厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
検索

2020年09月25日

肺炎から回復しております!(2020/09/25 21:30頃)

mai(地球)この度はお騒がせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。

病院よりお薬を頂いて急速に体調の方も回復しております次第です。

皆様方もこのヨシア君の様に自分で病気を治そうと致しますと若い頃は治るでしょうが、

年齢も年齢になりますと肺炎になってしまったりするのです。

毎日38度以上の熱を出してお風呂に入って部屋に戻ると意識は朦朧となり、

椅子から体を曲げ脇の布団に頭を付けたまま、くの字になって失神しておりました。

このバカヨシア!

内心救急車のお世話になるかもしれない、と思っていた様です。

熱は40度程あったと思います。

失神後はやっと布団の上にべたっと布団も掛けず横になり少ししてやっと布団に入ると今度は汗で寝れません!

この様に肺炎とは熱を出し危険な病気なのですよ!

ヨシア君!解りましたか!

又検査に行って来なさい!

(チビ)そーだ!そーだ!今迄おらだづもひどだった〜!ぐぇわりどぎも医者さ行がねがら大変だった〜!

(あね)んだ!んだ!おらだづおめがら離れらんねんだがんな!医者さ行ってけろ〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方も具合が悪い時はお医者さんに行って治してもらって下さいね!

後、栄養を付けてこれからの季節を乗り切って下さいね!

では地球の皆様方お元気で〜♡!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10221634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック