アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

Gaestパーティー最終打ち合わせ

こんばんはー今日はブログ2日目です。
本日もパーティーの事です(笑)2日連続すいません。

今日は昼ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜して
夜から動き出してパーティーの会場の最終打ち合わせに行きました。

静岡の呉服町サンマルクカフェの3階にあるGaestさん

IMG_2990.JPG



これは入り口ですねえ。写っているのはしんたろーです。





かなりパーティーって感じしません?笑


ドリンクのメニュー見たり、DJの手配や照明の明るさなどなど打ち合わせをしてきました。


IMG_2993.JPG



階段登って


IMG_2991.JPG



会場@はこんな感じ
ちなみに椅子は全部とってスタンディングにします。
ドリンクは500円でその場で1杯と交換


めちゃくちゃテンション上がりますよーやっぱり実感わいてきた!
さらに会場A



IMG_2996.JPG



途中で開けようと思っています。こちらはソファー席、疲れてきたら休憩できます。

そんな感じで今日もパーティーの内容でしたー笑

これからもっと自分たちのこととかディープな内容も載せていこうと思ってます。
てか何の仕事してるの?とか何のパーティー?とか色々疑問に思ったらまた是非ブログみてください










【このカテゴリーの最新記事】

2017年04月24日

今週の日曜日パーティーやります。(初投稿)


こんばんはー初めましてmtkです。
初めましての投稿でいきなり告知させてもらいます。




2017年4月30日(日)友達と一緒にパーティやります。



IMG_2983.JPG




ちなみにフライヤーはこんな感じ(笑)
これにも書いてあるように

入場料 1000円    1ドリンク 500円

オープン 18:00〜

男女300人規模のパーティとなっております。


会場は裏面


IMG_2867.JPG





Gaest
でやります





静岡市葵区呉服町2丁目6−1
※サンマルクカフェがあるビルの3階です。




なんと。。。

あのネイバーにも取り上げていただきました。
詳細乗ってますので是非チェックしてみてください


https://matome.naver.jp/odai/2148946702043320101



初投稿はこんな感じ?笑
ちょっと慣れてないけどこれから気楽にやってくのでよかったら見てください。
静岡の皆さん4月30日は是非肉フェスの後、Gaest


#Repost @shin9251 with @repostapp
・・・
.
#ハニピパーティー 
あと42日

#久保ひとみちゃん#久保ちゃん
#ひとみちゃん 
#ハニーローストピーナッツ 
#honeyroastedpeanuts 
#event #party #かわいい #静岡













ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。