アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月04日

2016年7月度ダイエット反省と数値測定

ダイエット反省と数値測定

体組成20160801.png


減るどころか、増やしました。><

7月度は、暑いのが苦手(肉布団を着ているからね)なので、「バテないように」が大前提でした。
はい、自分に甘いんです。

一日一食になっていたのも(無理してではなく勝手に一食になったのですが)定期テスト・夏休み開始と家族で昼食を囲むことも多くなり、一日2食復活

暑いので、24時間電源ONの炊飯器をOFFに。
なので発芽玄米を発酵玄米にするのは、夏は中止しました。ただいま、炊き立て白米をいただいています。

運動も滞りました。バテると倒れて寝ています。クーラーでなく室温で倒れて寝ていることも多く、目が覚めるとバテバテです。寝るつもりでなくて、寝転んでゆる体操などをしている最中に いつの間にか夢に国へ旅立ってしまうという情けなさ。


ダイエット日記はじめました

ダイエット日記の存在意義をかみしめました。毎日を振り返らなくちゃ、自分に大甘の人間が痩せられるわけがない。という訳で、新たに「ダイエット日記」をはじめました。体重・体脂肪・その日の運動メニューなど。よそのブログの勝手が違いなかなか習得できないでいますが、50の手習いだと思い頑張ります。

どうせ体重などの記録がメインなので記事を折りたたむ必要もなく、一気に読めた方がいいのに なぜか折りたたまれてしまうのですよね。汗; だから色々と まだいじるか、断念するか、どうなるんでしょ? 間違えてブログを消さぬよう頑張ります。w;

とりあえず日々の記録はそちらでつづりますね。


これからも よろしくお願いします

で、今のこのブログは「ダイエット日記」カテゴリーでなく どこかへ移動します。まだ考えていないのですが。ブログ名と内容は このまま継続するつもりです。

新しいダイエット日記はこちら:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?

では、また〜。


 応援ポチをいただけるとうれしいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5307121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。