アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

買って大満足!寒さもへっちゃら★温か優秀キッズレギンス

こんにちは、靴下にゃんこママです猫

青森に来て5日めになりますが、今日は猛吹雪でとても寒い一日になりそうです。最高が氷点下3℃!
東京の方も8℃だそうですね。青森と比べると暖かく聞こえますが、それでもまだ寒い時期ですよね雪


そこで今日は、私が買って本当に良かったと思った、優秀なキッズレギンスを紹介したいと思いまするんるん
もしかしたらとっても人気のある商品なので、ご存じの方もいるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

温かいのにストレッチ抜群!大人気キッズレギンス


IMG_2464.JPG

セレクト子供服トリドリー「Toridory」というネットショップで販売している【うっとりレギンス】という商品です。
これは楽天市場のスパッツ部門で第1位ぴかぴか(新しい)にもなった大人気商品です。私は去年の秋に2種類の柄を購入しました。
では実際に履かせてみた感想をお伝えします。



続きを読む
タグ:子ども服
プロフィール
靴下にゃんこママさんの画像
靴下にゃんこママ
初めまして、当サイトにお越しくださりありがとうございます。まだ始めたばかりですが、妊婦&育児経験を通し、自分の目で見て体験して感じた「これ便利」「これオススメ」「ここ楽しい」「子連れお出かけスポット」など、皆さんの役に立てる情報を発信していきたいと思います♪どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。