アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

りんごの国青森で大人気アップルパイ

こんにちは、靴下にゃんこママです猫


青森滞在も明日で終了になりますが、今日は私のお気に入りのケーキ屋さんで大人気の
アップルパイを買いに行きました黒ハート


IMG_2628.JPG




こちらが青森県の鶴田町というのどかな町にある、地元で有名なケーキ屋さん


Angelique(アンジェリック)


というお店の看板商品のアップルパイです。


大きさは縦10cm、横5cmくらい。厚みはあまりないオープンアップルパイ。
でも、食べてみるとわかりますがなかなかのボリュームです。
一人で食べるとかなりの満足感。もちろん私は一人で食べますが(笑)


のっているリンゴはふじです。甘酸っぱいリンゴとサックサクのパイ生地
そしてその上にかかるソース(キャラメル?)のバランス素晴らしいのですぴかぴか(新しい)
リンゴもたっぷりのってますよ ↓


IMG_2632.JPG



これで驚くのが280円(税別)というお安さexclamation×2
これが都会のデパ地下なんかだと、きっと倍くらいするんだろうな。
味はデパ地下に全く引けを取らないのに、この値段はコスパ最強です。



私は帰省のたびに、必ずこのアップルパイを食べてます。
去年は出産のために里帰りしましたが、
出産翌日、頑張った自分へのご褒美に買ってきてもらって食べたくらい本当に大好きです。



ただ残念ながら公式HPはありません。店長さん的には


近辺の人が気軽に寄っていけるような感覚でご来店いただければ良いと思っております。そして お客様の顔を見て 話をして、いいことも悪いことも直接伝えてもらったほうがいいと考えておりますので…



と別のサイトのインタビューに答えていて、今のところ作る予定はないそうです。
でも食べログとか口コミのサイトは結構あります。


IMG_2618.JPG
IMG_2621.JPG



左右に田んぼやブドウ畑が広がる道沿いにあります。
アクセスがあまり良くないですが、駐車場は広くほとんどのお客さんが車で買いに来ます。
かわいい焼き菓子も売っています。


IMG_2624.JPG
IMG_2623.JPG


ケーキだけでなくパンも美味しいです。



IMG_2625.JPG
IMG_2626.JPG



デコレーションケーキもおしゃれで人気があります。
希望すればオーダーメイドのケーキも注文できます。


IMG_2631.JPG



今回はケーキ3つもお買上げ 緑のはピスタチオのケーキです。美味しかった〜ハートたち(複数ハート)


【アクセス】青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字小泉309-1
      JR五能線 陸奥鶴田駅から753m
【 TEL 】0173−23−1880


※青森県弘前市に本店があります(住所:青森県弘前市野田1-3-16)     


今日も読んでくださり、ありがとうございましたかわいい


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッとしていただけるととても嬉しいです(><)


子育て情報 ブログランキングへ

ベビー用品・育児グッズ ブログランキングへ



タグ:スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5901938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
靴下にゃんこママさんの画像
靴下にゃんこママ
初めまして、当サイトにお越しくださりありがとうございます。まだ始めたばかりですが、妊婦&育児経験を通し、自分の目で見て体験して感じた「これ便利」「これオススメ」「ここ楽しい」「子連れお出かけスポット」など、皆さんの役に立てる情報を発信していきたいと思います♪どうぞよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。