アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月21日

自分の夢





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

借金の事考えたら何か気持ちが常に後ろ向きなりますよね(笑)

コーヒーショップでコーヒー飲みながらバイト探してたら
ぎっくり腰なりました(笑)
めっちゃ痛いです(ーー;)





ずっとバイト探しながら考えてました。

俺は将来どうしたいんやろ?

管理人は来年30です。
結婚して子供出来て、会社で働いて。
大して給料も上がらず借金抱えて火の車です。

何のために働いてんだ?
ムカつく上司に媚びへつらいながら
毎日騙し騙し働くことってそんなに大事か?
今の給料にしがみついて働く事が家族にとっていいことなのか?

誰でも一度は考えたことあることでしょう。

組織の中で働く事が出来ないのか、今いる組織が合ってないのか。

答えはわかりません。

でも、一つ言えることはお金かせがな生きて行かれへん。
何するにもお金がかかるし
お金があることが幸せじゃないかもしれんけど
お金は幸せになる手助けはしてくれます。

今は目先の借金に追われてるけど
考え方によったらチャンスじゃないかと思うんです。
お金稼ぐ方法を勉強できるんですもん。

家族と離れて暮らすのは辛いです。
実際に一月離れてみて、何よりも娘の成長を見れないのが本当に悲しい。

まぁ、、自分が招いた事態ですが(笑)

でも、1人の時間が出来て悩み考える時間は増えました。
そんな中、出した結論。

月収100万円稼ぐ
これを2年以内に達成する。

これが僕の夢です。
これが出来たら会社やめます。

勉強して分かった事があります。

大丸1︎世の中は貧乏人に厳しい。
大丸1︎お金を稼ぐのは人だけではない

ということです。
ならば、どこかで歯止めかけなあかん。
それが今なんです。

年内は情報収集専門知識を得る。
年明けから攻めに転じる。

このスパンで動きます。
得た情報はこのブログでも還元できたらと思います。

このブログ見てくださってる方々は
少なくとも同じ様な境遇の人かと思います。

一緒に逆転してやりましょう。
世の中には、お金稼ぐ方法なんていくらでもあります。
僕はそう信じてます。

。。。

まぁ、まずは今月の支払いやな(笑)

BlogPeople「稼ぐ話/サイドビジネス」ブログランキング



ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かめちゃんさんの画像
かめちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。