アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月22日

1日で給料無くなるなこりゃ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

やばいです。
支出計算したら一瞬で赤です^_^;

やってらんねー。。。





保険落ちてない分に
人から借りたお金など
こんなんで苦しむために働いてる訳違うねんけどなー。

まぁ、やってやりますよ。
人間気合と根性だ!

明日は野球しに行きます。
管理人、野球大好きです☆

ただ、、、
腰がやばいです(笑)


それと月収100万円計画のために
資金調達どうしようか思案中です。

借金はしたくないですが
元手はいるので悩み中です。
管理人の別居地は元々亡くなったおばあちゃんの家ですが
ネット環境がないです(笑)

だから、管理人。
基本はスマホで更新してます。

自己アフィリとキャッシュバックで7〜8万円は稼げますが
月々の支払いで7000弱増えるのは痛い。

今はポケットルータ使ってますが通信制限ありますしね(ーー;)

さて、どうしたものか。。。

バイトは当面の借金返済資金を調達するのに当てなあかんから
中々余剰資金貯めるまでは行きませんな。

ここは上手くアフィリエイトを使うようにしますか。
といっても立ち上げるための情報収集やな。
色んな人のブログ読み漁って勉強していきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

最後にこのバナー。
めっちゃ共感できます(笑)
この記事へのコメント
はじめまして。玲いいます。

アフィリエイトは、無料で始める事ができますから
ネットビジネスの中では、取り組みやすいものだと思います。

自己アフィリと平行していくというのは
いいと思います。

月収100万円計画!応援します!!


ブログの方も、応援して帰ります。
Posted by at 2014年09月23日 14:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2794323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かめちゃんさんの画像
かめちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。