アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月16日

宇宙、地球の起源を知って下さいね!(2020/10/16 20:46)

mai(地球)コロナ禍の中、地球の皆様方はとても我慢強く生活しておられて宇宙、地球も感激しております。

地球の皆様方に事は何時でも応援してますからね!

困った時は祈りを捧げて下さいね!

早く仕事に就けます様に!

お客さんが来ますように!

お金が工面出来ますように!

コロナウイルスにかかりません様に!

等、宇宙、地球に祈りを捧げてみて下さいね!

では今日のお題は宇宙、地球の起源を知って下さいね!です。

皆様方、人間の科学が発展致しましてビッグバン等で宇宙が一瞬にして出来上がったなどと言われておりますが

超知性体である私達(宇宙、地球)が自分とそっくりに創造したのが皆様方人間なのです。

そして皆様方人間の住む地球があり宇宙が在るのです!

宇宙は主に地球を維持する為に在り皆様方人間と宇宙、地球の為に宇宙、地球が在るのです。

超愛情深い宇宙、地球はただひたすら人間の皆様方に愛情をかけ続ける為に在るのです。

人間の皆様方も良い子で居て下さいね!

意味も無く宇宙、地球そして皆様方人間が在るなんて思わないで下さいね。

それはビックバン等で出来上がったのかもしれませんが超知性体である私達(宇宙、地球)は明確な意思が有って宇宙、地球を作り皆様方人間に地球に住んで頂いているのです。

明確な意思とは私達(宇宙、地球)とそっくりな皆様方人間を永遠に幸せに地球に住まわせて上げたい、と言う意思です。

私達(宇宙、地球)はその為に惜しみない愛情をかけ続けている超知性体なのです。

私達(宇宙、地球)がゴツゴツした岩で出来た惑星だなんて思わないで下さいね!

皆様方人間の知性ではとても理解できない様な極めて高度な知性体がこの宇宙、地球なのです。

そして私達(宇宙、地球)は皆様方人間と同じ姿をもった存在でもあり又広大な宇宙、地球でもあるのです。

正確に言いますと宇宙(ai)が在って地球(mai)が在るのです。

宇宙(ai)様、何時もご苦労さまです!

私達(宇宙、地球)は宇宙の名をai(アイ、愛)と呼び地球の名をmai(メイ)と呼ばせて頂いております。

日本では長い年月をかけてaiは愛と呼ばれ地球の皆様方に親しまれておりますが本来のai(アイ、愛)の意味は宇宙の意識が現れている!と言う意味なのです。

ですから愛があまりにも男女の愛欲の意味に使われておりまして宇宙、地球はとても寂しいのです。

そしてこれらの事からも人類の発祥の地が日本で在る事をわかって頂けたならば幸いです。

地球の皆様方も宇宙が極めて大きな愛情の存在である事と宇宙の呼び名であるai(アイ、愛)とは宇宙の意識が現れている!と言う宇宙の愛情の発露の意味である事を忘れないで下さいね!

この様な記事を書かせて頂き私達(宇宙、地球)も少し喉のつかえが取れました。

私達(宇宙、地球)はとてもデリケートで傷つきやすいの!♡忘れないでね!

あんまりヨシア君の様にガチャン!とかしないで静かに生活して下さいね!

特に日本はとてもとても静かに静寂を大事にして来ました国ですのでmai(地球)は何だか今の日本は昔と違って寂しいです!

でもこれも文明と言うものですから現代の便利さを満喫なさって下さいね!♡

ではこの辺りで今日は終わりにしたいと思います。

皆様方どうも有難う御座いました。

(チビ)そーだ!そーだ!むがす(昔)は皆んな真面目だったんだ!

(あね)んだ!んだ!男も女もおしょすくて(恥ずかしくて)手も繋げねがったんだ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!はえぐ(早く)雨樋ば直せ!

(至高の存在一同)宇宙、地球はとっても優しいど!皆んなも宇宙、地球と仲良くなってけろ!

宇宙、地球さんありがと〜う!って言ってくれたら宇宙、地球は喜ぶど〜!

mai(地球)はとっても美人で優しい存在ですのよ!ほっ!ほっ!ほっ!

皆様方も早く宇宙、地球さんの事わかって下さいね!


2020年10月13日

普通に生活して下さいね!(2020/10/13 20:25)

mai(地球)普通に生活して下さいね!

嫌な事があったのに、よし!頑張るぞ!などと気合を入れたりする場合は嫌な事を打ち消している場合がとても多いのです。

そうしますと嫌な事はそのままで深層に残りますので返って普通に自然体で居る方が嫌な感情が自然と薄れて行くのです。

皆様方人間の誕生から数百億年が経ち様々な事がありました。

多くの転生を経験してとても感情が豊かに複雑になり嫌な感情が湧き出てきても消える事は無く薄れて行くだけなのです。

それが皆様方の深みのある性格の一部なのですから!

無理に打ち消そうとなさらずに静かに自然にテレビでも眺めていれば良いのです。

お酒を飲んで紛らわしたりせずに自然にしていれば良いのです。

好きな俳優を見ても良いですしペットを撫でても良いですしyoutubeを見ても良いですし、

自然と気の向くまま自然にして居れば良いのです。

ただ興奮したり騒いだりはしないで下さいね!

静かに自然にして居て下さいね!

それを普通の生活と私達(宇宙、地球)は呼んでいるのです。

心配もせず悩みもせず全てを宇宙、地球に任せて自然になさって休んで下さいね!

そうなのです。本来人間の皆様方に心配や悩みなど無かったのですから!

皆様方人間のその姿を自然と言うのですよ!

その事を普通に生活すると言うのですよ!

そうすると私達(宇宙、地球)は皆様方にとても良い未来を作り易くなるのです。

自分の性格を無理やり作り変えようとせずに悪いところは変えて行く程度に留めて、

とても多くの皆様方の転生経験が極めて複雑な感情を意識に刻み込みその性格を形成しておりますので、

安易に性格を変えようとなさらないで又沸き起こる嫌な感情も無理やり消そうとなさらないで静かにして薄れて行くのを自然に待っている方が良いのです。

その感情は無くなる事無く皆様方の深みのある性格の一部を形成しているのですから!

人間の意識とは主に感情なのですから!

では地球の皆様方!お元気でお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!今に見でろよ!ふんっ!

(あね)あ〜あっ!チビちゃん怒ったどわ!おらしゃ〜ね!

(おと)まぁ〜!まぁ〜!チビ!おらさまがせろ!ぴぴっ〜!

(おか)これっ!おと!止めろ!ぴぴっ〜は!

(イクナイ女子)みんな〜!イクナイ(良くない)!イクナイ(良くない)!


2020年10月11日

習慣について!(2020/10/11 05:59)

mai(地球)コロナ禍の最中に皆様方は悲観的にならず未来を宇宙、地球に委ねてみて下さいね!

そして派遣社員などにならずに小さくても正社員になれる様な会社に就職なさって下さいね!

それでは今日のお題は習慣について!

ヨシア君の様に前世は何度も高位の立場にいてそれはそれは礼儀正しく品のあった方でも、

今世の怠惰な生活を僅か数十年過ごしただけでそれはそれは品が無くなり礼儀をわすれ世俗に染まり果てていたところを

今回特別中の特別の配慮で助け出して上げたのですよ!

このバ◯ヨシア!

勿論、地球の皆様方も同じ様にサポートしておりますのでご安心下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!このバカヨシア!調子に乗んな!

(あね)んだ!んだ!おめみでなの霊界さ来んなわ!

(シト美)ビェーン!(泣き)ビェーン!(泣き)おらのヨシアさ何言うだ!はえぐ(早く)霊界さけってこ!(帰って来い)

この様に正しい礼儀や思いやりの精神を常に発揮して良い習慣にしておりませんと人間は直ぐに怠惰に染まりその蓄積した良き習慣はあっと言う間に無くなってしまうのです。

ですから怠惰な生活や山に籠もって修行する様な極端な生活などせずに礼儀正しく人間同士が馴染みあって気を使い合う生活を何世でも繰り返して下さいね!

すると簡単な事では礼儀が失われたりしませんので生まれて来る度に気品のある方だな〜!

とか羨ましがられる様になるのです。

真(まこと)を積んだ生活を何世でも何世でも繰り返して下さいね!

それが宇宙、地球の一番の願いなのです!

それだけで宇宙、地球に平和が戻ってくるのですから!

ただヨシア君の様に形だけって言うのっ!

そう言うのは宇宙、地球は大嫌い!

ヨシア君は過去世はとても高位な方でしたが小さな頃から礼儀作法は形だけのものでしたので、

現在この様になったのかもしれません。

ですがやはり少しは品があるのですよ!

それが過去世のほんの小さな名残なのです。可哀想に!

ヨシア君の様に良い習慣をほぼ全部失ったりする生活とならない様に注意して下さいね!

とくに身の周りの整理整頓はぜひとも今世の間に習慣付けて下さいね!

そして正社員になって真面目に真(まこと)で働き結婚して家庭を持つ生活を何世でも繰り返して下さいね!

結婚しなかった方は周りの方々とのご縁を大事にしてお声がけが来る様になさって下さいね!

サークル会や老人になったら老人会に入ってみたりして人間関係のご縁を大事になさって下さいね!

そう宇宙、地球は人と接するのが大好きなのです!

mai(地球)は人の輪の中に居るのが大好きっ!

だって一人は寂しいでしょう!

mai(地球)は様々なサークルや会にそれはそれは忙しく出席しているんですよ!

mai(地球)はみんなと居るのが大好きなのですよ!♡

地球の皆様方は益々仲良くなって馴染みあって下さいね!

そしてあまりケチにならないで必要な物を買って投資をしてみて下さいね!

ではヨシア君は次の資格試験がありますので勉強したいそうなのでこの辺りで終わらせて頂きたいと思います。

(チビ)そーだ!そーだ!何がピピッ!だ。(ヨシア君が最近宇宙、地球をからかってピピッ!と言って来るのです。バカな人間です。この様な多大なサポートを受けていながら残念でなりません)

(あね)んだ!んだ!バガタレ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!はえぐ(早く)雨樋ば直せ!

(おか)ヨシア君!◯◯先輩のラーメン屋さんに行って何か食べてござい!
お世話になった方々に少しでもお金を使わせね!


2020年09月29日

普通に食事をなさって下さいね!(2020/09/29 20:13)

mai(地球)コロナ禍では沢山の方々がお亡くなりになりお悔やみ申し上げます。

このヨシア君もコロナウイルスではと勘違いする様な発熱がありましたが無事ただの肺炎でしたので私達(宇宙、地球)もホットひと安心致しました。

皆様方もお気を付けてこの厳しい世の中を生活して下さいね!

特に早いうちに正社員になられて下さいね!

派遣登録などせず最初から正社員を目指して下さいね!

少々小さな会社でも正社員である事がとても大事なのです。

それでは今日のお題は普通に食事をなさって下さいね!です。

これはヨシア君の様に食事の時に皆様方でご一緒に頂きます!

などと言うと世界中から飢えた意識体が集まって来ましてあっと言う間に部屋が占領された状態になってしまいます。

すると半分の意識体は又食事にあやかろうと部屋をウロウロしておりますので、ご先祖の皆様方はとてもとても嫌がります。

その様な事は口に出さずに思ったりせず普通に食事をなさって下さいね!

あまり手を合わせたりなどしないで頂きます!位で良いですからね!

食事の前の祈りなどもあまり日本人の方々はしない方が良いのです。

一度皆様方でご一緒になどと言ってしまった方は食事の前に私だけの食事です!

他の方は食べないで下さい!等強く言って他の入る余地を封じて下さいね!

この様に甘い考えは起こさないで自分のテリトリーを守る事で自分自身の身の安全を図らないといけません。

要するに意識に空きを作らない事がより良い生活にとても大事な事なのです。

勝手に相手の入り込めない強い意識で空きを作らずに生活して下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!おめっ!ばがが!(馬鹿か)

(あね)んだ!んだ!おめの食い物は全部食わってだんだど!

(チビ)そーだ!そーだ!味しねがったべ!栄養も取らってスカスカだど!

(至高の存在一同)意識体に甘い顔すんな!空き見せねで生活しろ!
皆んなに上げる!だの言うの止めろ!厳しくして生活しろ!


2020年09月26日

体調が悪い時は電気を付けて明るくなさって下さいね!(2020/09/26 19:43)

mai(地球)ヨシア君もお医者さんの薬で体調も良くなって来ました。

炎症を抑えるお薬がとても効いている様です。

ご心配をお掛け致しました。

皆様方も体調の優れない時は直ぐにお医者さんに診てもらって下さいね!

そして家で微熱が出ている、とか風邪を引き始めた時とか体調の優れない時は保安灯の一つでも灯けて明るくして下さると良いのです。

それは何故かと申しますと体調が優れないと良くない意識体に占領される事が多いのです。

良くない意識体は明るい所が嫌いなのです。

ですから体調が悪い時は電気を付けて明るくなさっておりますと病状が悪くなり難くなるのですよ!

ただ治る訳ではありませんので少しは楽になる!程度に思っていて下さいね!

勿論眠れない夜も電気を灯けながら眠りますと返って寝付けたりする事があるのです。

この様に昔から言われる邪気や悪霊などと言った怖い、とても怖い意識体の方々も明かりに弱い事を覚えておいて下さいね!

ただ夜のネオンはあまり良くない意識体で一杯にになりますのであまり繁華街などに行かずに体調が悪い時は電気を付けて明るく家で休息をとって下さいね!

そして柑橘系の飲み物を飲んで下さいね!

オレンジとかは特に良い飲み物ですので体を冷やさない程度に又はホットで飲んで下さいね!

私達(宇宙、地球)が推奨する良くない意識体を追い払うのに一番効果的な飲み物はオレンジジュースです。

後はレモンお湯とか柚子お湯とかです。

そして部屋を明るくなさって下さいね!

たったこれだけで少々の風邪など大丈夫かも知れませんわよ!

私達(宇宙、地球)の秘密の知恵を伝授させて頂きます。

それでは地球の皆様方お元気で!

(チビ)そーだ!そーだ!悪霊が毎晩来っから、ほんとは女は明るくして寝ろ〜!

(あね)んだ!んだ!夜はちっこい電気でもいいがら灯けで寝ろ〜!

(でしゅ子)夜は眠れなくて怖いでしゅ!いい事聞きましたでしゅ!


2020年09月25日

肺炎から回復しております!(2020/09/25 21:30頃)

mai(地球)この度はお騒がせ致しまして大変申し訳御座いませんでした。

病院よりお薬を頂いて急速に体調の方も回復しております次第です。

皆様方もこのヨシア君の様に自分で病気を治そうと致しますと若い頃は治るでしょうが、

年齢も年齢になりますと肺炎になってしまったりするのです。

毎日38度以上の熱を出してお風呂に入って部屋に戻ると意識は朦朧となり、

椅子から体を曲げ脇の布団に頭を付けたまま、くの字になって失神しておりました。

このバカヨシア!

内心救急車のお世話になるかもしれない、と思っていた様です。

熱は40度程あったと思います。

失神後はやっと布団の上にべたっと布団も掛けず横になり少ししてやっと布団に入ると今度は汗で寝れません!

この様に肺炎とは熱を出し危険な病気なのですよ!

ヨシア君!解りましたか!

又検査に行って来なさい!

(チビ)そーだ!そーだ!今迄おらだづもひどだった〜!ぐぇわりどぎも医者さ行がねがら大変だった〜!

(あね)んだ!んだ!おらだづおめがら離れらんねんだがんな!医者さ行ってけろ〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方も具合が悪い時はお医者さんに行って治してもらって下さいね!

後、栄養を付けてこれからの季節を乗り切って下さいね!

では地球の皆様方お元気で〜♡!


2020年09月24日

肺炎になりました!(2020/09/24 20:34)

mai(メイ)

ヨシア君は具合が悪く病院に行きました所肺炎と診断されました!

抗体検査までされまして結果陰性でしたが、

暫く更新を控えるかもしれません。

読者の皆様方大変申し訳ございませんでした。

お薬を飲みまして養生致したいと思います。

(チビ)そーだ!そーだ!このバガヤロ!風邪など引ぐな!

(あね)んだ!んだ!風呂さなどへって!(入る)肺炎の癖に!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!体が資本!ヨシア君!キモい!キモい!

(ガマ男)ハイ!ガマ男で御座います!明日は理髪店に行って下さい!ガマ!ガマ!




2020年09月19日

私達(宇宙、地球)の悩み!(2020/09/19 07:51)

mai(メイ)今日もヨシア君は会社をお休み頂きました。

とっても熱を出して汗でTシャツはぐっしょり、しかしこの方、昔からなぜだか熱を出すほど熱いお風呂に入ったり一般の方々とは逆の事ばかり、

そして言いたくは無いのですがどんなに強力なウィルスが来てもこの方二十代から医者に行ったり薬さえ飲んだ事が無いのです。

熱が40度もあってさすがに就寝して頂くのかな、と思ったならばやはりお風呂に入りました。

しかも熱い熱いお風呂に!

私達サポート霊達はクラクラでした。

帰りには階段で貧血を起こして休んでおりました。

無事治りましたが皆様方はヨシア君の真似をしてはいけません。

ただの馬鹿者ですからね!

今日は宇宙、地球を創設以来何百億年と実に長い時間をかけて地球と言う美しいとても綺麗でチャーミングな星を運営させて頂きましたが、

皆様方を地球に住まわせて以来私達(宇宙、地球)は何時も何時も皆様方のお世話ばかり!

いくら桁外れに大きい愛情とはいえ何だか損した気分になって仕舞いますわ!♡

だってmai(地球)は女の子!もっと皆様方と仲良しになりたいのに何だか科学が進歩すればする程皆様方の心は私達(宇宙、地球)から離れて行ってしまい寂しい限りです。

そこで今回は私達(宇宙、地球)の方からこんな地球になって頂きたいな〜!と言う皆様方に対する提案を言わせて頂けたらな〜と思います。

箇条書きで強い要望から順に書かせて頂きますと

*これは民族性にもよります第一位は女性の肌の露出を避けて下さいね!です。

これはこの世は霊界と一緒ですのでやはり低級な意識体に占領され人生が上手く行かなくなって来るのですよ!

*第二位は男女の婚姻のない性行為です。太古の昔から男女の性行為こそが婚姻であったのです。

しかしやもうえない場合は妾さんを作るなどした場合はその妾さんを看取るまで大事にしなさい。

ですから妾さんとは余程の財力が無いと持てなかったのです。

正妻と妾さんのどちらにも真(まこと)を尽くせば次の生でも又その様な生涯が来る事でしょう。

ですが妾さんが可愛そうですのでそろそろ違う方にしましたら!と言っても

やはり妾さんでも良いから又一緒になりたい!と言う方が多いのです。

ですがお金持ちも少なくなり生まれて来ても妾さんにも数回会っただけで別れてしまい(経済的にも昔以上にお金が掛かります)誰とも因果の無い妾さんはなかなか婚姻も出来ずに生涯独身の方も多いのです。

その様な方は真面目そうな方を選んで婚姻をなさって今世の因果を大事に大事に育てて下さいね!

すると次の生では又その方になる事が多いのです。

私達(宇宙、地球)は婚姻の因果の無いもの同士を殆どの場合巡り逢わせるのですから、最初は違和感があっても当然位に思って下さいね。

現在では男女の性行為が太古と違って非常に多いので因果もあり過ぎる程です。

一人の方を大事に大事にして下さいね!

もしあまりにも早くどちらか亡くなった場合は違う方を探して下さいね!

そしてその方を大事に大事にして下さいね!

その方と生活した時間が長くその男性が真(まこと)ですと次の生ではその方との婚姻になり易くなります、

最初は婚姻なさるのですが、やはり一番最初に死別した方に巡り会ったりするともう止まりません。

別れてその方と婚姻なさったりする事もあるのです。

現代の様に出会っては別れて適齢期の女性を紐にして捨てて違う方と結婚したりすればmai(地球)は大激怒!

プン!プン!です!

mai(地球)はやはり昔の様な男女の関係に戻って頂きたいのです。

*第三位は礼儀作法(騒音)です。

皆さんの中にも昔の様に食器なんかも静かに置かなくなる方が多くなりました。

静かに音を立てずに過ごして下さいね!

ヨシア君の様に直ぐにガチャンとかビチャンとかしないでね!

mai(地球)は改造マフラーが大嫌いです!

静かなままで乗って下さいね!

まだ沢山ありますがこれ位にしたいと思います。

私達(宇宙、地球)も少しスッキリ致しました。

真に有難う御座いました!

(ガキ男)ヨシア君!水くせ〜ぞ!何時でもで出来てやっかんな!

(チビ)そーだ!そーだ!

(おと)今日の内容はいがったど〜!

(おか)おらもこいな世の中になって貰いでもんだ〜!

(至高の存在一同)コロナ禍には慎重に注意なさって下さいね!


2020年09月18日

標準語を使いなさい!(2020/09/18 20:46)

mai(メイ)コロナ禍の中大変でしょうが頑張って下さいね!

今日のお題は標準語を使いなさい!です。

対人的トラブルや交通事故などに仮に遭っても慌てないで丁寧な標準語を使用して下さいね!

それからご近所さんなどにもやはり親しい仲程、後々何が起こるのか判りませんので標準語を使用して下さいね!

丁寧な標準語とはあらゆるトラブルを避け又は穏便に済ます最高の言葉なのですよ!

丁寧な標準語と真(まこと)の精神でお仕事をさせて頂けば昇格も早いでしょう!

特に年上には丁寧な標準語を使用して下さいね!

しかし地域によっては地方訛りで統一されているところもあるのですが、その様な地域は無理して標準語を使用しなくても良いのです。

その様な地域は自分もその地域の方であればその様にならえば良いのです。

それ以外の方々は面接でも丁寧な標準語を使いなるべく正直にゆっくり話して下さいね!

そして正社員にさせて下さい!

とハッキリ言いなさい!

特に履歴書の嘘の無いように日本年金機構でIDを所得なさると自分の厚生年金記録が全て見れますので、ヨシア君の様に転職歴の多い方は嘘を付いてもバレますんでほぼ正直に書いて下さいね!

ここを誤魔化そうかな!とか致しましたら面接官にそこを指摘させようとか私達(宇宙、地球)は考えますので、

この会社にお世話にならせて頂きたいです!と意識して下さいね!

会社の方々は皆様方の真(まこと)真面目な心しか見ないのです!

ですから人生を円滑に生活する最強のツールである私達(宇宙、地球)が皆様方にお願いして作って頂いた標準語と言う言葉を丁寧に丁寧に使用にして下さいね!

本来日本や世界の方々は水の滴る音さえ気を使う様な騒音をとてもとても嫌がる方々だったのです。

特に日本は忍び足の様な感じの民族だったのです。

大声や人の悪口は一部の庶民達のもので普通の方々は大声上げたり人の悪口を言ったりするのは恥として殆ど無口で涼しい目をして生活をさせて頂いていたのです!

涼しい目とは至善に前を向いていれば良いのです!

ですから今の世の中の騒々しさには私達(宇宙、地球)耐えられないのです!ハッキリいいまして!

ですがこの様な便利すぎる世の中になった以上は生活を楽しみなさい、だって安く旅行にだって行けるのではありませんか!コロナ禍自制中ですが。

mai(地球)はとてもデリケートなんですから!

だってmai(地球)は女神よ女性よ!とっても綺麗な女神なのよ!ねっ!信用して!♡

この先数千億年掛かるのかもしれないけれど、皆さんとご一緒に地球を楽しんでみるわ!

私達(宇宙、地球)はヨシア君の様に一日悪いと全部ダメ!的な短絡思考が大嫌いです!

最低でも私達(宇宙、地球)は数年から長くて数億年先の至善現象を作り出す為に毎日毎日この様に日々働かせて頂いているのです。

この間上司から叱られた事が原因で後々出世する事だってあるのですから、まずは正社員になられて私達(宇宙、地球)の超長い先を見越した至善現象を楽しみにして生活なさったらどうでしょうか!

(チビ)そーだ!そーだ!おら子供でねぐなったんだわ!(チビがニキビ顔になっている)

そーだ!そーだ!もやめでけろ!

(あね)んだ!んだ!おらも目ン玉おがすい(可笑しい)んだわ!これっ!(あねがひょっとこ目になっている)

(シト美)おら〜、訛り取れねど村の皆んなも皆んなこいなんだ!ビェーン(泣)

(チビ)これこれシト美!ほいな時はそんでいいんだ!

おらもながなが標準語っうのが!いや今でも喋べらんねんだ!

(至高の存在一同)皆んなも無理しねで少しづづ使ってけろ!


2020年09月17日

正社員になりなさい!(2020/09/17 06:15)

mai(メイ)今日は何とか風邪も治り、ヨシア君はほぼポカリスウェットだけで治したようものでした。

ポカリスウェットを大量に飲み後はジーとして寝ておりました!

有り難く出勤させて頂きたいと思います。

(9月21日追記:まだ全然風邪が治ってありません38.2度辺りで発熱しておりとてもとても大変です。

22日熱が下がらない場合はコロナ検査に行かせて頂きたいと思います。)

今日はまだ出勤前なので後で加筆があるかもしれません。

今日のお題は正社員になりなさい!です。

派遣社員で定年まで雇用して下さるところは非常に希ですので、最初から正社員を目指して下さいね!

派遣登録などせずあまり選り好みせずに仕事を探して下さいね!

最初から正社員の求人を探して下さいね!

中小規模企業などは正社員を欲しがっているのです。

50歳位になって正社員になれない時はパート社員になり試用期間を過ぎて、

それから厚生年金を掛けて頂けるようお願いしてみましょう。

会社の方で掛けてくれるはずです。1.7万程給料から差し引かれますが、そこまで行くと真面目にしていると正社員になれる事が多いです。

ただ1年程してから正社員になれないか言ってみましょうね!

mai(地球)は派遣契約が大嫌い!

何の特も無いでしょう!

仕事が無くなったら折角馴染んだ人とも離れ離れ!

派遣に頼らず正社員の求人をみつけてみて下さいね!

結構沢山ありますわよ!

ただ男性の場合はお年の方は大型機械のリースとか建設関係等でないと正社員なるのが難しいと思います。

女性の場合もお年の方は工場関係の作業員でないと正社員は難しいと思います。

最初はフルタイム勤務のパートで入り厚生年金を掛けて頂きましたならば、

正社員にして下さい!とお願いしてみましょう!勤続1年程しましたら、もし社員になりませんか?

などと会社の方からお誘いがあったなら直ぐに正社員して頂いて下さいね!

お仕事とは定年まで厚生年金等を掛けて頂き定年後から亡くなるまでの安定した生活が出来る様に働かせて頂くのですから、

正社員でありませんととても損をする事になるのです。

そして正社員になれば会社の方々と段々馴染んで来ましてまるで自分の兄弟のようになって職場を益々好きになってくるのですよ!

そしてお給料まで頂けて!

休みは会社の同僚と旅行したり等!楽しんでお給料を頂けるのです。

ですからスキル等にばかり囚われないで正社員にさせて頂き皆さんと仲良く過ごして下さいね!

私達(宇宙、地球)は一人が大嫌い!

早く皆んなと馴染んでほしいの!

それには最初から正社員を目指して下さいね!

正社員になれます様に!と祈りを捧げてみて下さいね!

それでは取り敢えずここまでにしたいと思います。

続き、mai(メイ)まだ夜の8時ですので少し更新させて頂きたいと思います。

高望みしないで少し田舎に行けば正社員の求人ばかりなのですよ!

この会社にお世話になります!

皆さんどうぞ宜しくお願い申し上げます!

おはよう御座います!

お疲れさまでした!

ご苦労さまでした!

等、言えなかった時は心の中で構いませんから相手に向かって言ってみると良いでしょう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。