アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2021年01月09日

何時も真面目な態度でお話を聞いて下さいね!(2021/01/09 22:06)

mai(地球)皆様方、何時もご苦労さまです!

今日は真面目な態度が如何に大事かを書かせて頂きたいと思います。

会議や会合等で理解し難いお話や自分に関係の無いお話聞いております時でも真面目に只々お話を拝聴させて頂いておりますだけで皆様方をサポートしておられます意識体の皆様やご先祖さんの皆様方がおなた方の代わりに熱心にお話を聞いておられているのです。

只真面目にして聞いているだけでもご先祖さん達が頻繁にやり取りして、お隣の方から補足なさっていたり皆様方の不足しておられます知識等をご先祖さん達が代わりに理解して下さっておられるのです。

ですから真面目にして只々聞いていれば良いのです。

勉強もわからなくとも只々真面目に終わり迄、先生の話を聞いているだけでご先祖さん達が理解して下さり自分もわかって来る様になって来るのです。

その事を人間の皆様方は潜在意識等と言っておられるのです。

何時も真面目な熱心な態度でおりますと至善(自然)に理解が深まって来るのですよ!

サポートして下さっております意識体の方々やご先祖の皆様方は皆様方が真面目に聞かないとお話を聞く事が出来ないのです。

人間には何百人ものサポートして下さっている宇宙、地球の意識体の皆様方とご先祖の皆様方が付いて下さっているのです。

ですが意識だけで五感があまりハッキリとしていないので子孫に付いておられるのです。

そしてサポートしておられます宇宙、地球の意識体の方々は誕生以来その人間一人一人と同体なのです。

何時も真面目な態度でおられますと自分の能力以上の理解と良い未来が開けて来るのです。

それは自分以外の意識体の方々に理解して頂く事に依って全部自分に教えて頂ける事になるからなのです。

ですから人の話を真面目に聞いて文章も一つ一つをキチンと読む事で自分と意識体の皆様方の理解が深まり自分の理解できなかったような事が解るようになって来るのですよ!

閃きやヒントは全部外部からの宇宙、地球やご先祖の皆様方から来るのです。

ですから解らなくても真面目に聞いて真面目に読んで下さいね!

それではコロナ禍で世の中は大変ですがあまり出歩いたりしないで予防に努めて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガヤロ!おめごそちゃんと聞げ!ふんっ!

(あね)んだ!んだ!このバガヤロ!屁ばりこぐな!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!このバガヤロ!屁臭せど〜!

(おかん)登場人物の(おか)は(おかん)に変更にさせでけさい!同じく(おと)は(おとん)にさせて頂きますのでよろしぐお願い致します!

(おとん)ヨシア君!真面目にしてけろや!なっ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10459711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。