自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年12月27日

メッセージ 霊層について(12/23 12:22)

(チビ)ちょうは(今日は)ジャムパンが!

(あね)うまそ〜だな!

(チビ)ほごんとご(そこのところ)すこすよごせ!(少しよこせ)

(ヨシア)・・・

(チビ)なぬや(何や)いま!おめさけね!みでな(おまえにはやらないみたいな)意識来たど!
根性わりぃごだ!

お〜!ヤロメラみんなでとっけせ!(みんなで取り返せ)

(あね)ヨシア君の食うものは全部こっつで(こっちで)味わえんだど、心配すんな!

(チビ)あ〜!ほぉ〜だったな、わしぇったわ!(忘れてたわ)・・・ながながいちごの味すていいど!(味がしていいぞ)うめな〜!

(メイ)今日は何でしたっけ!美味しいイチゴジャムパンです事!マーガリンも入って。

皆さんも地球の美味しい食べ物を味わって下さいね!

それで今日のリクエストは霊層に付いてですね!実は現在霊界と言われている所は地球なのです。

その昔、プレアデス星団や更に昔は金星に在った事もありましたが、現在それらの場所には管理人(霊)だけ置いている状態です。

霊界は基本的にあらゆる事が平等なのですが、厳粛なる果や罪の清算や地球の現実の社会構造に対応した形で、人間の上下の関係の様な事が起きているのです。

霊界が地球である以上、霊層もやはり現実世界に対応していて、内面を伴った生活状態(環境)の事を霊層と言うのです。

ですから、一般的には経済的に裕福で豊かな幸福な暮らしの事を良い霊層と申しており、現実に良いとは霊的にも良い事なのです。

しかし、地球には臨機応変に様々な価値観が存在して居りますので、これらの事を一方的に当てはめられる程単純では無く、当人の価値観に依っては、霊層とはあって無い様なものなのですが、やはり社会生活に限って見れば、現実に良い生活状態、環境の事を霊層が良いと申しており、道徳や倫理とはあまり関係がなく、地位や権力を得ている方もおられるのです。

その為、国の王などの上流階級は霊層が良いとなるのですが一部を除き、ほぼ万人に幸福は用意されて居りますので、一生懸命働いて家庭を持ち幸せな生活をするのであれば霊層は大きく上昇し、この様な普通の現実生活(真を持った生き方)を生き抜く事こそが宇宙、地球(神)の与えた最高の霊層上昇の方法なのです。

皆さんもヨシア君の様にはなら無いで、働かず結婚も出来ず五十歳過ぎてしまわない様に、現在のこの情報社会を活用し若い内に様々な業種を研究又は体験して二十歳代には生涯働ける様な職場を選び、先程も言った様に幸せな生活をして霊層をより良くして行って下さい。

そうでは無い皆さんも、真を持って生きて現実の生活をより良い環境にして行って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9519465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック