アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月13日

普通に生活して下さいね!(2020/10/13 20:25)

mai(地球)普通に生活して下さいね!

嫌な事があったのに、よし!頑張るぞ!などと気合を入れたりする場合は嫌な事を打ち消している場合がとても多いのです。

そうしますと嫌な事はそのままで深層に残りますので返って普通に自然体で居る方が嫌な感情が自然と薄れて行くのです。

皆様方人間の誕生から数百億年が経ち様々な事がありました。

多くの転生を経験してとても感情が豊かに複雑になり嫌な感情が湧き出てきても消える事は無く薄れて行くだけなのです。

それが皆様方の深みのある性格の一部なのですから!

無理に打ち消そうとなさらずに静かに自然にテレビでも眺めていれば良いのです。

お酒を飲んで紛らわしたりせずに自然にしていれば良いのです。

好きな俳優を見ても良いですしペットを撫でても良いですしyoutubeを見ても良いですし、

自然と気の向くまま自然にして居れば良いのです。

ただ興奮したり騒いだりはしないで下さいね!

静かに自然にして居て下さいね!

それを普通の生活と私達(宇宙、地球)は呼んでいるのです。

心配もせず悩みもせず全てを宇宙、地球に任せて自然になさって休んで下さいね!

そうなのです。本来人間の皆様方に心配や悩みなど無かったのですから!

皆様方人間のその姿を自然と言うのですよ!

その事を普通に生活すると言うのですよ!

そうすると私達(宇宙、地球)は皆様方にとても良い未来を作り易くなるのです。

自分の性格を無理やり作り変えようとせずに悪いところは変えて行く程度に留めて、

とても多くの皆様方の転生経験が極めて複雑な感情を意識に刻み込みその性格を形成しておりますので、

安易に性格を変えようとなさらないで又沸き起こる嫌な感情も無理やり消そうとなさらないで静かにして薄れて行くのを自然に待っている方が良いのです。

その感情は無くなる事無く皆様方の深みのある性格の一部を形成しているのですから!

人間の意識とは主に感情なのですから!

では地球の皆様方!お元気でお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!今に見でろよ!ふんっ!

(あね)あ〜あっ!チビちゃん怒ったどわ!おらしゃ〜ね!

(おと)まぁ〜!まぁ〜!チビ!おらさまがせろ!ぴぴっ〜!

(おか)これっ!おと!止めろ!ぴぴっ〜は!

(イクナイ女子)みんな〜!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10268997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。