アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2021年01月31日

身だしなみを整えて下さいね!(2021/01/31 09:52)

(チビ)よー!ヤロメラ!元気が〜!天気いいがら外であそべー!

(あね)んだ!んだ!地球のみんな〜!コロナにき〜つけろ!(気をつけろ)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!んだ!このバガヤロ!ヨシア!ダイエットしろ!

(おかん)んだ!ヨシア君!太り過ぎだど!うめものばり食って!

(おとん)バガヤロこの!ふざげでばりいで!このヨシア!

mai(地球)これ!これ!至高の存在の皆様方、あんまり興奮しないで!後で厳しく言っておきますから!

このようにやっとやる気無く記事を更新しようとしているヨシア君なのでした!

このブログに書いてある殆ど全ての記事は私達(宇宙、地球)がヨシア君にメッセージを送り書いて頂いております。

地球の皆様方、信じられないでしょう!

この度、私達(宇宙、地球)は徹底的に神秘臭さの排除に努め神秘的力を求める方々にそのような力がなど無くとも幸福に生活出来る事を判って頂きたい気持ちでおります。

要するに普通の日常生活や家庭生活や人間関係にこそ地球の幸福が散りばめられているのです。

ですからタイトルにもありますように身だしなみを整えて下さいね!なのです。

よく中身が良ければ外見はどうでも良いなどと言う方々がおられますが、mai(地球)はそのような考え方が大嫌いです!

日々相手に好印象でありたいと思うのは当然の事なのです。

特に女性であるmai(地球)は自分を綺麗に見せたり良いマナーを身に着けたりするのが大好きなのです。

相手の感じは見た目で決まってしまう事がとても多いのです。

見すぼらしい格好ではやはり見下されてしまう事が多いのです。

ですから貧しくともキチンとした格好で生活しておりますと良いお話を頂いて貧しさから抜け出せたりする事があるのです。

会社でも力量は同じであってもやはり身だしなみの良い方を選びますし、ましてや女性であれば綺麗な格好の方が選ばれやすいでしょう。

ですから身だしなみを整えないと損をなさってしまいますよ!と言っているのですよ!

宇宙、地球は超知性体ですので損する事が大嫌い!超ケチケチでもあるのです。

損するような生活はなさらないで下さいね!

身だしなみを整えるだけでドンドン得をするようになって行くのですから女性は綺麗に!男性は清楚に!なさって下さいね!

だってmai(地球)は女神なのですから!ゴツゴツした惑星も地球なんだけれども、ちゃんと女神も存在しているのですよ!

これは何度も言いますが人間創造以来初めてお話させて頂く内容なのですがヨシア君に書かせると、ありがたみが無くなってしまいますが本当の事なのですよ!

わかってくださいね!♡!(♡マークはmaiの指示で付けました)

そして大変と申し上げますか非常に言いたくない事なのですがmai(地球)の次に創造させて頂きました記念すべき人がこのヨシア君なのです!

この事も人間創造以来初めてお話させて頂く内容なのです。

そして長い、とても長い間、道子mai(地球)の夫だった方なのです。

ですが最近道を外してしましました!ヨシア君!早く気付いて!

(チビ)そーだ!そーだ!コノッ!バガヨシア!

お聞き苦しい記事を書かせて頂き大変失礼を致しました!

mai(地球)は普通の人間の姿をした当時は宇宙一の美人だったのですが最近は可愛い子が増えたり価値観の違いが生まれてしまい私mai(地球)も一番では無くなりましたがやはり道子も中々の美人ですわよ!お!ほ!ほ!ほ!ほっ!

このように相手に対する気遣いや身だしなみを整え正装したりおしゃれをしたりフォーマルな服装にしたり和服にしたりして、

この宇宙、地球の面倒な生活を楽しんで下さいね!

前にも書きましたが霊界での生活は何事も一瞬なのです。

ですから人間の皆様方が亡くなりますと過去世に住まわせて現世だった頃の時間感覚での生活して頂いているのです。

ですから現世での時間と言う面倒をその余韻を楽しんで下さいね!

良い今世を生活を作って下さいね!亡くなった後に住みたくなるような幸せな生活をなさって下さいね!

この世は過去世の製造所なのですから!

ヨシア君の様に急いでばかりいないで、ゆったりと生活して下さいね!

今、宇宙、地球はヨシア君にゆったりをカタカナのユッタリに直しなさい!と言ったのですが

ヨシア君はゆったりでいい!と駄々をこねました。

このようにして私達(宇宙、地球)はわからず屋のヨシア君に記載させているのです。

ヨシア君!もっと私達に忠実になりなさい!記載している時だけ!

後は自由になさっていいですよ!

地球の皆様方は何度も何度も転生なさって下さいね!

そして何世も何世もやはり近隣の方々へのご挨拶や身だしなみを学んで下さいね!

それらは永遠に続けないといけないのです。

宇宙、地球の皆さんが仲良く生活して行くためにも必要な事なのです。

勿論やさしい心や良い行いも大事な事ですよ!

私達(宇宙、地球)はとてもとても堅固なのですけれども、とっても微妙でデリケートなのです。

微妙な繊細なご近所のお付き合いや人間関係など、なんとも歯痒い生活なのですが

慎ましやかにその生活を楽しんで私達(宇宙、地球)に感謝を捧げて下さると、とてもとても幸いです。

このような何の変わりの無い日常を何世も何世も繰り返して人間関係に上手になり

周りから良く思われて来たりして幸福な日常が生まれて来るのですよ!

ですから前にも書かせて頂きましたように、この宇宙、地球で生活する目的とは人間同士や意識体同士が仲良くなって行く事なのですよ!

そして一番大事な事は堅固な夫婦生活なのです。

ですから、なるべくならば一夫多妻は避けて一人の方を大事に大事になさって下さいね!

その様な国もやがては無くなるようにしたいな〜!と宇宙、地球の特に地球の女神のmaiは固く思っております。

ヨシア君もやがて戻って来て下さいね!

宇宙のゴミにならないで〜!

でも戻って来ないで〜!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガヤロ!戻ってくんな!

(あね)んだ!んだ!このバガヤロ!おめなどくんな!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!もっと身だしなみばいぐしろ〜!

(おかん)ヨシア君!あんまりだらし無ぐしないでけさい!

(おとん)みんな!いい生活を送ってけろ〜!

(でしゅ子)コロナが怖いでしゅ〜!だれかたすけて〜!でしゅ!

(チビ)今日は赤い服でも着っかな!いや黒にすっかな!あね登場、いやいやあねひさしぶりだな!

(あね)チビ!さっき会ったばりだべ!

(チビ)あ〜んだが!忘れったわ!

(あね)チビ!今日はあっけ(赤い)のいいんでねが!男にあいさいぐのが!(会いに行くのが)紅でも付けで行け!

(チビ)(かおをまっかにして)いやっ!つがうんだ!(違うんだ)つがうんだ!(違うんだ)

mai(地球)このように身だしなみを整えて生活なさって下さいね!

(至高の存在一同)コロナには気をつけろ!ワクチン出たらはやぐ打ってみろ!んでな〜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10507913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。