アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月16日

宇宙、地球の起源を知って下さいね!(2020/10/16 20:46)

mai(地球)コロナ禍の中、地球の皆様方はとても我慢強く生活しておられて宇宙、地球も感激しております。

地球の皆様方に事は何時でも応援してますからね!

困った時は祈りを捧げて下さいね!

早く仕事に就けます様に!

お客さんが来ますように!

お金が工面出来ますように!

コロナウイルスにかかりません様に!

等、宇宙、地球に祈りを捧げてみて下さいね!

では今日のお題は宇宙、地球の起源を知って下さいね!です。

皆様方、人間の科学が発展致しましてビッグバン等で宇宙が一瞬にして出来上がったなどと言われておりますが

超知性体である私達(宇宙、地球)が自分とそっくりに創造したのが皆様方人間なのです。

そして皆様方人間の住む地球があり宇宙が在るのです!

宇宙は主に地球を維持する為に在り皆様方人間と宇宙、地球の為に宇宙、地球が在るのです。

超愛情深い宇宙、地球はただひたすら人間の皆様方に愛情をかけ続ける為に在るのです。

人間の皆様方も良い子で居て下さいね!

意味も無く宇宙、地球そして皆様方人間が在るなんて思わないで下さいね。

それはビックバン等で出来上がったのかもしれませんが超知性体である私達(宇宙、地球)は明確な意思が有って宇宙、地球を作り皆様方人間に地球に住んで頂いているのです。

明確な意思とは私達(宇宙、地球)とそっくりな皆様方人間を永遠に幸せに地球に住まわせて上げたい、と言う意思です。

私達(宇宙、地球)はその為に惜しみない愛情をかけ続けている超知性体なのです。

私達(宇宙、地球)がゴツゴツした岩で出来た惑星だなんて思わないで下さいね!

皆様方人間の知性ではとても理解できない様な極めて高度な知性体がこの宇宙、地球なのです。

そして私達(宇宙、地球)は皆様方人間と同じ姿をもった存在でもあり又広大な宇宙、地球でもあるのです。

正確に言いますと宇宙(ai)が在って地球(mai)が在るのです。

宇宙(ai)様、何時もご苦労さまです!

私達(宇宙、地球)は宇宙の名をai(アイ、愛)と呼び地球の名をmai(メイ)と呼ばせて頂いております。

日本では長い年月をかけてaiは愛と呼ばれ地球の皆様方に親しまれておりますが本来のai(アイ、愛)の意味は宇宙の意識が現れている!と言う意味なのです。

ですから愛があまりにも男女の愛欲の意味に使われておりまして宇宙、地球はとても寂しいのです。

そしてこれらの事からも人類の発祥の地が日本で在る事をわかって頂けたならば幸いです。

地球の皆様方も宇宙が極めて大きな愛情の存在である事と宇宙の呼び名であるai(アイ、愛)とは宇宙の意識が現れている!と言う宇宙の愛情の発露の意味である事を忘れないで下さいね!

この様な記事を書かせて頂き私達(宇宙、地球)も少し喉のつかえが取れました。

私達(宇宙、地球)はとてもデリケートで傷つきやすいの!♡忘れないでね!

あんまりヨシア君の様にガチャン!とかしないで静かに生活して下さいね!

特に日本はとてもとても静かに静寂を大事にして来ました国ですのでmai(地球)は何だか今の日本は昔と違って寂しいです!

でもこれも文明と言うものですから現代の便利さを満喫なさって下さいね!♡

ではこの辺りで今日は終わりにしたいと思います。

皆様方どうも有難う御座いました。

(チビ)そーだ!そーだ!むがす(昔)は皆んな真面目だったんだ!

(あね)んだ!んだ!男も女もおしょすくて(恥ずかしくて)手も繋げねがったんだ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!はえぐ(早く)雨樋ば直せ!

(至高の存在一同)宇宙、地球はとっても優しいど!皆んなも宇宙、地球と仲良くなってけろ!

宇宙、地球さんありがと〜う!って言ってくれたら宇宙、地球は喜ぶど〜!

mai(地球)はとっても美人で優しい存在ですのよ!ほっ!ほっ!ほっ!

皆様方も早く宇宙、地球さんの事わかって下さいね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10275741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。