アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

イージーファイバーのチャックを引きちぎるの巻w

野菜を先に食べるならファイバーは不要

普段は野菜を先に食べているから、とくにファイバーを取る必要性は感じない。
葉野菜がお手頃の値段なので、水菜や白菜を 厚揚げか竹輪で炊いて常備しているの。

春菊もにらもブロッコリーも 美味しいね〜♪ ウマウマ〜


おやつにファイバーを飲み物に入れる

おやつ時とか外食時に 気休めに!?ファイバーを摂っている。
家では、個別包装よりもお得なパックを使用。


在庫が無くなったので いつものように ケンコーコムでせっけんと購入。
届いた段ボールを開封し 何の気なしにファイバーのつまみを引っ張った。


・・・あれ?
違和感を覚えたけれど何故かはわからなかった。



ch_fai_cut_miss.png

ボーっとしていた。
通常は表からつまみをひっぱり、難なく開くのに、なぜか裏側から引っ張っていた。
たまたま私の側に裏面が見えていて、なんの疑問も持たずの失敗。w


自分の失敗に大笑いしてしまったわ。

せっかくの「保存に便利なチャック付き」なのに チャックを引きちぎってしまったので ただ今、輪ゴムでくくっております。無意識の仕業とはいえ、いやはやいやはや、こうしてボケが進むのでしょうね〜。トホホ



特保は本当に良いのか?

最近、特保の効き目を問う記事があがってきますね。
私もファイバーその他の効き目を自分の目で見たくて検査紙を買っています。

疑うからというよりも 効果が目で見えると楽しそう〜♪という観点から。

>【第2類医薬品】”定形外郵便発送希望”のコメント入りで送料を80円に修正いたします 一般用検査薬 トイレに流せる尿検査薬】 新 ウリエース BT 10枚 うりえーす  【第2類医薬品】



でもね、まだ未使用。
なぜかというと 受験その他のストレスから暴食が止まらなかったので。

受験は、子ですけどね。一応 母もなぜか落ち着かなくって。^^;
でも 春が来たので そろそろ母も自分の健康を考えて真面目にダイエットせねば。

ええ、そうです。
するする詐欺です。ダイエットするする詐欺。爆


受験うんぬんも言い訳よね。うんうん、自覚はあるの。ないのは覚悟。オホホ



糖質制限の強い味方ソイジョイに新しい味

小腹がすいた時、出先でちょっとつまむ時にはソイジョイ。小麦を使用せず、大豆粉の生地なので 糖質制限の非常食。w

マカダミアナッツもイケている♪ ウマウマ〜

>大塚製薬 SOYJOY Crispyホワイトマカダミア



>大塚製薬 SOYJOY ソイジョイ 12本まとめ買い 選べる味 ★限界価格★激安挑戦中★【関東発送で早い!】ピーナッツ/プルーン/アップル/サンザシ/ストロベリー/バナナ/ブルーベリー/オレンジ/レーズン/アーモンド&チョコ【メール便】




水溶性の食物繊維 も摂れるなんてステキ♪大豆のタンパク質大豆イソフラボンも摂れます♪ 女性ホルモンが減る時期の私には大豆イソフラボンは嬉しい要素♪




 応援ポチをいただけるとうれしいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。