厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2019年11月28日

至高の存在の教え不思議な体験(2020/10/27 更新)

今回のとても不思議な至高の存在との体験を少しづつ書いて行きたいと思います。

最初のメッセージの受信は背筋を伸ばし正座をして目線を少し上に向けて行われました。

その様にしないとメッセージ来ませんでした。又少しでも姿勢が悪いと背筋を伸ばす様にメッセージが来ました。

基本的にメッセージは聞き流す様に言われていますが(至高の存在より)わかった!などと対等な返答すると即座に女性の声で(あねの声)ハイ、わかりました!と言う様に諭(さと)されました。
わたしが真似をしてハイ、わかりました!と丁寧な敬語で返答しないと何度も諭されました。
僅かでも意識内の言葉に濁りや引っかかりがある場合も諭されました。

至高の存在に返答(会話)をする時は至高の存在がふざけていようが、こちらの言葉は最高の敬語と丁寧さを求められました。又は敬意のある意識を求められました。

正座か疲れたら足を前に伸ばしなさい、決してあぐらはかかないようにとの事でした。

朝早く目を覚ますと突然”起きろ”と声がしたり又寝ようとしても”起きろ起きろ布団を畳め”と言われこの様な強制的な命令に従っていました。

最初の頃の声のメッセージは男性だったり女性だったりでした。沢山の教えのメッセージが来ていましたのでカテゴリー分けしたいと思います。

**至高の存在編**

皆さんは神(宇宙、地球)が存在すると思いますか?そして神(宇宙、地球)が極めて身近な存在でしたらどうしますか、自分の親の様にとても近くに居たのなら。
しかし神(宇宙、地球)は更に近くに君たちに密着して存在しているのです。
人間全員に一人又は複数の神(宇宙、地球)が(神(宇宙、地球)は瞬時に複数にもなれます)それを忘れないで下さい。
そして君たちの罪も善も全て監視して何も言わないのです。
今回ヨシア君に出現したのは、君たちに神(宇宙、地球)が居ることを教える為だったのかも知れません。
今後ともヨシアを宜しくお願いします。不束かでは御座いますが。

最初はある程度の厳格さがあったメッセージも次第にヨシアタンが現れたり、他のコミカルなキャラクターになって行ったり。
神(宇宙、地球)はそれこそ臨機応変に神(宇宙、地球)臭さを感じさせない様にしたのだと思います。
ですが紛れもなく知性体、人間以上に人間ですので今回の神(宇宙、地球)のキャラクターである(あね)(チビ)達も僅かな私の意識の核に反応して言い返すのです。
私が僅かに一粒でも陰気な意識を出すと(チビ)そいなぐなんな(そうなるな元気をだせ)(あね)まだ会社辞めるようになっと、と励まされ8月頃から延々メッセージ生活をしてきたのです。
今回の神(宇宙、地球)のキャラクターは私の意識から抽出され私が喜ぶキャラクターを作り出したそうですが、現在の漫画やアニメ映画の元は神(宇宙、地球)が全て備えているのかも知れません。

神(宇宙、地球)は極めて正確です。文字の書き順の一字キーボードタイピングの指一つの間違いでさえ指摘してきます。
あなたの見ている全て、そこに何が有るのかも全て神(宇宙、地球)は知っていて私のポケットの車の鍵、財布、部屋のカードの隠し場所まで全て神(宇宙、地球)は把握しているのです。もちろん多分地球、宇宙の全てを掌握しているのだと思います。

神(宇宙、地球)は地球の現実生活で少しでも得をする事にとても敏感で超合理思考なのです。
そして極めて臨機応変です。あらゆる選択枝を瞬時に提案する人間以上に人間臭い超知性体です。
至高の存在達が言うには神(宇宙、地球)は超真(まこと)の存在なのだそうです。現実を生き抜く為のあらゆる努力を惜しまない、あらゆる可能性の芽を出し収入に結びつけようとする超ケチケチ又は超堅実な存在なのです。皆さんもこのバカヨシアの様に何もせずに53歳にもなって何の資格も無く運転免許しか無いような生き方はしないで、あらゆる資格にチャレンジしあらゆる可能性の芽を出しておいて下さい。

神(宇宙、地球)は人間以上に人間的で人間以上に地球の道徳、倫理、礼儀、ツボを得た笑い(私は一日の殆どを神(宇宙、地球)との会話で癒やしと冗談で過ごして来ました。
笑いをとるのがとても上手いのです。その中に気づきを含ませるのも自由自在です)あらゆる全てに精通していて人間以上に愛情に溢れて明るく積極的です。
人間は神(宇宙、地球)の魅力にあっと言う間に虜になってしまうでしょう。そして最高級の品位を備えながら偏見がありません。
(神(宇宙、地球)曰く本当は物凄く偏見だらけ、なのだそうです。しかしそれをすると地球の運営に支障をきたすので必死になってヨシア君や他の悪人との怨恨だけは抑えて居るのだそうです。他の地球の殆どの方は良い方なのだそうです。)

(メイ)神(宇宙、地球)は絶対忘れる事はありません。ヨシア君の様に神(宇宙、地球)に悪い事をした人は、何倍も良い事をしないと神(宇宙、地球)は許さないのです。
戦争を画策したり生を軽んじる事は神(宇宙、地球)の本位に背く非常に悪い行為ですので神(宇宙、地球)は厳重に処罰して、真(まこと)を持って生き抜くまでヨシア君の様に何世でもサポートして上げるのです。

あらゆる全ての自分の過去は至高の存在が教えるには本人霊に記憶されています。
今回の私の様に現世の過去の汚点、恥ずかしい過去の全て、私にだけにしかわからない隠し事、秘密、陰謀、反省、更生の全てを一つづつ暴露する存在が居る事だけは紛れもない事実なのです。
そして人生の中で自ら反省、更生をした事を神(宇宙、地球)は見逃さず評価するのです。
僅かな気持ち、意識、心境の変化を私でさえ忘れていた20、30、40代の頃の反省を神(宇宙、地球)は評価して下さり今回の救出劇に至ったと申して居ります。
あなたが嫌らしく利をかすめ取る行為を良からぬ事と反省したり、付き合った女性を粗末に扱った事を反省したり、自分の身勝手な性格を直す事に全力を尽くしたり、そして放浪の旅をして死に場所を探す様な生きる希望を捨てる事をするのなら神(宇宙、地球)からの救出があるのかも知れません。

**マナー編**

朝起きたら布団を畳み、自分の部屋、二階廊下、階段、一階廊下、玄関をほうきで掃除しなさい。(掃除機は音が大きいので)

布団の端と端を揃えてあなたの出来る一番の綺麗に畳みなさい。

少しだけ無理して掃除をして下さい。したくない時、疲れている時などは自分の部屋だけにしたり、しなかったりして下さい。

あらゆる全ての行為、行動に、あまり無理をしなくて良いですから、あなたの真を出して下さい。

涼しい内に自転車で近所を走って見なさい。(ゆっくり、ゆっくりした速度で)

近所の方に会ったらご挨拶して近所付き合いを大事にしなさい。

あまり馴染みの無いご近所さんは軽い会釈にしなさい。

静かにゆっくり歩いて近所、周りの方を刺激しない様にしなさい。

庭の草を綺麗に刈りなさい。

庭のゴミを分別しておきなさい。

部屋を片付け要らないゴミを捨てなさい。

身嗜みを整えなさい。

身嗜みを直す時は洗面所や人から見えない所でしなさい。

洋服ダンスで着替える時は鏡で顔を見て着替えなさいそして自分の顔に自信を持ちなさい。(この顔で生きていくんだと)

シャツの腕ボタンをキチンと閉めなさい。首はキツイ又暑いのならば一つ緩めなさい。

お金が無くても身嗜みに投資して身なりを良くしておきなさい。

髭は毎日剃りなさい、洗面所で髪を乾かしなさい。

戸の取って部分に正しく指を掛けて開け締めは静かにしさい。

靴は玄関で腰掛けて履きなさい。

座って落ち着いて食事をする様にしなさい。

**恋愛編**

恋愛に関しては、不倫関係などになってしまったのならば相手の家族、夫、相手に最大限の配慮をしてもし相手が離婚をしたならば本妻を第一義に置いて相手を愛人、妾とするか本妻に慰謝料を償い本妻と離婚し相手と籍を入れるかして愛人、妾と老年まで交際があった場合は本人の承諾を得て扶養にし遺族年金などを貰える様に最大限の配慮をしなさい。
そうで無い場合でも女性には最大限の配慮をしなさい、この地球は女性なので男性は女性に真(まこと)を尽くして下さい。

**メンタル編**

全ての動作を落ち着いてゆっくり、ゆったりさせなさい。

口を閉じ意識の中でハッキリと話す又は読む訓練をしなさい。辛い時は少しだけ口を開いてしてみて下さい。

心を強く持とうなどと思わないで(ポジティブシンキング等)普通にしていなさい。(特にヨシア君は)

過剰な精神(宇宙、地球)修養をしないで下さい。(特にヨシア君は)

占いに頼らないで下さい。又少し頼って良い暗示だけを信じて下さい。

見かけの美徳、倫理、道徳などで綺麗に生きようとしないで少々の罪を犯しても薄汚くとも人生を女性を勝ち取って下さい。

**生活編**

おとーさんの仏壇に祈りなさい。(おとーさん安らかにお過ごし下さい)(定年後も無事に会社勤めが出来ます様に、真面目に働きますから)(私に良い方が現れます様に、真面目に働き女性を大事にしますから)等どれか一つを毎日、ヨシア君の場合。

何事にも準備を怠らずに余裕を持って下さい。

朝の内に必ずその日の予定を立ててメモ帳などに書き記しなさい。

買い物リストを付けなさい。

現実生活に必要な常用漢字を覚えなさい。("大切"では無く"大事"と言う漢字を使って下さい。地球の皆さんも)この様に意味の通らない曖昧な漢字を使わないで下さいね!私達(宇宙、地球)も頻繁に文字を使いますので。

老後の年金額を確認して生活設計をしておきなさい。

**会社編**

新入社員や転職したばかりの方は、大人しく静かーにして体の力を抜いてジーとして皆さんに混じって休憩中お話を聞いたりして、内容など判らなくとも小さく相槌を打ったりして無理しない程度に笑顔で皆さんに合わせて行きなさい。

苦手な方や挨拶出来なかった方には心の中で◯◯さんおはようございます。◯◯さんお疲れ様です。◯◯さんお先します。◯◯さんこれからもお指導宜しくお願いします。などと言って見て下さい。相手の霊には伝わっていますから、誠意を持って静かにして居て下さい。

仕事に必要な資格を取得出来る様に勉強しておきなさい。

2020年10月27日追加分 テレビの旅番組が始まったならばメモを用意して下さいね!
地域の有名飲食店等の場所をメモして後日旅行の計画を立ててそのお店に伺い美味しいものを食べて来て下さいね!
その様にして宇宙、地球を楽しんで満喫して下さいね!
地球で生活した証としまして旅行などでの思い出作りをなさって下さいね!

このページは書き足して行きたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9459288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。