自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年11月26日

メッセージ 開運について(2019/11/26 21:00)

私がして頂いた開運を紹介したかったので至高の存在に交信をお願いしたところメイがメッセージをくれました。ありがとう!

(メッセージは聞き流しなさい感謝は地球に捧げなさい至高の存在には、してはいけませんと言うチャネリングのルールですが、ありがとうと書いてみました)

(メイ)開運とは神の浄化とか星の巡りとか言われて居りますが会社に我慢して1年も居ると人間関係が良くなり(霊の交流に依って)それであなた方が望んでいた安心感と達成感が生まれ望んでいた霊の上昇が起き開運と言われる現象が起きるのです。

ですからお祓いだのヒーリング等の必要は無くただ会社や人と交流する場(ポジティブな場)に居ると自然と開運現象が起るのです。

ヨシア君も段々そうなって来たでしょう。

家業なんかでは無くてなるべく多くの人と交流するだけで段々と霊の上昇が起きてくるのです。(今回のヨシア君の場合は)

ヨシア君もこのまま会社に居るだけで恋人が出来たり結婚したりするのかも知れませんね。

ヨシア君の様にあまり上手く働けない方々やニート引きこもりの方々もさっき言った霊の原則を理解して、あまり自分を取り繕ったりしないで普通にして、地球の人霊は全て完全平等完全なる個のオリジナルですので無理せず、ただただ会社やみんなと居てみて下さい。

時間と共に少しづつみんなと馴染んで上昇が起るはずですから無理せずあまり難しい会社に入らず年上でも年下に謙虚にさん付けで呼んで、呼吸を落ち着けて逃げ出したくなる気持ちを抑えてあんまり無理に話したりせず又少しだけ話したり聞いてみたりして周りの霊と自分を馴染ませて行って下さい。

このブログに書いてある至高の存在の様なサポート霊は人間一人一人に必ず付いております。

人間は霊的には複数なのです。

肉体では一人に見えますが余程の悪人でも無い限りは、とても親切丁寧なサポート霊達同士があなた方を必ず霊的に馴染ませ上昇させてくれる事でしょう。

ただ、このブログの様に面白おかしいサポートはヨシア君だけの様ですから、皆さんにはもっと高度な霊的なサポートが既にあなた方霊の誕生から付いておりますので、安心して、決して神の作り出す良い未来を邪魔する様な悲観的未来は想像しないで下さい。

明日も良い事が有る、と軽く思って恋人が出来るかも知れない、などと明るい未来を軽く想像又は期待して生きて下さい。

その先は、我々が殆どの場合良い未来を提供しますので、安心して、昨日虐められても、あなた方が悲観しない限りは、私達は常に新しい未来を提供しますので、軽く良い事が有ると期待して生きて下さい。

ヨシア君後付でありがとうなんて入れないで下さいね。

【競馬最強の法則WEB】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9456313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック