自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2020年01月12日

メッセージ 霊界について(2020/01/06 12:30頃)

(メイ)さて霊界とは一体何なんでしょうか?怖い所?楽しい所?エッチな所?汚い所?綺麗な所?

ヨシア君は何処がいい?勿論綺麗な方が沢山いらっしゃる様な所がお好きなんでしょうね!君の霊界での過去世からすると。

これからお話する事も人類誕生以来、私達(宇宙、地球)が初めて、ヨシア君を通して皆さんに明かす内容になるでしょう。

実は霊界とはあなた方の過去世の事なのです。この今世の現実が過去世になって行くのです。

亡くなった方の霊と言う意識は居所を求めて彷徨います。生前、真(まこと)の夫婦(夫婦仲良く律儀な人生を歩んだ方)だった方などは、どちらも亡くなると直ぐに相手を見つけ出し(お互いを欲して居る為)生前の夫婦に戻り、ヨシア君のご両親も、おとーさんは先に亡くなられて居りますが真(まこと)の夫婦である為おかーさんが亡くなると又直ぐに、お二人は霊界でご夫婦になりヨシア君達を見守る事になるのです。

そして二人の居場所とは子孫であるヨシア君達と一緒に生きた過去世になるのでしょうね!

ヨシア君のご両親はお二人共、真で律儀な生涯を何度も夫婦として歩んで来て居りますので、この様な場合は直前の過去世に住む事になるでしょう。おとーさんはヨシア君達と親子喧嘩が絶えませんでしたが、今思えば良いおとーさんで憎めない方だったでしょう!

わかりましたか!ヨシア君!過去世三回共、真(まこと)の夫婦生活を営まなかったあなたは、このまま霊界に行っても誰も一緒になって過去世に居てくれる相手がいません。ですから今からでも遅くはないので一生懸命働いて結婚をして真(まこと)の夫婦生活を営み亡くなった後、霊界で二人の過去世の中に住みなさい!と言って居るのです。

相手があなたを欲しているのならば、の場合ですけれど、相手の方が色々と難しい方、真(まこと)の夫婦生活をあまりして来なかった方などは、霊界でヨシア君を捨てて前世で夫婦だった方の所に行ってしまったり、そこでも又その相手の方も同時期に亡くなって居ないとタイミングが合わなかったり、更に、その相手の方が違う方と生前、真(まこと)の夫婦であったりすると前世が夫婦であっても相手は欲してくれず仕方なくヨシア君と一緒に居たり、と霊界で私達(宇宙、地球)が如何に苦労して真の夫婦だった方達を現世で巡り合わせて居るのか、夫婦にさせて居るのかが少しでもわかって頂けたならば、喜びひとしおで御座います。

さてヨシア君も、もうそろそろ霊界行きですね!上手く行けば後30年程、今世に居ると思いますが私達がお迎えに上がりますので、おセンチになったりしないで今世も又、失敗人生だからと言って現実を疎かにしないで、とっても今世も情状酌量してあるのですからね!又ヨシア、ヨシア、と失礼しました。深い怨恨がありますものですから。

この様に現実こそが、亡くなった後の霊界の過去世として、あなた方の居場所になりますので、普通の方の場合は、ですから働いて配偶者を得て夫婦になり家庭を持ち子孫を授かり、とつまらない人生だと思うでしょうが、普通の真(まこと)の夫婦を生涯を繰り返して頂きたいのです。永遠に幸せな生涯を転生をして頂く為に地球の皆様方に切に、お願いを申し上げる次第であります。

夫婦の片方が先に亡くなられたのならば少しタイミングのズレはあるでしょうが、その方は霊界から、まだ生きて居られる相手の方の様子をたまに伺ったり、霊界でその方と夫婦だった頃の過去世に居たりしますが、夫婦してその過去世に居ないと、どちらかは虚像となり、良い過去世だとそこに居座る事も十分可能ですが、やはり二人の意識(霊)が同じ過去世に居れば、その過去世は霊界での現実となり、

転生までの三百年程の霊界での待機年数(私達(宇宙、地球)が初めて霊界の秘密を皆さんにヨシア君を通して明かします)は現界での結婚生活が50年間程の方ならば6回、過去世を繰り返したり良い過去世の頃の数十年だけ何度か三百年間程繰り返したりして居ると(霊界では好きな過去世に自由に行けますので夫婦仲良く行って下さいね)あっと言う間に待機期間は過ぎ去り、

又生まれて来て楽しい楽しい地球の現世の生活が待って居るのですから皆さん現実を疎かにしないで真を持ちたらん、で生きて下さい。

何度も何度も真(まこと)を持って現実を生きて下さい。と繰り返して言う訳をわかって頂けたでしょうか。

ヨシア君も霊界では何度も女性に囲まれた過去世に一目散に行ってしまい、止めるのも聞かずに!そのせいで意識は軟弱になり転生しても根気が無くなったり意思が薄弱になったりしてコンニャクの様な人間になり上手く人生を渡れなくなりつつあったでしょう。今世は私達に助けて貰ったし!

残り少ない人生を真(まこと)で生きなさい!コンニャクにならずに間に合いますから。

1億年程前の私との過去世に生きても現実離れしすぎていて、そしてやはり古い過去は霊界でも色あせて来ますし、絶対、過去世が消える事はありませんけれども、

そして現在の真(まこと)の少ないヨシア君を霊界で待つつもりもありませんし!
これから真面目な生涯を送るのでしたら、霊界でお茶位はお付き合いして上げますけれども・・・

霊界ですぐ前の過去世を歩んで頂くには、やはり今からでも遅くは、ありませんので真の夫婦を築き亡くなった後、夫婦の過去世に二人して居れる様に残り少ない人生を真を持ちたらん、で歩んで下さい。

誰か!ヨシア君のパートナーになってくれる方!普通の女性の方で良いですので、慎みてお願い申し上げます。

私達(宇宙、地球)も何とか、このヨシア君に良い方をと願って居ります。そして私達ホントはとっても凄い存在なんですよ!信じて!だからヨシア君のパートナーになってくれる方は、とっても良い事が起こるかも知れませんよ!だって地球よ!宇宙よ!しつこくて御免なさいね!

私(メイ)は今世は、とても良い方と巡りあって居りますので亡くなって霊界でヨシア君に会っても、それは深い因縁だけはありますので、お話するくらいはしますが、やはり道子が亡くなれば私は今世の旦那さんの元に行くでしょう。それはとても真で良い方だからです。

皆さんも、このヨシア君と私の様に深い因縁がいくら有っても真(まこと)の無い関係が続くと縁はあっと言う間に無くなってしまうのです。

ヨシア君も反省して今世を、しつこい様ですが真面目に働いて良い配偶者を得て生涯を真を持ちたらん、で終えられて下さい。

いつでもお迎えに上がりますわ!ねっ!チビちゃん

(チビ)そーだ!そーだ!おめ!なめんなよ!最近おがすいど!(最近おかしいぞ)
(メイ)今頃気づいたみたいね!このバカ!
(おと)ビビッ!ビビッー!クソー!霊界兵器も効かねどは。
(ムズ子)ムズイ!ムズイ!もっとやれ!ヨシアさ電気入れでやれ!
(シト美)やめれ〜!やめでけれ〜!おらのヨシアさなぬすんだ〜!ヨシアしかいねんだ〜!
(ムズ子)チェ〜ロ〜!チェ〜ロ〜!うめもの(美味しいもの)チェ〜ロ〜!チェ〜ロ〜!

airRoom(エアールーム)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9554271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック