アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月28日

だからこんなに

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

最近、ハモネプの動画にハマってます。
というのも管理人、
昔アカペラしてました!
当時のパイセンも一番直近?のハモネプに出てました。。。
これ、マジです(笑)

あんまり言うと、素性が割れるので言いませんが(^^;;

最近は、リストラーズさんや無花果さんの動画にハマってます☆
アリスのチャンピオンのコピーは何か笑えます(笑)





前置きはさて置き、
今日、バイト初出勤してきました!

何と言うかアットホーム過ぎて
少し拍子抜けしてしまいましたが。。

管理人が一番年上で
年長者なのにサーセンってな感じでした。

ただ、店舗マネージャーの方と話をさせていただきましたが
人としてのオーラが凄かったです。
色々教えていただいて勉強させてもらいました。

僕の持ってるものや勉強出来ることを組み合わせて
人間として成長出来るチャンスをいただきました。
お金返す中で人としても強くなれるように
頑張っていきます!




緊張してきた

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

昨日はブログアップする力残ってませんでした。
朝8時から某ホテルのシーツ洗ってました。

華やかな雰囲気の建物の地下二階でひたすら作業してました。
気分は
借りぐらしのアリエッティ
です(笑)

職場の近くということもあり、
寄ってから帰宅。
時給900円の8時間なので
そこそこの稼ぎにはなりました。





今日はいよいよ例のバイトの初日です。
これに限らずなんですが
バイトしていると、裏側が見れるのが楽しいです。

どこに行くにしても、普段ってサービスを受ける側やのに
そのサービスを提供する側に立つというのは
中々に難しいというのが本音です。

居酒屋のホールスタッフしてましたが
その時は7割遊びでしたから(笑)

今回は全く知らない業界に飛び込むので緊張しかしないですが
これも何かの巡り合わせと考えて
適度に力抜いて頑張ります!

借金返すのに手段は選べないし
お金もしっかりと貯めないとダメですからね^_^;

現状がダメなら次の手を打つ。
これは当然のこと。

借金返済も、常に先手打てるように
金策考えていきます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かめちゃんさんの画像
かめちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。