アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月19日

出会いと別れ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

心の中では休みのつもりが
延長戦ありましたorz

明日、うどん県に出張です。。
お金にならないのが辛い(ーー;)
2時間位の作業で済むので
終わらせて満喫してやりますよ!

さて、今回は借金とはまた違う話です。

本日、仕事の得意先さんの担当者の方が急に退職されることになりました。
読んでくださってる方々には関係ないんですが。。。

まぁ、よくある話かもしれないですが
僕にとっては社会人生活の中で出会った中で
1番影響を与えて下さった方です。
職場の上司ではありません(笑)

というのも管理人。
今でこそ技術職なのですが、最初は営業職でした。

あんまりにも売れなかったのでクビになりそうやったんですが
その得意先さんの契約とれたので
営業向いてないけど新天地で頑張れと
他部署へ異動させてもらえました。

当時飛び込みとテレアポで商談機会を作るのが仕事だったのですが
その時たまったま電話かけたら、
『実はね。。。』
と、なって
そのまま契約となりました。
扱ってる商品が、簡単に売れるものではないので
最初にアポとって話をしてから
何回も何回も顔出しに行きました。

別に契約してないのに
会うたびに『元気か?』『彼女出来たか?』って
聞いて来てくれたりして
ホンマに気さくで懐の広い方でした。

契約が決まった時には
ホンマに嬉しかったですし
後で、

僕が何回も顔出してくれたから決めた

って言うてくれた時は
涙出そうなりました。

そんなこんなで技術職になって、一端の対応が出来る様になって
そこの得意先さんに行った時に
立派なったなぁと言われて、めっちゃ照れ臭くなったのも覚えてます。

今日、ホンマは行って直接お会いしたかったんですが
それが叶わず、お電話でお話ししました。
今でも来てくれた時のこと良く覚えてるよって。
それ聞いてホンマに涙出そうなりました。
僕も昨日のことの様に思い出せます。
少し思い出話して、
また会いましょう!
と、電話を切りました。

娘が出来てから会いに行けてなかったので
僕も親父になりました
って報告行けなかった事が心残りです。

今はこんなですけど。。。笑

僕にとっての素敵な出会いでした。
本当にありがとうございました!
いつかきっとまた会える。
僕は心の底からそう思ってます。
その時は、もっと器の大きな人間になってます!
だから、もう一度言います。
また会いましょう!


このサイトのあなたのレビュー!

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

キンキラキンでさりげなく





そこそこのペースでブログを書いてたら、ネタが無くなってきました(笑)

もうすぐ給料日ですが
やはり支払にほぼほぼ消えます^_^;

今回はガチでピンチです。
時給がどうのとは書いてるものの
その分が入るのは少し先なので
お金が捻出できません。

だんだん、詰んできてます。
1日36時間あったらとガチで思います。
そうすれば毎日バイト出来るのに(笑)

考えるというよりは迷ってしまって
行動を起こせなくなる悪循環に陥ってるので
ここは成果は置いといて
動いていきます!

当面の絶対的な課題は

•月7万の安定した副収入の確保
•浪費の更なる節約

です。

さぁ、今日もダッシュで体温まったし頑張りますか!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かめちゃんさんの画像
かめちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。