アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

簡単無料でマックのソフトクリームが食べられる方法♪

こんにちは、靴下にゃんこママです猫


今日はマクドナルドに行ってきました車(セダン)
先月から行われていた「第1回マクドナルド総選挙」で優勝したダブルチーズバーガーの公約商品、
「トリプルチーズバーガー」がなんだか無性に食べてみたくなってしまいまして



ちなみに、マクドナルド総選挙ってご存じですか?
マクドナルドの人気メニュー12種類の頂点に立つバーガーをみんなの投票で決める選挙です。
あなたの1票で、大好きなバーガーを日本一のバーガーに!
マクドナルド公式サイト参照 →http://mcdonalds-sosenkyo.jp/


IMG_2549.JPGIMG_2555.JPG



頼んでみましたカロリー高そうだけど、今日のところは目をつむろう(笑)
そして食べかけ写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)写真撮るの途中で思い出してしまいまして(><)



通常のダブルチーズバーガー(肉2枚、チーズ2枚)が、
お値段そのままでトリプルチーズバーガーになっています!ホントだexclamation×2




結構口開けないといけませんが、意外とペロッと食べられました。肉感はありますグッド(上向き矢印)
でも、一緒に食べた友人(女性)は、子どもと半分こしたら全然足りなくて、
追加でエグチも注文してました


そんな私も娘とポテトM、三角チョコパイを追加で食べましたがどんっ(衝撃)


あと、コーヒーがリニューアルしてました。
お値段はS100円のままですが、【マック史上最高リッチな味と香り】とうたっていたので
どれほどのものかと思い注文。コーヒーにうるさい友人が実食。




判定結果・・・



スタバが10点とすると、7点くらいかな。


だそうです。


まぁでも考えようによっては、100円でそこそこのクオリティーってことですね。


ちなみに初めて食べましたが三角チョコパイ美味しい!!
120円(クーポンありだと100円)なんてコスパ良いグッド(上向き矢印)こっちはかなりおすすめです




本題のソフトクリームについて


前置きが長くなりましたが、ソフトクリームの件にいきましょう

マックでソフトクリームが食べられるのはご存知ですか?
その名もマックツイストと言います。


softtwist_l.png
 画像はマック公式HPより引用


これ、なんと100円というお安さexclamation×2


このご時世、ソフトクリームが100円ってなかなかありませんよね。300円くらい普通にするかな。
なのにお味は美味しいですよ。もちろん超濃厚!!とまではいきませんが、100円なら及第点。
コクもそこそこあります。わが家はこのマックツイストがお気に入り黒ハート


そして、このマックツイストを無料でもらう方法があるのです!


続きを読む

2017年01月26日

JALマイルを使ってお得に飛行機に乗る裏ワザ

先ほどの記事に引き続き、靴下にゃんこママです猫


前の記事では、普段の支払いを現金→カードに切り替える。
特に、JALカードを使ってマイルを貯めるとお得だと紹介しました。


ここではそのマイルのもっとお得な利用方法をお伝えします。








続きを読む

まだ買い物を現金購入?知れば知るほどお得なJALマイレージ

こんにちは、靴下にゃんこママです。

突然ですが、皆さんは日頃の買い物(食費や日用品その他諸々)、どうやって購入されてますか?
もし普段現金購入されている方がいらっしゃったら…ちょっと待ってください!

現金購入に特別なこだわりがあれば別なんですが
もっとお得に買い物できる方法がありますよ!手(チョキ)


私の場合使うのはクレジットカードです☆
クレジットカードって、いろんな会社が出してるし、それぞれポイントやサービスも豊富で、
お店や購入する品物によって使い分けているという方も多いと思います。
しかし、だからといってあまり多くのカードを使い分けていると、
ポイントもあまり貯まらないし、大した商品やサービスとの交換もできない…なんてことありますよね?
最悪の場合、期限切れでポイント失効もうやだ〜(悲しい顔)なんてこともバッド(下向き矢印)







そこで、数あるクレジットカードの中でも、私が特に便利でお得だなぁと思う一枚のカードを紹介します。
それはJALカードですぴかぴか(新しい)


続きを読む
プロフィール
靴下にゃんこママさんの画像
靴下にゃんこママ
初めまして、当サイトにお越しくださりありがとうございます。まだ始めたばかりですが、妊婦&育児経験を通し、自分の目で見て体験して感じた「これ便利」「これオススメ」「ここ楽しい」「子連れお出かけスポット」など、皆さんの役に立てる情報を発信していきたいと思います♪どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。