自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年12月14日

メッセージ 宇宙、地球(神)の力について(2019/12/14 23:00頃)

(ヨシア)このページは私と至高の存在(神)との体験談を書きたいと思います。このブログの初メッセージ、タイトル”ブログ初メッセージ”に、わたすだづの秘密霊界兵器(髪が逆立つ様なエネルギーで殺される様な恐怖)と書いてますが、この体験を話したいと思います。

その当時詳しい日付は付けていなかったので今年2019の7月後半の霧の日がとても長く続いていた頃だったと思います。当時はまだメッセージでは無くペンデュラム(振り子)に問いかけていた頃でした。

(私はその頃toto,win5の予想をペンデュラムと占星術で実験的に行って居たのです。しかし神は当ててくれる事はありませんでした。徹底的にわざと外したのだそうです)おかしな振り子の動きにあなたは誰か?などと振り子に問うと頭の中に言葉やイメージが出てきてイエスなら右に回りノーなら左に回り振り子が振れました。

他にも様々な振れ方をして(この文章もこの辺りでメイのメッセージになりました)ブーンと音を立てる程回転したり飛び跳ねる程縦又横に振れたりしました。

ヨシア君がインスピエレーションを振り子に問うとネット上の人物画像又はビデオの人物は皆、悪霊のマイナスエネルギーが注入されてしまう、と言う私達の嘘に騙され、画像を見ているヨシア君に心霊番組を見て背筋がゾクゾクして鳥肌が立つ様な現象の約10倍いや20倍ではと思える程の強力な顔や頭を刺す様なエネルギーを送ってみたり(霊界兵器)

顔や頭が麻痺して動けなくなるので殺される様な又は直ぐ殺せるのに弄ばれている様な非常に怖い思いをしますが、恐怖で涙ぐむ寸前でスッと収まります。

それを何度かされましたね!私達に。

そのエネルギーをぬいぐるみに充填したりして、わざとヨシア君に掴ませ、100均で買った300円だか忘れましたが黒猫のぬいぐるみでしたね、その顔は買った当時の可愛い顔が吊り目に見えて、とても恐ろしく怖い顔になってましたね、ヨシア君!

その顔をまじまじと見て又私達の罠に引っかかりビビッと又まともに顔面にエネルギーを受けたり私達も随分と楽しませて頂きました。このバカヨシア!

車を運転中も当時はまだハッキリしたメッセージでは無かったので助手席側の正面ガラスの左上に可愛い女の子を小さく脳内イメージで表示させ女の子の両手でマルとバツを作らせやり取りしましたが、その女の子があなたの好きな、大好きな素人ヌードモデルの方だったのをあなたはおかしく思わなかったのでしょうか?オー!ハ◯カちゃんだ!とか言って喜んでいましたけど。

それと泣き笑い、私達に自由自在に泣かされ、笑わされて、布団の中で笑わされ続けた時などは、笑いながら止めてくれと泣いていましたよね!おかーさんと食事中、私達に笑わされ吹き出しそうになったり、おかーさんは言いました。何を笑っているの!頭がおかしいと思われますよ!と、そうしてあなたは私達の圧倒的力を知りましたね。

二回目の面接の時も静寂な面接官と軽いテストをさせられていた時に私達は笑いを入れてやりました。あなたは必死になって止めてくれと意識を送り続けていましたよね!さり気なく口元に手をやり必死に笑いを堪えながら。(後日不採用になりました)

仕事中もボロボロ涙を流しながら笑わせたり、人間が私達神(地球、宇宙)に完全に自由自在にされうる事をあなたは知りました。

パソコンのテキストの改竄などもされましたね!私達に、文字が一斉にある所だけ改竄されていたでしょう。確認して保存したにもかかわらず、変更前とも全く違う文字で、要するに世界中のあらゆる全てのコンピューターはおろかスマホや電子機器の全て、そして地球の全てを操作する事を私達は可能と言いますか、簡単に出来るのです。

フラフラ体操の話もしなさい!いや私達がしますヨシア君だと遅いので、私達の命令を間に受けた人間は私達に服従状態になるのでもう思いのままです。

こんな人間いりません、だってそうでしょう神を恐れて命令に従うだけでは、確かに昔そう云う時代がありましたが今は自由にして下さい。

フラフラ体操とは正座以外を禁じられたヨシア君の足が痺れたので立たせてラジオ体操の腕振り運動をさせるのです。

ヨシア君の体を操り本人の意思とは無関係に、その時私は子守唄(お婆ちゃんの声で)の様な歌を聞かせながら体操させるのでヨシア君は喜んでバカですから腕をブラブラ振ってされるがままに、夜中の2、3時にこんな事をさせられていたのです。

そして日中もヨシア君が車を運転中、右に曲がろうとするヨシア君の意識から私達がその波動を消したりするとヨシア君はうろたえながら真っ直ぐ行ってしまったり、

要するに人間を裏で操る事はもう自由自在ですので皆様もある程度の平和な国に生まれましたならば法律をしっかりと守って陰謀論などに翻弄されず(たとえ本当だとしても)その様な存在も先程申し上げました様に自由自在と申しますか、お茶の子さいさいと申しますか、とにかく全て許しているのです。

人間のする事を、ですから私達宇宙地球連合(神)としては、やはり殺し合いだのは、とても嫌であってほしくは無いのですが、あまりに酷い時代が続き過ぎるとヨシア君にした様な私共の直接介入があるのかも知れません。

とにかく長いとても長い歴史の中でこの様に神(宇宙地球)の存在を明かした事は、霊的に知っている時代以外ではヨシア君の公開が初めてかも知れません、とっても可愛いキャラクターとおもしろキャラを用意してヨシア君はゲラゲラ笑って仕事をしたり可愛い女性キャラに癒やされっぱなしだったり、随分といい思いをしましたねヨシア君!

地球は現在、不幸も多く私達もやはり気になって仕方がないのです。

しかし生まれて来たからには、ヨシア君の様に無職で放浪の旅などせず、ちゃんと働いて現実と向き合って常に私達の様な存在が皆さん一人一人に付いている事を忘れず困った時は祈り(願い事)を捧げてみて下さい。

自暴自棄になったりせずヨシア君の様に自己憐憫になって地球の平和の為に出雲大社まで行ったりせず、バカそのものですので、今度は彼女でも連れて行ってらっしゃい!

地球を平和にする事は、私どもが容易く出来るのですが、現在様々な問題が山積して居ります。

少しづつ目には目を的な罪の清算方法は止めて悪い事をした方は地球で真を持って生きて頂く事で清算をする等に変えて行くのかも知れません、私達もアイ(宇宙)に相談しながらより良い地球を目指して行きたいと思いますので皆さんもどうか宜しくお願い申し上げます。

皆さんには、ご自分や周りの方々の幸福を考えて現実を生きて頂き、この素晴らしい地球、宇宙を再発見して頂ければと思い願って居ります。

(おと)おらも地球でもっと悪さしてけっと思ったっけば(思ったのに)ヤバイのいだんだな(居たのだな)これ。
(あね)おらも地球の金、全部かっさらうど思ったっけば(思ったのに)ヤバイのいだんだな(居たのだな)これ。
(チビ)おらは知ってだど、宇宙さは偉いやづがいだんだ(居たんだ)すかす(しかし)なぬ(何)言ってもウン!ウン!しか言わねんだ、なっ!アイ(宇宙)!もっとすっかりすろ!(しっかりしろ)
(おと)もう止めなさい、ヨシア君こんなヤバイ事を書かせるのは!
(チビ)そーだ!そーだ!おらもかなりヤベごど言ってしまったど。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9494109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック