アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年01月01日

令和ニ年、新年のご挨拶(2020/01/01 01:00頃)

(至高の存在一同)新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今年も良い年に成りますように、地球の皆さん祈念、祈願、宜しくお願い申し上げます。

ヨシア君を通して私達一同これからも頑張りますので地球の皆様方、宜しくご指導お鞭撻をお願い申し上げます。

(mai、メイ)ヨシア君これからは一人で頑張って下さい。私達はお暇致したく思います。
では、さよ〜なら〜!バイバイ!
えーん!えーん!(泣き)さみすいよー!(メイがチビを真似ている)
チビがさみすいなら、しゃーねーなー!もう少し居でやっか、ヨシア君!(メイがおとを真似ている)

今朝の夢もいがったべ、裸で座って膝抱えている女性(同級生の◯美ちゃん)を背中から抱き付こうと、真後ろで裸のヨシア君が必死に我慢している夢(メイがおとを真似ている)

(メイ)この夢は一体何なんですか?宿題です。
まあ、あんまり良く無いのかもしれません、でも女性と縁が出来るかも?
あなたの一番の興味ですね!道子も待っているのかもね!

私達(宇宙、地球)は、少しだけ良い未来が見えて来て安心して居ります。
私達(宇宙、地球)を無視した殺戮だの残忍な行為が少しづつ消失して行くメドが付いて来ました。

理不尽な国家間の是正、力による制圧を地球から少しづつ無くして行きたく、皆様にご協力とご理解をお願い申し上げます。

私達(宇宙、地球)と致しましては、今後この様な地球の不幸の元凶と人間の厳粛なる果又は罪の清算とのバランスを取りながら、深い、とても深い宇宙の演繹の流れを少しづつ変えて行きたく、皆様方にお願い申し上げます。

皆様方には、何度も言う様ですが、今世あるいは現在又は現実を真を持って生き抜いて、この地球を満喫、満足して頂きたく切に願っている次第であります。

ヨシア君の様に大量の夥しい罪の保有者でも、真に生きるのであれば、その罪を清算し、真で持って更生を果たし、生まれ変わって頂きたく切に、真を持ちたらん、の精神で生き抜いて頂きたく思います。

特にヨシア君は!

何かと、ヨシア君、ヨシア君となってしまって、お聞き苦しいかと思いますが、なにせ深い因縁と怨恨があります故、私達(宇宙、地球)でさえその罪、許し難く、しかし悪気が無かったとは言え、その軽率な行動は理解し難く、ヨシア君、深く反省して、軽率さを無くし、太古の創世期の様な素晴らしい人間に戻って下さいね!

ヨシア君、過去世も知らない(記憶に無い)くせに、又こんな事を書いて、自分に都合の良い事だけを書きなさい!と、言っても、無理ですね!

とにかく、今世あなたも救われそうですから、ちゃんと成仏して速やかに霊界に戻って来なさい!
記憶に無くても、あなたの意識はちゃんと知っているのですから!

皆様、又お聞き苦しい事と成りましたが、このヨシア君の様な不義を重ねると、何度不幸に亡くなっても、その罪の清算が追いつかず、又罪を重ねる事の方が多くなり、まともな亡くなり方が出来なくなりますので、決して安っぽい正義感など持たずに地球を何とかしよう、などと思わないで地球の事は私達に任せて下さい。

ヨシア君は、バカな正義感丸出しで派手な宇宙戦争をやらかしてしまい、その後の霊人の時代では地球で又戦争をしてしまい多くの、とても多くの犠牲者を出してしまいました。

しかも地球人類の救済と言う名目で!もうあなたも反省したと思いますが、その反省を地球を生きる真で示して下さいね!

皆さんの見本になって、と言ってもニート、引きこもり、等の更生の見本にしか成りませんが、それでも宇宙、地球の真理をこうして皆さんに教えてくれて居るので、とても重要な今世ではないでしょうか!

大分中年になられて居りますが私達と致しましても、このタイミングを狙って居りました。
あなたも、とても頑固で我儘で聞きわけない所がありましたから。

惜しむらくば、その享楽的なところ、根っからの女性好きさを少し抑えて、現実を真面目に捉えて生きて行くのであれば、その几帳面さと勤勉さと優しさと博愛の精神により、何世にも渡り幸福な生涯を家庭を持ち、太古の創世期の真を持ちたらん、の精神でとても優秀な人間に戻って行くのかもしれませんね。

もう一世位、真(まこと)を持ちたらん、の精神で行きて頂くならば、その罪は消え行き私達が人類を作り出した頃の素晴らしい人間に戻れるのかも知れませんね!現在も深く反省して良くなって来ては居りますが。
頑張って下さいね!楽しみにして居ります。

皆様方もこのヨシア君と私達とのやり取りを通して、現実を真面目に生きる真(まこと)を持った生涯が如何に大切かを、理解して頂ければと思います。

この様な生活、家庭、家族と共にする、ささやかな幸せこそが何物にも替える事の出来ない幸福である事を改めて皆様方に、ご理解して頂ければと思い願います。

そして、この様な生涯を繰り返す事で真が蓄積され幸運の堅固な生涯となって行く事を、私達(宇宙、地球)が地球誕生以来、初めてこの場を借りて皆さんに永遠に幸せな生涯を転生を繰り返す方法として紹介したいと思います。

長々となりましたが新年のご挨拶と抱負とヨシア君の事とを書かせて頂き、皆様へのご挨拶と致したくお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!
(mai、メイ)許しませんよ!君のして来た事!
(おと)許してやれ、メイ!
(おか)ほだぬ乳ばりおっきくて(そんなにオッパイばかり大きくて)たれでくっぺっちゃわ!(垂れてくるでしょう)
(mai、メイ)おかーさん!失礼な、バストアップしていますわ!
(至高の存在一同)皆さん良いお年を〜!温泉にでも行って地球を満喫して下さいね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9528069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。