自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2020年02月02日

メッセージ プレアデスが霊界だった頃(2020/02/02 21:09)

(メイ)昔、その昔、遥か1億年程前の話です。宇宙初の人類の霊界をほんの僅かだけ金星に作り、そしてすぐにプレアデス星団にしたのです。

それは何故かと言いますとヨシア君は知っているでしょう!私達が金星にいると性エネルギーが強すぎて地球がダメになってしまうからだったでしょう!ヨシア君!地球とは皆様方の真(まこと)、誠実さと愛欲とのバランスで成り立っているのです。

それらが昇華した形を愛情と言うのです。

ですから真(まこと)の精神で生活して家庭を持ち子孫を授かりマグワイと言う究極の愛欲とのバランスを上手にとって頂きたいのです。どちらにも傾かない様に、わかってますね!ヨシア君!

話が逸れましたがプレアデス星団時代の霊人達は、地球に生まれる為の肉体の事をボディと言っていました。

現在の英語と同じですね!

そしてその時の地球人類は半霊人で自由に肉体を脱ぎ捨てる事が出来たのです。

そうです、難なく死を選ぶと言うよりは、自由に霊界であるプレアデス星団に帰る事が出来たのです。

ですが、自由に生まれる変わる事は中々出来ない相談でしたので、その為、ヨシア君は知っているでしょうが、キョカナクボディヲキンシスルと言う規則があったのです。

許可を得ずにボディ(肉体)を脱ぎ捨ててはいけません、許可を得ずに霊界であるプレアデス星団に帰る又は許可を得ずに自ら亡くなる事を禁止する規則でありました。

ヨシア君、これから話すことをよく聞きなさい!これを皆様方に話しておきたかったのですから!

プレアデス霊界時代に地球で核戦争がありました。

多くの、とても多くの方が亡くなったのです。

それは正義の戦争でした。

ですが結局は多くの、とても多くの犠牲者を出しただけでした。

現在の太平洋は、ほぼ全部陸地でした。

そこに我々プレアデス霊界人達を脅かす敵が居たのです。

同じプレアデス霊界人達です。

当時とても偉い立場に居たヨシア君は、そこに水爆を落としたのです。

それほど、太古の科学技術は発達していたのです。

見かけは正義の戦いでした。ヨシア君は正義、それこそ正義の塊だったのです。

ですがその結果、大陸は沈没し多くの、とても多くの敵、味方、両方の犠牲者を出してしまったのです。

その時、逃げ延びたプレアデス霊界人達は大陸の沈没を見届けながら、蛍の光の歌を涙ながらに歌い、その後、皆一斉に小高い丘に寝そべり全員ボディを脱ぎ捨てたのです。

そして大陸の沈下後に出来た海こそが太平洋なのです。

この半霊人達の戦争のお陰で、地球は多大なダメージを受けました。

その後もヨシア君は、自分の罪を償おうと生まれて来ては無残に死に行く人生を繰り返し、私(稿村道子)とヨシア君との関係も徐々に悪くなり始め結果、現世では離れ離れとなり、地球の治安は悪くなって行ったのです。

ですから、地球は、あの戦争で変わってしまって現在の姿になってしまったのです。

もう一度、私(稿村道子)と夫婦に戻れる様にヨシア君!頑張って下さいね!

ですが、ヨシア君の名誉の為に言っておきますが、あの戦争を仕組んだのは、あなたではなく敵方だったのです。

あなたの心に悪は微塵も無かったのですから。

そして大陸が沈むはずでは無かった事も、しかしあまりにも浅はかな決断でしたね!ヨシア君!

それら敵の存在や友好の決裂も私達夫婦や異性を欲しようとして嫉妬する性エネルギーの悪い方向への変化だったのです。

ですから、みなさんも慎ましい夫婦生活を送り、慎ましい家庭を築き、夫婦の幸福を嫉妬される事の無いように、特に容姿に優れる方は慎ましくなさってくださいね!

そして、そしてと何度も言わせて頂きますが、ヨシア君も聞きなさい!

もう正義ごっこは止めて、地球の皆様方も、批判もせず、文句も言わず、ただひたすら真の真面目な生涯を歩んで頂きたいのです。

宇宙、地球は超真(まこと)の存在なのですから、正義の戦いなどの馬鹿げた事はしないで、戦争などは以ての外ですので只々、皆様方が慎ましく真(まこと)の生涯を積み重ねて行くだけで宇宙、地球は永遠に平和に運営されて行くのですから。

そして、ヨシア君の様に過去世、散々栄誉と女性を得た方は、極々普通のな真(まこと)の生涯を送る様、努めて心がけ自分の意識に刻んで下さいね!

ヨシア君の場合、亡くなったら霊界で今働いている職場の過去世に行き転生までの待機年数300年間をそこで過ごし繰り返しなさい!

その様にして霊界でも真(まこと)を蓄積しなさい!

あなたは、人間に誕生してから数百億年間、一度も一般人のする勤労をした事が無いのですから、まあ他の面では真(まこと)の方でしたけれども、霊界でも真(まこと)を蓄積して下さいね!ヨシア君!

アイしてます からね♡!もちろん地球の皆様方も全員ですよ!

それでは、コロナウィルスには十分気お付けて下さいね!

(チビ)なんでおめが53歳にもなって、こんな目に会ってんだがわがったが!このバガヤロ、クソして寝ろ!

(メイ)チビちゃん!ヨシア君が可哀想ですよ!でも私もだいぶスッキリしましたわヨシア君の事を地球の皆さんにわかって頂いて!罪人ですわ!罪人!

(おか)おらは許さねど!ヨシア君!屁ばりこいで!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!霊界追放だ!ヨシア!

(シト美)おらのヨシアさ何すんだ!はえぐ(早く)こ〜!亡くなってケロ〜!

(メイ)一人、たった一人では、これから寂しいでしょう!霊界に行ってからも寂しいだろうし!
だから、これから現れる女性が居たのならば大事にしなさいね!婚活は自分でしなさいね!哀れなヨシア君!

(チビ)そーだ!そーだ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9604995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック