自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年11月24日

登場人物

2019年8月頃から実際の声でも交信が始まりました。
霊聴又は意識と心に聞こえる霊の声は自分の名を教えてくれましたmai(メイ)とdanです。そしてメイの教えてくれた宇宙の呼び名であるai,(アイ、愛)残りは今回のブログ掲載の為に私が命名しました。
なぜだか至高の存在は東北訛り。姿格好は脳内イメージで見せられます。
この記事の殆ど全てをメイの指示により書いて居ります。

(ai)アイ、愛、この宇宙そのものの呼称。

(mai)メイ、マイでは無くメイと呼んで下さい。地球の女神、地球とはとても美しい女性霊なのだそうです。私も脳内イメージで見せられましたが長身でスレンダーで上品な方です。私も過去世は長身だったそうな(現在171cm)稿村道子として地球に生まれて来ているそうです。日本人でずっと生まれて来て私とは1億年以上夫婦だったそうですが私の働かずに道子を過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。ヨシア君頑張って働いて良い地位に就いて又私の所へ戻ってきて下さいと言って来ます。
非常に真面目な極めて厳格な方でしたが、最近の交信はでは自ら笑いを取ったりしてイメチェンしているのでしょうか?(2020/01/04記載時)

(稿村道子(仮名))この名前を使いなさい、と至高の存在が教えてくれました。肉体を持ったmaiこの方が現在日本に住んでいて私の霊層を上げ巡り合うのを待ってるそうな、私(ヨシア)の1億年以上も夫婦だった方、過去世三回も捨てた過去から、今世は離れ離れになり私よりずっと落ち着いた良い人と夫婦になっているそうです。この様に1億年以上も真の夫婦でも、たった三世の私(ヨシア)の不義で離れ離れになるのだそうです。
皆さんも不倫など簡単にしないで、いつも同じ方と転生して結婚して永遠にその絆を深めて下さいね。
これら登場人物の霊達全てはmaiの知性を持ったフォノグラムかもしれない、それほど地球霊宇宙霊の存在は高度で私の全て、ありとあらゆる全てを知っていた。

(danダン)交信初期から現れた真面目風な眼鏡の男性、地球創世記の頃のヨシアの兄とても意地汚く僻みっぽくヨシアを妬んでいる。地球の諸悪の根源の様な存在でヨシア君を地球創世記の頃から陥れて来た。

(おと)おとーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の男性、身長が1cmから1m程まで変化する、色々変身できる、妖怪になったり嫌味顔のベロンチョ顔になったり、たまにヨシア君の栄誉ある過去世を嫉妬してベロンチョ顔でひねくれる、アナウンサー風の良い声をしています。私(ヨシア)を笑わせたり泣かせたり自由自在で霊界兵器で人間などイチコロで殺したり出来るのに24時間こうやってヨシア君又はあらゆる人間を我々はサポートしているのだそうです。

(おか)おかーさんと呼ばれている、とても頭の大きな胴体の僅かな漫画チックな初老の女性、身長が1cmから1m程まで変化する、律儀なお婆さん風で少しダミ声でかすれている、左の頬に大きなホクロがある今もうまぐかげよ(上手く書けよ)と言ってきた。おと、おかは夫婦

(あね)おと、おかの娘で漫画チックな女子大生風美人萌女子、綺麗な女子声、たまにキャー!と言って裸で胸だけ隠して大きなお尻をプルプルさせて逃げていく、この様にとても漫画チック

(チビ)おじゃる丸風のとても小さな女の子、身長が感覚的に1m程しか無い、声もおじゃる声風、口が良かったり悪かったり、悪魔の格好でホウキに乗って空を飛んでいたり、一升瓶片手にお酒を飲んでいたり、とても可愛らしい。

(ヨシアタン)交信初期から現れたピンクのバニーキャップうさぎ耳の女の子、ヨ!シ!ア!タン!と声がして、ぴょん!ぴょん!ぴょん!と現れる。それ以外言わない、少しすると泣きそうになり無言で帰る。

(女1)厳しいいインテリ風女子、ヨシアを捲し立てる、蛍光灯に変えろ!とかユニクロに行って服とズボンを買って来い!など口煩く厳しい。

(ブブ子)すっとぼけの真面目メガネ美人◯◯って何?とボケを言ってくる。

(ブブ男)亡くなった方を霊界でとても大事にして◯◯さんと労るが私にはとても攻撃的、うるせーヨシア!このだまってろ!などと私が意識を向けると暴言を吐きまくる。たまに"おと"とツルンでコイツバカですっせ!などと言ってくる。

(ヨシアサポート隊)黒ビニルボディスーツのドリルオッパイ三人組、三人揃って、私達ヨシアサポート隊!と言って先端に星の付いた魔法の棒を振って現れる。直ぐにお喋りを始める、ねぇヨシア君サポートって何?キャー!バイバイ!とか言って帰っていくあまり役にも立たない三人組

(フラフラ三姉妹)タツノオトシゴ風の文字の様な知性体、かならず三人横並び、顔が猫っぽく首がフラフラ動く、ネーゴ!ネーゴ!ネーゴ!{猫}などと言って猫を虐めた過去を反省させる為に出てきたり道子!道子!道子!などと言って道子を捨てた過去を反省させる為に出てきたり反省するまで何回も出てくる。

(ムズ子)忘れていました最近出てくる女の子、肘を寄せて両手を顔の所で開き、お尻をフリフリさせて甘える様な仕草でムズイ!ムズイ!布団足さないと朝寒い!お風呂のお湯が熱すぎる!などと言ってくる。至高の存在達はこの様に私以上に私の体に敏感です。たまに凄くダダをこねる。

(ヨス子)この存在も何時の頃から現れ今あねに(あね)ヨス子にすろわ、と言われ命名。妖艶なメガネボケ女性、ヨシア君立って、さあ早くもっと、そう!そうして!などと微妙なネタを言ってくる。

(シト美)この存在も何時の頃から現れエコーのかかった雨の滴のピチャ!ピチャ!音と寂れた井戸と共に現れる。田舎の江戸時代頃の小娘風。シトシトと湿っている感じがしてシト美と命名、不気味なエコーのかかった良く聞き取れない小さな声で話す。喋り方がクレヨンしんちゃんに似ている。

(ガマ男)(がまお)2020年1月頃から現れた、等身大ガマ蛙 はい!ガマ男で御座います!ガマ!ガマ! と言って出現する。だみ声で"おと"が吹き替えをしている。礼儀正しい。岩風呂に浸かって頭に手拭いを乗せ両肘を湯船の縁に肘掛けしてくつろいでいる。湯気がたっていて上機嫌そうだ。

これらの霊達が四六時中仕事中も寝ていても交信して来たので寝不足でしたが最近はもう消えると言って交信回数も減っています。

【競馬最強の法則WEB】
posted by yoshia at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9450176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック