アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月25日

今月支出で真っ赤っか

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

とうとう来ました給料日!
お金計算したら…。
消費者金融に返済するお金、
計:43000円足りません!
どーしよ。。。

三井住友の2万は何とかなるけど
先輩に借りてるお金が返したら
ご愁傷様です(笑)





そんな事もあり、今日は会社振休で休みやったんで
バイトしてきました!
時給900円で7時間半。。。

焼け石に水です(笑)
ただ、必要なお金には変わりないので
これは大事に使います。
後36000円かー。

半泣きや(笑)

その後は自己アフィリの一環で保険見直し本舗へ。
報酬が13000で2時間なので
時給6500円!
なんやこの差は。。笑

そこで話聞きましたが、
久し振りに本物のプロと会いました。
大概の保険の営業の人はライフプランナーの肩書きとFPの資格がセットになってますが
それを活かして色々教えてくれる人に初めてお会いしました。



保険の掛け方。
特に為替と組み合わせて運用させることで保険で儲けられるという
そんなかけ方を初めて知って
めっちゃ感動しました。
貯蓄でもなく、保険の掛け金を運用させるというのは
正直聞いたことがありませんでした。
またそのプランナーの方とお会いするので
是非共有させてもらえたらと思います。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かめちゃんさんの画像
かめちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。