アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

結婚してもしなくてもいいんじゃない?

結婚はしてもしなくていい。自分の意思と選択でそれを決められる、それが現代です。
女性だろうと男性だろうと、どんな人でも独りだからといって飢えて死ぬってことはまず
ありません。

「結婚しなくてはならない」という思いに囚われてグルグル悩みがループしてしまうよう
なら、一度そこから離れましょう。「まぁ、結婚してもしなくてもいいや」って。

辛くなったらしばらく休むのもアリですよ。
力が抜けると案外解決策はすんなりと思いつくものです。

2018年01月12日

バレンタイン

かわいいチョコ見つけたので、今年はこれで・・・
喜んでもらっちゃいます・・・強制<笑

わたしも食べさせていただいますよ、それが目的だったりして。。。


2018年01月07日

白衣の婚活

看護師の皆さんは、専門職であることから、一般の会社勤めの方とは生活サイクルが異なることが少なくありません




結婚相談所に入会することは、決してプライベートの恋愛が出来なくなるわけではありません。一方で、結婚相談所には、相応の利点や効率性があるのも事実です。
Bridalチューリップが、既存の看護師のお客様の実情を理解し、ご相談に来る看護師の方々とご事情を共有して一緒に考えていくことを重ねていた結果、看護師の方々の生活サイクルや婚活の上での制約を考えると、結婚相談所の利用は、とても有効な策になるはずだと考えています。

2018年01月06日

カウンセラーの親身なサポートで高い成婚率

お見合いから恋愛してもいいと思います。会員数5万8千人【結婚相談所ルック フォーパートナー】



1年以内の結婚を目指すなら、結婚相談所ルックフォーパートナー
カウンセラーの親身なサポートで高い成婚率です。会員数5万8千人の日本結婚相談所連盟の加盟店なのにお手
頃価格。
◆ターゲットユーザー◆
【女性】
25歳〜40歳

【男性】
30歳〜50歳

◆おススメの提案の仕方◆
お見合い・交際・プロポーズ・結婚式場探しまで、トータルでサポート致します。

結婚相談所Bridalチューリップ



◆おススメの提案の仕方◆
初めての方を想定ターゲットとする場合は、
・出会いのきっかけを掴む部分以外は自由恋愛と変わらないこと
・出会いの時点で、通常では付き合い始めてからしばらくしないと得られない情報(学歴や年収や家族構成、結婚歴など)を得
他の結婚相談所関連サービスを経験した方をターゲットとする場合は、
・本当に会員数○万名のプロフィールを見ることができること
・カウンセラー1名当たりの対応顧客数が、結婚相談所は少ないこと
(弊社の場合、カウンセラー1名につき30名程度にしていますが、大手会社の従業員数を見ると100名以上近くの換算となり、サポート力が必然的に弱い)
などが差別化できます。

婚活応援サイト

将来を真剣に考えている方に案内するサイトです。


婚活応援サイトは、婚活イベントやセミナーを通して、
お二人の素敵な出会いを応援します
婚活したいけど・・・

婚活サイトって何処がいいの?

悩みますよね。
婚活と言っても結婚相談所はハードルが高すぎるし。
まずは入会や登録が不要な婚活パーティーに気軽に参加できるので、婚活初心者でも抵抗なく婚活を始められます、今流行の婚活パーティーに参加することも良いです。
パーティーは苦手な方は一歩が踏み切れないですよね。

婚活をGoogle先生で検索してみよう!意外とあるもんだなぁなんて思い、何処がいいの?
悪質な所も安心できるサイト分からないですよね。

私なりに調べた優秀な婚活サイトをランキングしてみました。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。