アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年11月03日

今日はヨシアくんのおかーさんの誕生日でした!(2020/11/03 20:51)

mai(地球)皆様方!コロナ禍の最中ですが頑張って下さいね!

私達(宇宙、地球)も応援しておりますからね!

話が変わりまして今日はヨシア君のおかーさんの誕生日!

兄弟が集まりまして誕生会が始まりました!

はらこ飯やケーキに延命餅と豪華な宴がありました!

おかーさんは亡くなったおとーさんの仏壇にお茶とビールをお供え致しました時に、

おとーさんの遺影が笑っていた、と言っておられましたね!

その様に家族の楽しい出来事がありますと先祖は大喜びするものなのです。

実際におとーさんも喜んでいたのですよ!

嬉しさのあまり笑顔の意識をおかーさんに伝えたくて亡くなったおとーさんの意識は遺影に入りました。

それで私達(宇宙、地球)はおとーさんの遺影の眉を少しタレ下げて笑顔にして上げたのですよ!

この様にして私達(宇宙、地球)は皆様方人間とこの宇宙、地球を運営させて頂いているのです。

私達(宇宙、地球)は、この様な事を事細かく一人一人に付きっきりで疲れも厭わず何百億人でも平気にサポートさせて頂いているのです。

自慢ではありませんが高度な超知性体なのです。

とても、とても高度な超知性体なのです。

そして地球の女神はとっても話し上手で綺麗で上品なのですよ!

皆様方も早くわかって下さいね!♡

私達(宇宙、地球)はとっても身近過ぎる位、身近に居て何時でもこの様になさったら良いのにな〜!とか

意識に言わせて頂いているのですよ!

そして永遠に皆様方の意識と一体なのですから地球の皆様方は良い子でいて下さいね!

そして困った時には祈ってみて下さいね!

なんだか最近の皆様方の祈りは昔とだいぶ変わってしまいまして、

魔法が欲しいとか、お金が欲しいとか、具体性に欠けている祈りが見受けられますが

具体的に祈ってみて下さいね!

今の会社で課長になれます様に!とか

良いポストに就いて給料が上がります様に!とか

ただ結婚や交際をなさりたい場合だけは漠然と

良い方と交際出来ます様に!とか

良い方と結婚出来ます様に!とかの方が良いですが他はなるべくある程度具体的に祈って下さいね!

皆様方のお祈りを私達(宇宙、地球)待ち望んでおりますので是非祈ってみて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!いづになったら雨樋直すのや!このバガタレ!

(あね)んだぁ〜!この屁ったれ〜!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ〜!悪口言うな〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方も悲観的にならないで祈ってみてけろ〜!

おら達も応援してるがらな〜!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10315062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。