アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月01日

スマホを制するもの、アフィリを制す?

スマホ加入者6000万人。

スマホによるウェブサイトの閲覧数はPCの2倍。

圧倒的ユーザー数のスマートフォン。


アフィリエイターとしては見逃せない状況です。

スマホユーザーをターゲットにできるかできないかが

アフィリの成果に大きく影響するそうです。


サイトやブログをスマホ向けに作ることは勿論ですが、

アフィリエイトの内容そのものも

スマホ向けの物っていうのがあるんですね。

ASPだってそう。

スマホ向けに特化したASPがあるくらいです。


スマホユーザー向けのアフィリ案件

キーワードは

「一人でこっそり」


悩み系やアダルト系、

悩みにもいろいろ、美容関連、お金の問題

ゲーム系、コミック系

カラコン、着メロなどなどがそうです。



ASPはスマホに特化した「Moba8 net」(モバ8)を筆頭に

「Smart-C」なども人気があります。


サイトを見ていると、

これはいけそう!な案件がいっぱいです。

自分にブログが作れそうなものがあれば、

挑戦しがいがありそうです。

人気ブログランキングへ


2014年08月31日

アフィリエイター必見。ASPのA8がイベントをやります!

数あるASPの中でも、

多くのアフィリエイターにとって

とても大きな存在である

「A8net」

「いいモノをあなただけのカタチに」をテーマに

「A8Festival 2014 in 渋谷」を開催します。

2014年9月6日(土)12:00〜17:30

場所は渋谷ヒカリエ 9階 HikarieHall


全国から広告主とアフィリエイターが集まる

年に1度のビッグイベント。

アフィリエイターのサイトをオリジナリティあふれる

素敵なものにするために全力サポート!

広告主企業が多数参加、

セミナーや体験会、抽選会など盛りだくさんな内容です。

セミナーは先輩アフィリエイター・セミナーや

確定申告セミナー、アフィリノウハウ&ドメインセミナー、

さらに道端カレンさんをゲストに

「道端カレンの健康と美の秘訣」というのもあります。
セミナーだけでも面白そうです。

きっと何か得るものがありそう!

楽しみです!!



人気ブログランキングへ




2014年08月30日

お金を稼ぎたい!儲けたい! その目的は?

アフィリエイトで稼ぐことにした

私ですが、

目標はお金を稼いでお金の自由を手に入れること。

目標を実現する心構えとして、

目的意識を持たなければいけないそうです。

お金を手に入れるのが最終目的ではなく、

〇〇のためにという目的がいるのです。

何のためにお金を手にし、お金の自由を得るのか。

家族のため。子どものため。世界のため。


ある人に教えてもらった言葉があります。

出典は不明、おそらく中国のどなたかです。



お金で買えるものと 買えないものがある

お金で 「家」は買えるけれど 「家庭」は買えない

お金で 「時計」は買えるけれど 「時間」は買えない

お金で 「ベッド」は買えるけれど 「快適な睡眠」は買えない

お金で 「本」は買えるけれど 「知識」は買えない

お金で 「医者」は買えるけれど 「健康」は買えない

お金で 「地位」は買えるけれど 「尊敬」は買えない

お金で 「血」は買えるけれど 「命」は買えない

お金で 「セックス」は買えるけれど 「愛」は買えない


真の豊かさとは お金ではない

なるほど!です。

自分がなぜお金を欲しいのか

その目的を今一度振り返ってみよう。


人気ブログランキングへ


2014年08月29日

アフィリエイトの成果を振り返り、次の一手を期待の教材に集中。

というか成果なしを振り返ります。

始めてはみたものの、やはり本業が忙しく

作業ができない。

この数か月でやったことを振り返り、

これからの方向性を探ろうと思います。

定期的にこういうのをすることは
とても大事だそうですので。


@「サイトアフィリ」
  
  SIRIUSでサイトを1つ作成。

  サテライト用無料ブログを3つ作成、リンクを付ける。

  はてなブックマーク登録。

  キーワード探しのためのブログ2つ作成。

  未だサイト訪問者ほぼなし状態。

  キーワード再考の必要あり。


A「メルマガアフィリ」

  無料レポート2本掲載。

  メルマガ数回発行するも続かず放置状態。

  再度無料レポートからやる必要あり。



B「アフィリエイター卒業への道」

  今一番期待している方法。
  
  アフィリエイターを卒業して、

  自らがアフィリエイトされる側に

  なってしまおう!というもの。

  プラス新しい手法による提案も!

  教材はリーズナブルなのに、一番いけそう。
  
  なのでこれを頑張っていきたい。



3つも並行して進めていくのはやはり無理がありました。

ひとつで成果を上げてから、他の手法も組み合わせていく方が

結果的に早道だと実感しています。


一つ結果が出れば弾みがついていくと思うので、

あきらめずに続けていこう。

人気ブログランキングへ

2014年08月28日

アフィリエイトに必要なブログ。たくさん見てもらえるように育てるために。

いいことを教わりました。

アフィリエイトに必要なブログやメルマガ。

ただ書けば良いのではなく、

多くの人に読んでもらえるブログにするには、

それなりの工夫と戦略が必要という事。

今書いているこのようなブログではなく、

もっと一つのことに特化して、

深〜く掘り下げて書いていく。


それについて知りたい人がネットで検索をかける

そんなキーワードを含む内容です。

想い出してみてください。

いろいろな疑問や知りたいことを

ネットで検索すると、

上位表示されているブログやサイトは

情報量豊富で、非常にためになりますよね。

そしてそこには必ずと言っていいほど

アフィリエイトのリンクがありますよね。


そのような、人の知りたい!教えてほしい!を

解決してあげれるブログやサイトを作り育てていく。

そしたら人が集まってくれる。

そのうちの何人かがアフィリリンクをクリックしてくれる。


私は思いました。

「そんな自分には、人に教えてあげれることなんかないよ!」

教えてもらったいい方法というのはここから。

そんなあなたにも人に教えてあげたり

楽しくさせたりできる何かが必ずある!

そのために「自分の棚卸をしなさい。」

ということでした。


子どものころから今までを目をつむって

よぉく思い出してごらん。

好きだったこと。

夢中になった趣味。

すごいコレクション。

仕事で上げた成果。

困難を克服したこと。

失敗したこと。

そんな体験を紙に書き出していくのです。

釣り、昆虫採集、切手集め、ミニカーコレクション、

アクションフィギュア、パチンコ、スロット、

ナンパ、株、FX、家のリフォーム、

部下の育成、起業、破産、


などなど...


いろいろ出てきたら

その中からいけそうなテーマで

ブログを立ち上げる。


そしてそこに自分ならではのブランディングを施す。

キャラを作って人を引き付けるのですね。

それは、文章の書き方であったり、

写真やイラストや動画など表現方法であったり、

そこに自分の個性をアピールしていく。

そうすることで数ある他のブログとの

差別化を図ることで、見てくれる人が

増えていくということなんです。

なるほど!ですよね。

「自分の棚卸」

面白そうです。やってみよ〜。

人気ブログランキングへ

2014年08月26日

これは稼げる!? 気になる2つのアフィリエイト

「人に雇われたくない。」

「満員の通勤電車に乗りたくない。」

「時間と健康を切り売りしたくない。」

このような絶対にやりたくない生活。

そんな夢や願いを実現するために行動を起こす。

ではそのためにどうすればいいのかな?


まずはスモールビジネスを立ち上げて収入を得る。

条件は4つ。

・小資本もしくは資金なしで始められる。

・高い利益が見込まれる。

・在庫は持たない。

・継続して収入を得る


さて、この4つに当てはまるビジネスは?


まさにアフィリエイトがそうだと思いませんか?

アフィリエイトの中でも

一番稼げるのは、メルマガでしょうか。

でも初心者がやるにはキツイ。

読んでもらえるメルマガを書くのは至難の業。

サイトアフィリエイトも塾で習ったけど

サイト作りが究極的に大変で時間がかかる。


生活がかかっているので、

ロケットスタートを切りたいし。

拘束時間15時間の仕事に就く身の私には

時間がないのです。


そんな自分にできるアフィリエイト候補とは?


最近興味がある2つの手法。

@You Tube に動画を投稿して

 アフィリに持って行くやつ。

 Google アドセンスを組み合わせるといい

 どれだけ面白い動画が撮れるかです。

A無料ブログから始めることができて

 手軽なのがトレンド・アフィリエイト。

 ブログにどれだけ人を集められるかが肝心ですね。


この2つについては、

いずれ詳しくお伝えできればと思います。

とても可能性を感じるなぁ。

って、またノウハウコレクターの悪い癖がでてきちゃいました。

人気ブログランキングへ






2014年08月25日

4大自由を手に入れる!!

あなたの願いは何ですか?

それがどんな願いであれ、絶対かなうなら

ワクワクしてきますよね。


私の願いは、

とにかくたくさんあるのですが、

かなり大きい願いです。


「世界4大自由」を手に入れること。

世界4大自由とは何ぞや?

「お金の自由」

「時間の自由」

「場所の自由」

「人間関係の自由」



素晴らしい!!

最近はちょっと本気でそれを願っているのです。


まずアフィリエイトで元手となる収入を得る。

海外に居を構えビジネスを始める。

不労所得を得る仕組みを構築する。



このような流れで行きたいと思っております。


そのために何をするかですね、問題は。


『引き寄せの法則』ってご存知ですか?


思考は必ず実現する。

自分の思考に現実は引き寄せられてくるそうな。


でも、ただ考えてるだけではダメなんですって。

その思考がワクワクするものであったら

そのワクワクに従って行動をする。

あとは、願いを言葉にすること。

そして書くこと。



ワクワクに従って行動し、

言葉にし、文字にする。

それを続けることで

自分の願う現実が引き寄せられてくるそうです。


自分の行動は、アフィリエイトを始めようとしてること。

これから毎日書くことを始めようと思います。



人気ブログランキングへ




2014年08月24日

サイト・アフィリのセミナーに行ってきました。

まだローン支払い中の高額塾の

塾生のための無料セミナーに参加しました。

塾長さんは経験をもとに、サイト作成について

かなり踏み込んだ内容で教えてくれます。

質問にもきちんと答えてくれますので

行ってよかったです。

ここは、10のうち2に入るものだと思います。


昨日の内容の柱は

サイト・アフィリで一番大切なのは

コンテンツ サイトの中身。

本当に役に立つ内容のサイトを作ること。

SEOばかりやる前に、まずサイトをしっかり作りこむ。

手直しを重ねて育てること。

そのうえでSEOもやっていくと良いと。


そのSEOではまずキーワード選び。

自分の考えたキーワードがGoogleアドワーズで

ある程度月間検索ボリュームのあるか?

そしてYahoo!で検索して強力なアフィリサイトが

ライバルとして上位表示されていないか?

などを基準に探していくとのことでした。


そのほかにも、いろいろと学んできました。

あとは、それを実践、行動し続けることができるかです。


志を同じくする、同期生の仲間と再開できたのも良かった。

自分たちで勉強会などをやろうか。などと話ができました。


アフィリエイトは孤独な作業がメインですが、

仲間で情報交換などができると励みにもなります。


先日の「アフィリエイター卒業への道」の

松下さんもそうですが、定期的に

直にお会いして教えてくれたり、

仲間とも会えたりできるところは

ホントに素晴らしいと思います。

2014年08月23日

白状します。この詐欺ツールも買ってました。

先日、「アフィリエイター卒業への道」の著者

松下さんとお会いしていろいろと

教えていただいていた時のこと。


「数ある情報商材、10あれば8は詐欺か詐欺まがいのものである。」と

実際に検証した例を見せながら教えてくれました。



な、な、なんと!その中に、何やら見覚えのある商材が!

その名も「スーパー∞アフィリエイター」

その場では恥ずかしくて言えませんでした。

自分がその商材を購入していたなんて。

今、白状いたします。

「また、やっちゃいました!」


初回¥1,890円と毎月¥1,890円で

キーワード等必要事項を入力すると

ブログ用の文章が量産されるというツール。

買っていきなり、上位版の購入を勧められます。

また質問するとお金を取られるみたい。

そして、肝心のツールは量産される文章がどこかおかしく、

全く使い物にならない代物でした。


即、次月以降を解約したのは言うまでもない。

楽しようとしたらいけないですね。


猛省します。


このお言葉を胸に刻んでおこう。

「10あれば8は詐欺である。」

2014年08月22日

3万〜ウン十万円OK 今すぐ稼げるアフィリエイトの裏ワザ公開!

なんかあやしい商材のメルマガのようなタイトルです。

でもこれは全然怪しくない。

多くの初心者がやっているかも知れない。

ひょっとしたら、あまり知られてなくてとか、

めんどくさそうなので、やってないかも知れない。


それは「自己アフィリエイト」というものです。

普通はアフィリエイトとは、広告を掲載し、ブログなどを見た方に

クリックしてもらって報酬を得るものですが、


広告主によっては、

本人が申し込んでも報酬がもらえるようにしているものがあるのです。

ASPによって「セルフバック」とか「スマイルモール」とか

呼び名はいろいろですが

広告に「本人OK」などと表記されています。


これのどこがすごいって?

その報酬額が結構スゴイ!!

クレジットカードなどの発行で10,000円〜16,000円

保険の見積もりで7,000円〜10,000円

物販でもなぜか商品の購入額より高い報酬がついたりする事も。


「まぁいっぺん見てみなはれ!」

「儲かりまっせ〜。」

て感じのプログラムがいっぱいあります。


1件当たりの申し込みは15分もあればできますし、

カードなどは当然、審査があったり

保険は資料がたくさん送られてきたり、

担当者との面談があったりもしますが、

あくまで見積まででOKですし。

興味のある商品なら購入しても、後でそれ以上の額が返ってくるし。


この自己アフィリだけでも、気合を入れて取り組めば

かなりの金額を稼ぐことができます。


いいことずくめのような自己アフィリ。

欠点はいつか絶対にネタ切れになるということですね。

あくまで一時金を稼ぐ手法。

どれも初回1回限りとの条件があるので...


申し込んだ案件はきちんと記録して重複しないようにしないとね。



しかし、自分としてはやはり、正攻法で

本当の意味でのアフィリエイト報酬をあげたいなぁ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。