自転車通販サイト【cyma】
目的別に相手を探すなら【ciel】

時計修理の千年堂でオーバーホール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
お勧め記事にリンク
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
検索

2019年11月24日

自己紹介

はじめましてヨシアと申します。
このブログの全ての記事は至高の存在との約束で著作権を私が有しますので禁転載でお願いします。

2019年7月後半次の就職先を探しながら、すこしづづ現れてきたメッセージ、私の前世を知らせる霊聴又は意識に聞こえる声、至高の存在と名乗る脳内イメージと共に現れるユーモラスな存在達の実話の体験記です。

至高の存在の教え不思議な体験)(宇宙、地球(神)の力について)の頁も合わせてご覧ください。

地球が人間の姿をした女性である事を教えられ、その地球霊は自らをmai(メイ、このスペルでメイと呼ぶ)と名乗りメイは宇宙をai(アイ)と呼び、現在の人類の神と呼ばれる存在は地球であるメイと宇宙であるアイである事を告げられ(ここから地球の女神メイの交信書記になる)私の前世はメイと一緒(夫婦)であった時代があった事、この様に自分(神)の子の様な存在である人間を贔屓(ひいき)してヨシア君を作り出し生活を共にしていた時期があった事、それが1億年以上続いた事、そして過去世の三回をヨシア君が私と別れて別の人に行ってしまった事、今世は稿村道子(仮名)と名乗り別のやさしい落ち着いた方と夫婦である事、そして出来る事ならヨシア君とまた一緒になってみたい事など神が人間を贔屓(ひいき)した事をあからさまに書いた地球の神(メイ)の告白書となる宇宙初の文書になるでしょう。(メッセージ ヨシア君について)をお読み下さい。

そしてヨシア君を通して地球の現在抱えている惨状を報告し問題が神をもってしても深すぎる演繹である為、地球運営数億年に渡っても良い解に至らず、地球の運営方法を変えて行く事を検討している中でヨシア君が又真を失い放浪の一人旅をして居りましたので、神馴れしているヨシア君を利用と更生を兼ねてこの様なブログを立ち上げさせたのであります。

けっしてヨシア君が優秀だなんて思わないで下さいね。ヨシア君!
53歳にもなってこの様な事が起きた理由がわかりましたか!今度は又一緒になれると良いですね。
真をもちたらん、の精神で!

ニート、引きこもりの皆さんもヨシア君の様に働かず現実を一生懸命生きないと真が不足して来世生まれて来れ無くなりますので、このブログを良く読んで人生を会社勤めを一生懸命頑張って下さい。

そう!神そして地球の女神メイは超真の存在ですので、ヨシア君の過去世の罪を許すのは今世だけです。

ヨシア君聞いて下さい。ぴょん!ぴょん!(ヨシアタン)と毎日良い思いをして居りますが、他の地球住人との差別になりますので、もう至高の存在はこのブログの更新時だけにして下さいね!

皆さんも国のマナー、法律を厳守して現実を生き抜く事に真を尽くして下さい。

ヨシア君の様に今世限りの命になりません様に真を尽くして地球を生き抜いて下さい。

ヨシア君も最低5年いや10年は現在の会社で真を尽くして下さい。

怖い事を書かせましたが、地球を満喫して彼女を作って結婚するかどうかは私達次第ですが、真を持ちたらん、であれば今後の結婚も来世も考えておきましょう。

皆さん個人的な事ばかりでお聞き苦しかった事をお詫び申し上げます。

この地球を皆さん満喫される事、地球、宇宙の良さを再発見して頂き、皆さんのご幸福を心よりお願いしてこのヨシア君の紹介と地球の女神メイの紹介にしたいと思います。

非常にコミカルな文章になって居りますが、地球が如何に臨機応変で地球の人類の流行に敏感で娯楽やメディアや漫画にまで精通している事をわかって頂けたらと思います。

しかしこのブログの笑いのネタはヨシア君の意識から抽出して居りますので、どうしても低レベルと申しますか独特な笑いネタになって居ります。

あまり合わない方も居るかと思いますが、文章内に暗に含まれる、その真意を読み解いて頂ければと思います。

長々しくなりましたが地球の女神メイの挨拶に致したくお願い申し上げます。
(地球の女神メイからの挨拶ここで終わり)

ヨシアとはメイが名付けた私の霊界名だそうです。人間には全て霊界名が有るのだそうです。
そして名が重複して居りましても個人の判別は十分可能なのだそうです。

壮絶で身勝手で偉かった過去世、人間は多くの転生をしているらしく偉くても無残に落ちぶれたりする事、今回の私がそれに近い事、過去3度の転生でも働いた事が無く女性に養って貰っていた事(この記事も至高の存在の声で書いている事)

至高の存在達との今交信中の会話の一部

(おと)やめろわヨシア君!

(あね)んだ、んだ、やめろー!

(チビ)そーだ!そーだ!

(ブブ子)そーだって何?

(おか)あらヨシア君やめるんじゃなかったの人間

(あね)はやぐだいぐさてづだいさいげ(早く大工さ手伝いに行け)こんなのかぐな〜(書くな)
(現在家屋修理中)
真面目なことはもう話してあるので大体こんな具合で至高の存在は辛辣でとてもユーモラスです。

現在、至高の存在は私の事を実名で呼んでいますがプライバシーの関係上私の名は霊界名とされるヨシアで統一したいと思います。

文章の校正にも至高の存在は深く関わり虚偽をとても嫌がりますので、ページを直す様にメッセージが来て細かい校正が無断で行われる事がありますが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

(ここから2020/01/02 20:30頃、追記)
(メイ)大変文章が乱れてお見苦しい次第でありますが正しく皆様方に宇宙を地球を知って頂く為にヨシア君とこの様にして文章を書いて居りますが全てが私(メイ、地球)のメッセージだったりヨシア君の思考をお借りして書かせたりと様々で御座います。
私(メイ、地球)と致しましてもヨシア君の意識から笑いを抽出して冗談を交えながら、しかも虚偽の無い文章と致したく細かな校正の入る事をお許し下さい。
(2020/01/02 20:30頃、追記終わり)

尚交信は事実ですが内容の信憑性については当方では責任を負いかねますので宜しくお願い致します。

【競馬最強の法則WEB】
posted by yoshia at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9450160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック