺麗な形で強調する事無く、顔はキツさなく派手さ無く清楚に小顔で地味系です。
目が良く居る普通の日本人二重目で木村さんの様な切れ長一重ではなくもっと普通です。
全体的に少しだけ彫りが深いユダヤ系美人顔で上品です。平安顔では無く現在の日本人似だと思います。
普段の動作がキビキビしております。少し男勝りな感じが致します。

(mai、メイ)ありがとう!ヨシア君、胸の事なんて書かなくても良かったのに!本当は女性ならば、どんな姿にでもなれるのですが、ここ最近1億年程は、その姿なんですよ!その前も大体そんな感じです。

私(メイ)のお気に入りの姿ですの、皆様方にもお見せしたいのですが今の所ヨシア君の説明不足な記事で我慢して下さいね!人間の科学が進歩するとやがては私(メイ)の姿をお見せする事が可能かも知れませんが今はまだ待って下さいね!木村さんも少し私似にしてあげましたのよ!

だって私達(宇宙、地球)はあなた達人間の親も同然なのですから。

そして原初(人間の作られた頃)の皆様方はとても可愛らしくて皆とても美しく作られていたのですよ!

真(まこと)と言う人間を幸福に導く不変の生き方、生涯を繰り返して行く事で原初の人間を維持出来る様になっているのです。

あらゆる全てが幸せに成る様に人間を作ったのですから!

このブログをよく読んで、大変コミカルではありますが、そこに含まれる簡単な真(まこと)の教えを実践して下さいね!

普段からアイ(宇宙)とメイ(地球)もとても明るく皆さんに惜しみない愛情をかけ続けている事を忘れないで下さいね!

ヨシア君の様な地球を傷つけた罪人はヘッポコリンコ星に行きなさい!

ただ真(まこと)を以って余生を生き抜くのならば許してあげるかもね!

皆様方も真(まこと)の生涯を積み重ねて行って永遠の幸せで地球をより良くして行って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!チョンチョコやめろ!

(ムズ子)エーン!エーン!(泣)変態ヨシアおんちゃんが!・・・チョンチョコやめろ!

(ヨス子)さあ!ヨシア君、立って!そう!そこよ!そこ!

(ブブ男)コイツバカでっせ!

(おと)んだぁ〜!ダメなんだわ〜!

(あね)んだぁ〜!キモイんだぁ〜!

(シト美)おらのヨシアさなに言うだ!やめれ!やめでけれ!

(あね)キャー!(裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく)

(ガマ男)はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9619959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。