自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年12月13日

メッセージ 可能性の芽について(2019/12/13 12:12)

(おと)よーこそ!ヨシア君ヘルゲリスク星のヘッポコリンコだ!笑ったなヨシア君、いつも我々にこう書けとか意識を送らないでくれ!たのむ、そうするとこの様に自由な面白い交信になるのだ!バクダン投下!いいぞ!次は!...こんなくだらない事を書いて面白いのか?ヨシア君!とにかく寛いたまえ!

(チビ)そーだ!そーだ!

(メイ)今日のリクエストは可能性の芽でしたね、私も変な冗談を言わされりヨシア君には疲れますわ!地球の皆さんもこれから益々寒くなりますのでお体に気をつけて下さい。

家族や友人知人そして恋人と素敵なクリスマスやはお正月を迎えて下さい。

私達も応援して居ります、不束かながらこのヨシアも応援しますので宜しくお願い申し上げます。

前置きが長くなりましたが、可能性の芽とは、皆さんが昔やり残した事や趣味や習い事など例えば昔習った楽器を又始めたり、これからの事であれば何かの資格を取得したりする事を可能性の芽と言います。

昔やっていたけれど、もう年だからやらないとか過去を封印したりしないで、昔の友人に会ってみたりして若い頃やっていた事を少しだけ意識に置いて(気にかけて)楽器を演奏してみたり趣味を始めてみたり未完成の曲を完成させたり、少しづつで良いですから実行し進展させて行くとそれは可能性の芽となり、公開の場を求めたり出品したり応募したりして、発芽しようとするのです。

資格を取得するとその資格を生かすような職業に付いたり、その様な業種からお声掛けが来たりしますが、これは可能性の芽を蒔くとその芽は宇宙を巡り発芽を求めるからなのです。

昔やっていたバンドを復活させたりすると何処からかお声掛けが来て演奏の機会を頂いたり、その様に可能性の芽は発芽を望み、資格などは定年退職後に発芽したり(資格を生かす職業に付いたり)年月に関わらず可能性を開花しようとするのです。

この様にして可能性の芽を出しておきますと、全て発芽しなくとも、あなたの人生は充実して豊かになって行くのです。

わかってますね、ヨシア君、孤独に一人旅は止めて可能性の芽を出しておいて下さい。

皆さんも一人旅は止めて人間同士の世界に身を置き、気が付いたら亡くなっていた位の充実した人生にして頂きたいのです。

なんだか残酷な様ですが、又生まれて来るのですから。

ヨシア君も最低5年いや10年は今の会社で働きなさい、そしたら来世を考えておきますからね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9492009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック