アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2019年12月09日

メッセージ メンタルについて(2019/12/09 12:11)

(おと)(おとが妖怪に変身している)ヨシア君それを見なさい(車の小物入れのミニストップのコーヒークーポンレシート50円引きを見る)そう言うのもちゃんと見なさい、キチンと使って得をしなさい、特にヨシア君は、今日は君のリクエストのメンタルについてだ。

(あね)君だと!おと真面目になってわ!

(おと)うるさい!

(あね)キャー!変身している!

(おと)メンタルとは精神の事かヨシア君どうでも良いではないか、そんな事より早くラーメンを食べなさい、いや今日はうどんでしたね。

(食事後)

(mai、メイ)精神的に強い弱いの差はあまり人類に影響が出ない様にしてありますが、やはり嫌な事を中々忘れられないで居る様なメンタル面の弱い方よりは楽観的でメンタル面の強い方のほうが人生で得をする事が多いのも事実だろうと思います。

ヨシア君の様に、たまに昔の事をうじうじ思い起こしたりしないで皆さんにはやはり明るく生活して頂きたいと思います。

人間の意識と想像は少なからず、いや時には全てに渡る程の影響を未来に及ぼす事がありますので人にどう思われて居るか、などの心配や嫌な目に遭うのではないか、と想像したりするのはやめて昔から言う様に嫌な事は忘れて下さい。

何も意識と想像をしないと私達(宇宙、地球)は、普通は良い未来を作り出しますので、メンタル面の弱い方は未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみて下さい。

会社の人間関係の苦手な方は、取り敢えず何も考えずに毎日出勤してみて下さい。

このヨシア君も一ヶ月程私達が何も考えずに、とにかく会社まで行けと毎日の様に言って聞かせ(霊的なハッキリとした言葉のメッセージで)やっと会社に勤まった様に、メンタル面の弱い方は私達(宇宙、地球)が作り出す未来を邪魔しない様にネガティブな意識や想像をしないで何も考えずに未来を私達(宇宙、地球)に委ねてみたらどうでしょうか。

毎日無事に勤まる様にしてあげますからね!

就寝時に明日も良い一日であります様に!と祈ってみて下さい。

私達(宇宙、地球)はそれらを聞き逃す事はありませんので、普段から祈りや願いを捧げて普通に活用して下さい。

私達(宇宙、地球)は大いにそれを望んで居るのです。

ヨシア君もしなさい、早く結婚相手が見つかります様にと毎晩祈りなさい、そんな高嶺の花の女子アナウンサー画像ばかり見てないで現実を知りなさい。

早くコーヒーでも飲みなさい。

あんまり、つかすぐって言うの、馴れなれしいって言うの、気持ち悪くならないで下さい。

ありがとうございます、だなんて意識を飛ばしてきて、あなたの事は全部解かっているのですから、皆さんの事も全部、1億年も前からずっと!

おとーさん、おかーさん、ご先祖の皆様方、身近なお世話になっている方々に感謝の気持ちを持ちなさい。

全て私達(宇宙、地球)に通じて居るのですから。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9484139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。