アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月01日

投資をしてみて下さい!(2020/08/01 22:20)

mai(メイ)この度のコロナ禍では沢山の方が亡くなりご冥福を心よりお祈り申し上げます。

この様な中で記事を執筆させて頂き真に有難う御座います。

では書かせて頂きます。

投資をしてみて下さいとは、必要な物を買い揃え壊れた家を修理して暗い部屋の電気は明るく快適にして、

ヨシア君の場合は古い自動車をおかーさんと叔母さんの為にミニバンに買い変えて、その車も3、4年後には買い替えなさい(13年経つと自動車税や自動車重量税が上がる為)と言っているのです。

直すお金はあるのにケチケチして壊れたボロ家に住み続けたり致しますと

少しばかりのお金は貯蓄できましても返ってその後の生活は向上していかなくなるのです。

そうです過度な倹約からは富が生まれて来ないのです、

ですから生活を向上させたいのであればケチケチしないで少々電気代が掛かっても電気を明るく照らして生活して下さいね!

その様にしてお金を使う事を投資と言います。

株等に投資する事も勿論投資と言いますが普段の生活に必要なお金を惜しみなく使う事も投資と言うのです。

知り合いの飲食店に行って食事をして来たり近所付き合いの為に少々高くても近くのガス屋さんを使わせて頂いたりしてお金を使うのであれば誰かの為に有用に使わせて頂く事も又投資なのです。

その様に致しますと良いご縁が出来たり良いお仕事のお話が来たりしまして特に自営業をなさっている方々などはその様な投資を常になさっておかないと商売が先細りになり易いのです。

それはどうゆう理由なのかと申し上げますと皆様方のご先祖さん達は自分の子孫の為に

誰がお金を置いて行ったかを全部知っているからなのです。

要するに持ちつ持たれつの精神でお互いのお返しで自分達やご先祖さん達が助け合っているからなのです。

当然ご先祖さんは子孫に言って聞かせてお世話になった店で買うように教えているのです。

そして新しい自動車を買ったり家を修理したりすれば比較的大きなお金が掛かりますが

そこにお金を使うことで暮らしは快適になり車の税金は安くなり後々の心配が無くなり巡り合わせが良くなって行くのです。

只好きな自動車を無理に買い換える、と言った事ではありません。

その様に投資をして行く事により会社で昇進したり家族旅行が増えたり、と言った良い巡り合わせがやって来る様になるのです。

私達(宇宙、地球)は折角新しい自動車を買ったのだから家族旅行でもさせて頂かなくては、と思いそうして上げるのです。

この様に宇宙、地球はとても愛情たっぷりにその目的を無駄なく未来化して上げるのですよ!

ヨシア君も昔の小さな軽自動車ではおかーさんも叔母さんもガタガタポコポコで大変でした!

それに叔母さんは腰が悪いし、ですが無事新しい自動車で叔母さんと海鮮丼を食べに行く事が出来ましたね!

やはり修理したり新しくする事で至善が起きて来るのです。

要するにあばら家は思い切って直さないと中々良い巡り合わせがやって来ないのです。

その時は損をしても後々何倍にもなって帰ってくるので地球の皆様方も投資をしてさいね!

(チビ)そーだ!そーだ!家ば直せ!

(あね)んだ!んだ!雨樋ば直せ!

(チビ、あね)家ばちたねぐすんな(汚くするな)!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!草刈りしろ!

(おか)ヨシア君!◯◯先輩のラーメン屋さんに行ってあんかけ焼きそば食べてござい!
そーやってお世話になった方々に少しでもお金を使わせて頂ぎなさい!


2020年07月26日

引きこもりの方々は私達(宇宙、地球)に未来を任せて下さいね!(2020/07/26 21:05)

mai(メイ)コロナ禍で地球の皆様方が大変な御苦労をなさっております事、謹んでお見舞い申し上げます。

職場での解雇が相次ぐ中この様な記事を書かせて頂く事を謹んでお詫び申し上げます。

それでは、書かせて頂きます。

人間関係に上手く行かないから、と言って引きこもる様になりますと老後の心配や勿論、現在の心配など不安が絶えないと思います。

ですからどうしても働いてお金を得なければなりません。

ですが引きこもりの方々はきっと又悪い事が起こって上手く行かなくなるに決まっている、と想像してしまうのです。

その悪い想像のせいで私達(宇宙、地球)は良い未来を提供出来ずにいるのですよ!

宇宙、地球は至善な存在なのです。

何事も宇宙、地球は善い方向に行く様に作られているので至善なのです。

自然とは至善の造語なのですよ!

ですから悪い想像は止めて就職先を見つけたら何も考えずに身なり礼儀だけ整えて取り敢えず面接に行くと良いのです。

何も考えないでいて下さると私達(宇宙、地球)は良い未来を至善を創造し易くなるのです。

ですがあんまり高望みして不合格になりますのは、いくら私達(宇宙、地球)であっても出来ない相談ですので、働けそうな職業や頑張れそうな会社に無理しないで面接を受けてみて下さいね!

そして正直に転職した事がある方は履歴書にキチンと書いて下さいね!

あんまり転職回数が多い時は少しだけ誤魔化しても良いですが、やはり正直さを心掛けて下さいね!

ヨシア君も少しだけ誤魔化しましが二社目で内定を頂きました。

最初の約6ヶ月はパート扱いでしたが無事に私達(宇宙、地球)さんに社員にさせて頂き良かったですね!

ちなみに大型機材のレンタル会社で大きな重機やクレーンでのお仕事の様ですので、玉掛け免許やクレーン操縦の免許が必要ですので取得させて頂く予定です。

話が逸れましたが就職が決まりましたならば明日の不安は考えないで又、何も考えずに出勤するのです。

そうしますと私達(宇宙、地球)も良い未来を提供し易くなるのです。

ですが本人が真面目な真の精神でないと宇宙、地球がいくら頑張っても至善は起こらないので引きこもりの方々は 

真面目に働きますので長く働き続けられますように!

と宇宙、地球に毎日祈って下さいね!とても良く効きますからね〜!

少々虐められても後々至善に良い方向に行くように必ずして上げますからね!

とにかくこうやったら、ああなる、と言った様な悪い想像はしないで

常に皆さん宜しくお願いします!と心の中で思っていて下さいね!

そして我慢強くなって下さいね!

引きこもりの方々はずーとその調子で明日の職場の事は考えずに出勤下さいね!

定年までずーとそのままで良いですからね!ヨシア君!

生きた会社の化石になりなさい!ヨシア君だけ!

その様に引きこもりの方々は悪い想像で自滅している場合が殆どですので明日の人間関係や職場の事は考え無いでずーと定年まで通勤して下さいね!

要するに地球に普通に生きて頂ければそうそう悪い事は起きない様にしてあるのです。

そして真面目な真の精神で生きて頂けたならば段々と良くなって行く至善になるのです。

だって宇宙、地球は幸せ満載の星にしてあるのですから!

とっても宇宙、地球は優しくて誠実で真の精神の塊なのですよ!

ですから言った通りにしてみて下さいね!

そして祈ってみて下さいね!

地球に生まれて来たからには 

生まれて来て良かったな〜!♡

又生まれて来たいな〜!♡

と思える様に私達(宇宙、地球)も頑張らせて頂きますので、これからも地球の皆様方、宜しくお願い申し上げます!♡

(チビ)そーだ!そーだ!やんだくても(イヤでも)面接さ行ってみろ!いい事あっから!

(あね)んだぁ〜!おら達ばなめんなよ!これ!こいなんだど〜!(あねの口から牙が出ている)

(おか)これ!やめろ!みんな怖がっから!

(あね)んだげど、こいなぐやって面接させねど!なっ!重い腰ば上げでみろ!

(チビ)そーだ!そーだ!後の事はおら達さ任せでみろ!んでなぁ〜!


2020年07月16日

意識体の霊界での生活について!(2020/07/16 21:44)

mai(メイ)熊本豪雨被害に遭われた方々の一日も早い復興とご多幸をお祈り申し上げます。

(チビ)意識体の霊界での生活だどぉ!おめっ!(ヨシア)良く聞いでろ!このバカタレ!

(あね)んだぁ〜!良く聞げ!大事な事だどぉ!地球のみんなも良く聞いでろ!

mai(メイ)さあ!始めますわよ!地球の皆様方!唐突ですが霊界に居る皆様方のご先祖さん達には視力がありません。

意識体は視力が無くとも現界を見て感じる事ができますが、やはり生前の肉眼が一番良いのです。

霊界の過去世とは過ぎ去った現世の事なのですから生前の肉眼に勝る物は無いのです。

この現界とは過去世の製造所なのですから良い現実を生きて亡くなられた後は良い霊界(過去世)に住まわれて下さいね!

ですから視力の悪い人はメガネなどでハッキリ現世を現実を見て下さいね!

しかしご先祖さん達は過去世に住む事でハッキリとした過去世と言う現実の中で生活しているのですが、やはり現界の子孫の様子やこの世の様子を見たがるのです。

それで多くのご先祖さんは子孫に付き子孫の視力を借りてこの世を見て楽しんでいるのです。

それに子孫の食べる物を一緒に味わったりしているのです。

要するに霊界の皆様方のご先祖である意識体には五感が無いのです。

そう意識体にあるのは感情だけなのです。

そして全てのやり取りは意識により一瞬で行われるのです。

判っているでしょう!ヨシア君!

霊界で、生前の感覚を得るには過去世に居るか又は子孫などの生きている人間に付くしかありません。

ですからヨシア君の様にイヤラシイ画像をパソコンで見たりすると、ご先祖さん達も一緒に見ている事になるのでよ!

そして霊界の決まりはこの世の中の決まりそのものなのです。

ご先祖とはいえ子孫の部屋に勝手に入る事は出来ません。

ですが戸がガラ空きだったりしますと覗き見したり入りたくなるのも現実と同じなのです。

ですからヨシア君の様にイヤラシイ画像を見る時は戸締まりをして明かりを消して周りに見えない様に隠れて見ましょうね!

そして町中で可愛い女性のお尻なんか見ないで下さいね!

一緒にご先祖さん達も見ている事になるのですから!

二階であってもキチンと戸締まりをして着替えをする時にはカーテンを閉めて!

そうしないと霊界からは何時でも侵入出来て丸見えになるのですよ!

ですから親が亡くなった方などは通常ですと何時でも亡くなった親が子孫の誰かと一緒にいる事がとても多いのです。

その様にしながら過去世や子孫等に付いたり致しまして約三百年の霊界での待機年数を消化して行くのですよ!

そして家などで亡くなった方に当時の所有権や又はそれに相当する権利がある場合たとえその家が廃墟になっても亡くなった意識体はその家に住み続ける場合が多いのです。

本来であれば子孫が代々後を継いで下さると、そこがご先祖さん達のあの世の霊界に相当するのでありますが、家系が途絶えたり引っ越しして家をそのまま残したりしますとやがて廃墟になってもご先祖さん達が住み続けている事が多いのです。

ですから廃墟巡りなどしないで下さいね!

そして古い古民家やその様な集落に移住する場合には因果の強い霊界がその集落にありますので、その様な土地に住まわれる場合には頭を低くして地域に馴染む努力をなさらないと村八分にされましたり又は嫌がらせにあったりする事があるのです。

それは代々同じ人間が同じ土地に生まれ変わり巡り合う因果がその集落に出来上がっている為その地域のご先祖さん達が違う人間の居住を嫌がるからなのです。

その様にならない為には、その地域の方々に受け入れて貰える様に努力すると良いのです。

先程も言いました様に子孫とはご先祖さん達でもあるのですから!

難しいお話をしてしまいましたが霊界がどの様になっているのか、お判かりになって下さると、とてもmai(メイ)も嬉しい限りです。

だってmai(メイ)は地球よ!

宇宙で一番偉いんだから!

とっても綺麗な女神なんですよ!ほ!ほ!ほ!♡

では皆様方も、ご先祖さん達に見られているから、などとあまり意識なさらないでね!

ご先祖の皆様方も常識的な方々でしたでしょう!

だから寝室等には付いて来たりしませんのでご安心下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!尿酸値高げがったべ!危ねど!

(あね)んだぁ〜!健康診断さひっかがって!

(チビ)あんまり食うな!お迎え来っと!

(おか)あらヨシア君!久しぶり!ちょんちょこ出してわがんねど!ご先祖さん見でっからな!

(あね)このバガタレ!ちょんちょこ出す時は暗ぐしろ!あど戸締まりしろ!

(おと)ご先祖さん達は口には出さね〜けど意識体だがら全部わがってんだ!なるべく美味しい物食べで!綺麗な物ば見でけろ!なっ!特にヨシア君!

(至高の存在一同)このバガタレヨシアを今後とも宜しくお願い申し上げます!


2020年07月08日

地球の皆さん祈って下さいね!(2020/07/08 21:22)

mai(メイ)現在コロナ禍や大雨による大災害と大変な事態を慎みてお見舞い申し上げます。

焦らずじっくり忍耐強く対処して下さる事を願ってやみません。

私達(宇宙、地球)も応援しておりますからね!皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。

今日のお話は、私達(宇宙、地球)に祈りを捧げて下さいね!です。

祈りとは私達(宇宙、地球)が皆様方人間に与えた自分の望みを叶える一番の方法なのですから!

おとーさんおかーさんが長生きします様に!

試験に合格します様に!

良い相手に出会い結婚出来ますように!

良い会社に就職出来ます様に!

コロナ禍の不況を乗り切れますように!

等、ごく普通に祈りを捧げて下さいね!

私達(宇宙、地球)が何時でも24時間、地球の皆様方の願いを聞いていますからね!

大昔から地球の皆様方はこの簡単な願望達成の方法である祈りを毎日の様に使用してきたのですよ!

私達(宇宙、地球)を神と崇めていた頃は宇宙、地球も平和で何よりでしたが、段々と科学が発達致しまして祈りは迷信化されてしまいました。

ですが私達(宇宙、地球)は何時でも皆様方の祈りを聞き入れ叶えられる事は叶えて来たのです。

これが信仰と言う私達(宇宙、地球)と皆様方人間との直接的な意識の交流なのですから!

あくまで私達(宇宙、地球)が上(これを神と言う)で大変申し訳ございませんが、人間の皆様方の上位に位置する存在でとっても親切でやさしい、やさしい存在なのですよ!

地球の皆様方に祈られる事で私達(宇宙、地球)は皆様方人間を可愛い子供の様に思っていたのです。

(チビ)人間はめんこいな〜!ヨシア以外は!

(あね)んだぁ〜!むがす(昔)の方が人間はめんこがったど〜!ヨシア以外は!

(チビ、あね)何でも祈ってみでけろ!ちっちぇ〜事なら殆ど叶うがら!我々(宇宙、地球)さ懐いで来い!

可愛いヤロメラは得すっと!

mai(メイ)一昨日は私がJAGUARさんを教えてやったでしょう!

脳ベルSHOWに出て来たJAGUARさんにウケて検索しなさい!と教えたらヨシア君はyou tubeを見てもう夢中!

CDを二枚も買って、今日は車で 華麗なるJAGUARカレー を聞いてましたね!

もうとっくに皆様方はJAGUARさんの事を知っていると言うのに!

ヨシア君は何時も流行に乗り遅れ!

私達(宇宙、地球)は姿格好にとても敏感なのですがJAGUARさんの様に真(まこと)の方にはあの様な格好も許しているのですよ!

とっても真(まこと)なJAGUARさんですので私達(宇宙、地球)も大好きです!

ちょっと話が逸れましたが皆様方もコロナウイルスにはくれぐれも注意して下さいね!

私達(宇宙、地球)が教えるコロナウイルスの防衛策はやはりマスクをして手を洗い集団を避けて、そして私達(宇宙、地球)がお勧めする甲状腺(喉仏)付近を冷やさない様にして下さいね!

そして熱が出たら直ぐにお医者さんに診てもらって下さいね!

けっして油断しない様にして下さいね!

私達(宇宙、地球)も大変警戒して居りますので皆様方もお大事になさって下さいね!

それでは皆様方!お元気で!♡

祈りも捧げて下さいね!♡(♡はmaiの指示で付けました)

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!最近生意気だど!

(あね)んだぁ〜!コノヤロ!今なんて言った!(悪口を僅かでも意識するだけで宇宙、地球さんには聞こえてしまいますので皆さんも気を付けて下さいね。ヨシア談)

(おか)こんちくしょう〜!ヨシアっつうのが!このバガタレ!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!


2020年06月19日

地球の皆様方!今日も頑張って下さいね!(2020/06/19 05:34)

mai(メイ)今日はヨシア君も早起き!何か書かせるかな!と思いましたが皆様方の願い事が届きましたので宇宙、地球が良い未来を作っておきますね!

ではこれからヨシア君は危険物取扱者の試験勉強を始めるそうですので!

皆様方もヨシア君の様に朝から女子アナ画像など見ないでくださいね!

では!皆様方の御幸福を祈念させて頂きます!

(チビ)そーだ!そーだ!更新もしねで!(しないで)

(あね)んだぁ〜!こいなぐなっと(下顎を突き出して可笑しい顔をしている)

(ガキ男)ヨシア君!今日もちゃんと働げな〜!ん〜!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨチア君!命令を聞きなさい!早く結婚しなさい!

(ガキ男)相手いねどぉ〜!

(おか)はぁ〜あ!久しぶりに出できました!可愛いおなごでもめっけらい!(見つけなさい)

(至高の存在一同)地球の皆様方!今日も楽しい一日になりますように!そして皆様も同じ祈りを捧げて下さいね!

ではお仕事に学業に励んで下さい!行ってらっしゃい〜!


2020年06月14日

毎日祈りや願い事を捧げて下さいね!(2020/06/14 20:55)

mai(メイ)今日はヨシア君!自分で愛車に取り付けたETCのテストで又々石巻までドライブ!

だって三陸道は料金が安く途中から無料区間ですから!

寂しく一人で道の駅上品の郷(じょうぼんのさと)までドライブ!誰かこの寂しいヨシア君とドライブして下さる方!

お願い致します。もう運も使い果たしておりますが現在真で生きておりますのできっと開運すると思いますわ!

(あね)オメっ!ウンコむぐした事あっぺ!

(チビ)そーだ!そーだ!ウンコもめんこいな〜!

(あね)地球の全部を可愛がってけろ!汚ね!なんて言わねで!

(チビ)まぁ〜関係ねー話だげどや!

(あね、チビ)あしたもマジメにしごどさ行げよ!この!バガヤロ!

(mai、メイ)ま〜!ま〜!二人共そんなに怒らないで!

毎日一日一度で良いですから 今日又は明日も楽しい一日になりますように! と祈りを捧げて下さいね!

あんまりしつこく何度も言わなくても良いですから、なんせ宇宙、地球は一度聞いたら永遠に忘れる事はありませんので!

最近の流行りの自己啓発の様に何度も繰り返さなくとも良いですからね!

出来れば真面目に言って貰いたいの!♡

だって宇宙、地球は超が付く程真面目なんですから、ヨシア君の様な不真面目に祈らないで下さいね!

するとどうでしょう!

楽しい出来事が増えて来て毎日が楽しくなって来ますからね!

宇宙、地球が皆様方の未来を創造している事を忘れないで下さいね!♡

就寝前には 明日も楽しい一日になりますように!

朝目が覚めましたならば 今日も楽しい一日になりますように!

と祈って下さいね!出来れば微笑みながら!

そうすると私達(宇宙、地球)は一生懸命良い事が起こる様にして上げますから地球の皆様方も宜しくお願いしますね!

一番効果のある祈りですので毎日を楽しく過ごして開運しようではありませんか!

この様に私達(宇宙、地球)は地球の皆様方が祈られるのを待ち遠しくしているのですよ!

もっと!もっと!祈って下さいね!

益々地球の皆様方を幸せにしてみせますからね!

楽しく過ごして開運しようではありませんか!

最近とっても祈る方が少なくて宇宙、地球は寂しいの!

ねぇ!わかって!もっと祈って!

地球の皆様方の祈りが欲しいの!

じゃ〜ね〜!バイバイ!又ね〜!

(チビ)オメっ!ウンコむぐした事あっぺ!キッタネ〜!おら全部見でだど!

(あね)んだぁ〜!おらも全部見でだど!キッタネ〜!

(チビ、あね)んだげど!ウンコもめんこいな〜!


2020年06月13日

宇宙、地球が常に皆様方をサポートしている事を忘れないで下さいね!(2020/06/13 21:34)

mai(メイ)宇宙、地球が常に皆様方をサポートと申し上げましたが実は良い事も悪い事も全て宇宙、地球も一緒に生きている以上は見ている事になるのですよ!

見ているどころかどんな心と意識で行ったのか迄宇宙、地球は全て知ってしまう事になるのです。

ヨシア君の様に過去世悪い事ばかりしていた方をサポートするのはとても辛い事でした。

この現実の全ての礼儀作法は宇宙、地球が見本なのです。

親を大事にしなさい。
人が見ていないからと言って悪い事をしてはいけません。
自分勝手にならず人と協調して馴染み合いなさい。
争い合いをしないで分け合いなさい。

等あらゆる全ての礼儀と良識を宇宙、地球は持っているのです。

ですから労働を嫌がらずに生きていきなさい。

働く事で忍耐力や他人に対する礼儀や思いやりが芽生えてくるのです。

そして人を羨まずに生きて行く事で家庭と言う完成した幸福を得られる様になっているのです。

それらごく普通に子供や奥さんの為に働くお父さんの事を真(まこと)と言って宇宙、地球は一番に重要視するのです。

勿論夫に尽くす奥さんも良い子でいる子供達も皆真(まこと)なのです。

それら普通から逸脱しない限りは生まれ変わる度に真(まこと)が蓄積されて行き幸福な人生が永遠に続くのです。

そのごく簡単な理屈を今回このヨシア君のブログで宇宙、地球は言いたかったのです。

この乱れた現在の地球であっても宇宙、地球は完全に宇宙、地球を全ての星を管理しておりますので地球が滅びるだのいらぬご心配はなさらないで安心して地球に住んで下さいね!

英雄だの正義だのと言った宇宙、地球の救世主は要りませんので!

特にヨシア君の様に過去世に地球の為とか言って水爆を落としたりしてとても多くの犠牲者をだしたりするような英雄気取りは宇宙、地球は大嫌いです!

もうズダボロでそんな事は無いかと思いますが!

有名になったり技量に優れたりする事も勿論宇宙、地球は大好きですが皆んなが皆んなそうなる訳でも無いので身の丈に合った生活とお父さん、お母さんになり家庭を築き挙げる事が一番の幸福を得られる様に宇宙、地球は作られているのです。

少々悪い事をしても良いですから真(まこと)生きて下さいね!

そして自分の親の様に常に心配してサポートしている存在がいる事を忘れないで下さいね!

とにかくいくら隠しても上手くネコババしてもしっかり私達(宇宙、地球)はサポートしながらその事を拝見しておりますので、なんだか盗み見しているみたいでとても恐縮ですが宇宙、地球と人間との関係はその様になっているのですよ!

勿論どんな風な気持ちや意識でしたのか迄すっかり丸判りなのですよ!

昔の話ですが三億円事件の犯人の方も宇宙、地球は全部知っていましてその方がいつ三億円相当のお金をどの来世で償うのかも大体の見当は付いているのです。

ですから私達(宇宙、地球)は三億円犯人に お止めなさい!いけませんよそんな事! 

と何度も何度も言ったのですが残念ながら犯行に及んでしまいました。

これからは現在ヨシア君にしている様に声で意識に言う事も考えておりますが折角彼女と二人きりの所に私達(宇宙、地球)がチューしろだの何だの言う事はヨシア君以外では無理かな〜とも思いますし、子孫の繁栄を切に望んでおります宇宙、地球としましてはその様な事を言ってしまうサポート霊の方々もいるので皆様方には私達(宇宙、地球)を過剰に意識させ過ぎるのもあまり良くないとも思ってしまいますし。

とにかく地球の皆様方はあんまり自分を取り繕ったりせず普通に普通に生きて行くだけでそれぞれの魅力が周りに染み渡る様になっておりますので 真を持ちたらん の精神で真面目に律儀に生涯を終えて下さいね!

特にヨシア君は!

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシア!ウンコしろ!

(あね)んだぁ〜!ウンコもめんこいど〜!(可愛いよ)

(チビ)なんだぁ〜!あねっ!おらが言うど思ったセリフば言いやがったな!コンチクショー!

(あね)マアマアそんなに怒んな!ヨシアもそろそろお払い箱だ!

(ガキ男)ヨシア君がかわいそーだからあんまり言うな!ヨシア君はおらの友達だど〜!

(mai、メイ)もう止めて上げなさい!地球の皆様方もあんまり悪い事ばかりするとヨシア君の様になってしまいますよ!キャー!ヤメテッ!ヨシア君!噛まないで!

(おか)コレッ!この!ヨシアっうのが!このバガタレ!


2020年06月06日

故人を懐かしんで上げて下さいね!(2020/06/06 21:54)

mai(メイ)人間が亡くなりますと約数ヶ月かけて姿形の無い意識体になってしまうのです。

悲しい事だと思わないでくださいね。

霊界の過去世やこれから紹介する映像などに入る事で姿形に戻れるのですから亡くなった後の霊界の事は心配しないで下さいね!

ヨシア君以外は!

現在はとても便利な世の中になっていてビデオカメラなどで故人を偲ぶ事が出来ます。

故人の映像や写真を眺めているだけで意識体となった故人の方々が自分の姿に入り込んで当時の姿を懐かしんでいるのです。

ですからなるべく故人の元気な頃のビデオや写真を拝見なさっておじいちゃんやおばあちゃん等の方々を懐かしんで下さね!

ヨシア君の様に亡くなった方は直ぐに忘れた方が良い、などと思わないで下さいね!

このバカヨシア!たまにはおとーさんの事を思い出して仏壇に手を合わせなさい!

今日はおかーさんがお仏壇にお茶を上げておりましたけれども、その時ヨシア君をサポートしていらっしゃる宇宙、地球のサポート霊の皆さんも一緒にお茶を頂いているのですよ!

地球の皆様方もたまにはお仏壇に手を合わせてお茶でも差し上げて下さいね!

皆様方一人一人に付いていらっしゃるサポート霊の皆さんも一緒に頂けるのですから、たまにで良いですから宇宙、地球さん、ご先祖の皆様方どうぞご一緒に頂いて下さい!とお仏壇にお茶、いやお菓子なども一緒だとなお良いですが、たまにで良いですから故人先祖を偲んで頂きたいのです。

(チビ)そーだ!そーだ!おらはスルメでいいど!
(あね)あらは甘いもんがいいな!クリームっうのが!ウンコみでなぐトグロ巻いでっといいど!
(チビ)バガ語れ!ウンコだど!クソの事が!
(mai、メイ)これこれ!汚い言葉を使ってはいけませんよ!
(チビ、あね)まぁ〜!しゃ〜ねなぁ〜!

そうする事がこの宇宙、地球や皆様方の信じる創造神を敬う事になるのですから!

ですが創造神と今回ヨシア君に現れた宇宙、地球のサポート霊とは同一の存在なのです。

とってもとっても偉大な存在なのですがヨシア君の様な方に現れた為にこの様に箔の無い感じになってしまったのです。

ですが宇宙、地球とはとっても常識のある知性高い存在で現実を真面目に生きなさい!としか言わないのです。

真を持ちたん の精神で宇宙と地球の皆様方は生きて下さいね!

話が逸れましたが、亡くなった俳優さんなども霊界で意識体となり現界の皆様方がその方のドラマなどを再放送で拝見しておりますと、それはそれは喜んでドラマの中の自分に入って演技をしているのですよ!

なぜ喜ぶかと申しますと姿を得られるからなのです。

それほど自分と言う姿になれる事は喜びなのです。

ですからおじいちゃんの懐かしいビデオや写真が残っておりましたならば、たまにで良いですから皆さんでご覧になって懐かしんで下さいね!

亡くなった本人の意識体が喜んでそれらの媒体に入りお子孫の皆様方に喜んで会いに来る事でしょう!

ですが生前に好意を抱いていなかった方が見てもその媒体に意識体が入る事は無いでしょう。

意識体は一つだけの個ですので一つのビデオの様な媒体や一つの過去世にしか入る事しか出来ないのです。

ですから複数でバラバラに違う写真の故人を拝見いたしましてもどれが一つにしか入る事が出来ないのです。

亡くなったおじいちゃんの写真をまだご存命のおばあちゃんが拝見すれば殆どの場合亡くなったおじいちゃんの意識体はおばあちゃんの見ていらっしゃる、その写真の中のおじいちゃん本人に入っておばあちゃんに話し掛けるでしょう。

不仲で無かったのならば。

長くなるので今日はこれ位にしておきたいと思います!

地球の皆様方!有り難うございました!

(チビ)そーだ!そーだ!仏壇さ手合わせろ!

(あね)んだぁ〜!おらだづさうめもの(美味しい物)かせろ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!ヨシア君!ムズイ!

(シト美)おらのヨシアさ何するだ!はえぐけってこ〜!(早く帰って来い)

(でしゅ子)わたしも登場人物に書いて欲しいでしゅ!

(チビ)そーだ!そーだ!書いでやれ!

(至高の存在一同)お盆に先祖さ手合わせろ!お供えさせで貰え!


2020年05月31日

お陰様とは何でしょう!(2020/05/31 21:52)

mai(メイ)今日は新しい自動車(買ったばかりの中古車)で石巻まで遠出しましたね!

燃費も17km程と優秀でしたわね!私達宇宙、地球のお陰ですわよ!

ところでお陰様って何!

頻繁に使用される言葉でしょう!ねっ!ヨシア君!

お陰様とは私達宇宙、地球が地球の皆様方を陰で支援している事を言っているのですよ!

例えばヨシア君の様に何の資格も無い方などは、このままでは路頭に迷う可能性がありますので資格を取りなさい!

老人になってもガソリンスタンドなどで仕事ができるように危険物取扱者乙種4類の資格を取得しなさい!

と私達宇宙、地球は陰で口酸っぱく言い続けていたのですよ!このバカヨシア!

今回始めて思い腰を上げてやっとの思いで試験に行く予定ですが、この様に私達宇宙、地球は陰で何時も地球の皆様方をご支援させて頂いているのです。

そして無事資格を得て役に立つ日が来ますと地球の皆様方はお陰様で資格を取得させて頂いて良かったな〜!

と私達宇宙、地球に感謝して下さるのです。

その様な地球の皆様方の生きる真を私達宇宙、地球は大変有り難く頂戴して心の又は意識の励みにして、この宇宙、地球を運営させて頂いているのです。

地球の皆様方お一人お一人にピッタリと何百億年も離れずに同体でいます私達宇宙、地球は今回のこのヨシア君のブログで極めて普通の常識溢れる人間の見本としての本性を又は秘密を皆様方にお知らせしたいのです。

地球の皆様方!私達宇宙、地球の事をもっと解かって下さいね!

極々普通の知性だけが以上に高い人間の様な宇宙、地球の意識体がずっと、ずっと長い間この様に地球の皆様方を支援させて頂いているのです。

地球の皆様方!有り難うございます!

私達宇宙、地球は今日も危険物取扱者乙種4類の試験会場の視察に行って来い!行って来い!と何度も言い聞かせてやっとドライブがてらに試験会場地の石巻まで行かせたのですよ!

このバカヨシア!

この様に地球の皆様方のお一人お一人に必要な事は全て私達宇宙、地球が完全に知っておりまして陰でアドバイスをさせて頂いているのですよ!

ですから素直に良い事に対して当たり前の態度で私達宇宙、地球の陰のアドバイスを解かって下さいね!

素直に良い子にしているだけで必ず私達宇宙、地球の陰で発する意識の言葉を受け取れる様になりますからね!

ヨシア君以外は!

その様にして、これからも生きて頂きたいのです。

少々の困難があっても私達宇宙、地球の陰のアドバイスは完全なのですから後に良い事が開花するのです!

しかしヨシア君の様に楽をする事ばかり考えていますと私達宇宙、地球の陰で発するアドバイスを実行に移す事はないでしょう!

そう!失敗人生が始まるのですよ!

怖いでしょう!恐ろしいでしょう!

良い子は私達宇宙、地球のアドアイスを素直に解かって下さいね!

そして少々の困難があろうとも負けないで下さいね!

それが私達宇宙、地球の完全なアドバイスなのですから!

その困難を乗り切ると又一つ上の向上が待っていて更に楽しい人生になって行くのです。

だって私達宇宙、地球はその様な仕組みになっているのですから!

その様な生き方をの生き方って言ったでしょう!地球の皆様方頑張って下さいね!

その様な私達宇宙、地球の支援をお陰様と言うのですよ!

(チビ)そーだ!そーだ!そいなぐやって生ぎろ!

(あね)んだぁ!こごまでやってけでやぁ〜!ヨシア君!

(チビ)宇宙、地球さタダはね〜んだど!音声付き支援は高げど!

(ヨシアサポート隊)よっ!しょ!こらっ!しょ!私達、ヨシアサポート隊を辞めたいと思います!

引っ越し準備します!

これからは 地球の皆様方サポート隊 にならせて頂きたいと思います!

(チビ)そーだ!そーだ!ヨシアなどやめろ!

(でしゅ子)そんな事言ったらヨシア君がかわいそうでしゅ!やめてもらいたいでしゅ!

{最近でしゅ子さんが現れましたが面倒なので登場人物欄には追加しません。}

(おか)さぁ〜!ヨシア君!死ぬまで働いでもらうど!

(おと)せっかぐ石巻まで行ったなら旨い寿司でも食って来ればいがったのに!

(ムズ子)寿司ばチェ〜ロォ〜!チェ〜ロォ〜!

(至高の存在一同)んだぁ〜!食いでがったぁ〜!


2020年05月15日

宗教等に救いを求めないで下さいね!(2020/05/15 22:13)

mai(メイ)ヨシア君も一時期宗教等に嵌ってしまった事がありましたわね!

若い頃は仕方がないと思いますが宗教で何が良くなったのですか!

良くなる良くなると友達まで誘っていましたけれども、何不自由無く暮らせて初めから何も悪いところなど無かったでしょう!

君は私達宇宙、地球の言うを持って生きる事で得られる幸運を宗教等で得ようとしたのではないのですか!

このバガタレ!

私達宇宙、地球はを持って生きている方に幸運を起こしているのですよ!

その宗教で生きて行くと決意している真の方には勿論それなりの幸運を授けますが、やはり苦難を乗り越え現実を真で生きて行く以外に幸運は起きて来ないのです。

前世で沢山の真を蓄積された方以外は一般的な方々の運勢はを持って生きて行く事で幸運が授かる様になっているのですから。

ですから宗教等に幸運を頼らず自分で現実を生きて運勢を幸運を私達宇宙、地球から頂いて下さいね!

幾らでも与えますからね!ヨシア君以外は!

現実に対してあらゆる努力をして下さいね!無理しない程度に!

資格を取っておくとか、現在の会社の給料が増える様な資格を又は定年後に備えて!

そんな風に定職に就き努力することで幸運が授かれる様になっているのですよ!

又はご両親を旅行に連れて行ったりお小遣いを上げたりされましても宇宙、地球は大感激!

その様な事をされますと必ずしや皆様方を幸運にして行く存在なのです。

この宇宙、地球はその様な仕組みになっているのですから!

そして絶対に良い事も悪い事も忘れない存在ですので誰にも見つからないからと言って悪い事ばかりするとやがて不運に見舞われヨシア君の様に結婚も出来ずに低賃金労働者になってしまうのです。

ですが最近はヨシア君も仕事の苦労に耐えてでおりますので私達宇宙、地球も幸運にして上げているのですよ!

わかっていますね!このバカヨシア!

そして会社の方々に気を使い何時もと変わらない毎日を生涯繰り返しなさい!

目上の方には遠慮気味に応対して年上の方には敬語を使い会社を定年になっても同僚のお通夜等に参加させて頂ける位の大人になりなさいね!

その様な日々を生涯に渡り繰り返しなさい!

ニヤニヤするな!バカヨシア!

(チビ)そーだ!そーだ!ニヤニヤすんな!

(あね)んだぁ!ニヤニヤすんな!

ガキ男)ヨシア君!めんどくせ!なんて言わねで!俺ば登場人物に書いでけろ!

(チビ)そーだ!そーだ!せっかぐ出で来てやってんのぬ!バガ語れ!

(あね)チビ!ほんなぬ怒ごんな!みんなで車さでも乗っぺ!中古のシエンタだ!シルバーだ!
地球のみんな!見かげだら手挙げでけろ!

(チビ)そーだ!そーだ!ヤロメラ!全員のれ!

(宇宙、地球一同)出発だぁ〜!オー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。