アフィリエイト広告を利用しています

ラブライブ!ランキング
_(:3」∠)_
チャコさんの画像
チャコ
ちゃーちゃんねるへようこそ!ここでは、僕の好きなコンテンツを好きなように載せてるぞ! 気が合った人は、仲良くしてねw twitterもよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月28日

日記

ちゃーちゃんねるへようこそ!

どうも^^ちゃこです!!

定期的に更新するって難しい!ってか継続するって凄いことです。

今、色々なことが辛い、学校。仕事。生きる事。

でも、毎日続けている。


凄い!!
ブログ毎日更新目指してましたけど大変なことですね。

ましてや、YOUTUBEでの毎日投稿なんてもっとすごい!!

さて、ラブライブサンシャインドームツアー流行病の中、開催してくれますね!

しゅごい。

無観客公演、オンラインでの配信を行うようです。

後半は、入場での公演ですが間隔開けて、ステージの前にでっかいアクリルボード立てて行うんでしょうね。

あと、お客さんは、マスク、フェイスガード必須でしょう!

おっとひらめいた!^^^^^^

久々の更新でした!

それでは、あでゅ〜^^

2020年05月25日

Saint snow 新曲 生放送 決定!!

ちゃーちゃんねるへようこそ!!

どうも!チャコです^^^!




キタ――(゚∀゚)――!!

運営さん忘れてなかった―!

今からすごく楽しみです!!

2020年05月16日

ラブライブ新プロジェクト!!!

ちゃーちゃんねるへようこそ!!

どうも^^ ちゃこです!!







今後の展開が楽しみです”!!サンシャインが発表された時もなじめない感は、ありましたし

そのうち慣れるでしょうw

今回は、5人なんですね! プリキュアみたいに追加されていくんですかねw?

aquasだけでなく色々なLIVEが中止となっております。

7月にあるラブライブサンシャイン5周年記念イベントも開催できるのか心配ですね・・・。





ということでしっかり手洗い、うがいをして自己管理をしていきましょう!!

ファンの取り組みがエンターテイナーを救います!!

頑張りましょう!


ミューズ 石鹸レギュラー 95g×3個パック【3個セット】



ここまで読んでくれてさんきゅ〜

人気ブログランキング
あでゅ〜!!

2020年05月10日

シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン

ちゃーちゃんねるへようこそ!

どうも!チャコです^^!

3rd LIVEの配信お疲れさまでした!

やっぱりLIVEは、いいですね〜!

本当なら昨日、今日とユニットライブが開催されていたのですね;;

本当にいつ、なにが起こるのかわからないですね・・・。

a4b600e9f9d8a000be7f387b707fdf28.png

シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン奇跡のCD化w

今年のエイプリルフールネタだった物ですね^^

是非ユニットライブ再開の暁には、一発目に歌って盛り上げてほしいですねw

イラスト描いてる人誰かな〜って調べてみたら「アニメ店長」の人だったのですね!

どおりで見たことあるわけですw

早く落ち着いてaquasのLIVEみたいですね!

ベストアルバム

こちらも発売が決まっていたのにいつ発売か未定になってしまいました。

1559205610-7dd045ce116eb6a450666ca0e4402b4c.jpg

運営さん覚えてますか〜w

情報下さい・・・。


人気ブログランキング


ここまで読んでくれて

あでゅ〜^^

2020年05月01日

Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜

ちゃーちゃんねるへようこそ^^!

どうも!チャコです!
ce8f40ce61cade193477004cf4ef8958.png

今から楽しみです^^

このLIVEは、宇都宮のMOVIXにてライブビューイングを観てきました!

その時の感想がこちらです!


スクスタは、セイントスノー来るまで封印します!!



ラブライブ! サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ DVD



ここまで見てくれてあでゅ〜^^!

2020年02月10日

ヨハネ ゲマズ 限定

ゲーマーズ沼津店が4周年を迎えたので店長のヨハネのコラボ商品が発売されます。



ゲマズ 沼津店


こちらから色々な限定グッツが手に入るのでリトルデーモン達は、是非どうぞ^^

あでゅ〜!

2020年02月07日

Saint snow キャップ


ラブライブ!サンシャイン!!Movie Saint Snow 刺繍フラットバイザー


・・・(;^ω^)

なんというか。

もう少しデザインあったんじゃないかなw (個人の感想です)

あでゅ〜^^

2020年02月06日

スクスタなるままに。

32400÷460=70.4347826

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

ちゃーちゃんねるへようこそ!

チャコです!

梨子ちゃんまで70枚チケット使えばええんやろ?

体力は・・・70×15=1050

ガンバルビィw

セイントスノアンソロ.jpg


ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow Comic Anthology Saint Snow



Saint snowさんのアンソロ楽しみなんですが!!?

予約しましょうねー♪

あでゅ〜^^



人気ブログランキング


2020年02月05日

スクスタなるままに。

さて^^

梨子ちゃんのイベントやーろ・・・

おっ^^;
6BBB68C7-1DEA-4BE4-B699-C19D5CE6ED8D.jpeg

一日間違えたw




ちゃーちゃんねるへようこそ!

チャコです^^

アクアしゅーと.png

ひぇ・・。

かわいすぎません?

プレミアムバンダイさんから発売です!


元々は、ガチャポンのシリーズだったのですね!



あれ、集めたいぞコレw


アクアシュート2.png

ユニットごとの発売なんですね^^

CYaRonが5月なので今から200円づつ貯めておけば大丈夫ですね!

Saint snowさんは、ラインナップされますか?

プレバンさん、オナシャス!!

ここまで読んでくれて、あでゅ〜^^


人気ブログランキング


2019年12月24日

スクスタなるままに。

イベント忘れてました。

ちゃーちゃんねるへようこそ。

チャコです。

AFC88BC0-0323-4249-8FFC-021E1BD6E29E.png

上級+ってなんじゃこりゃw

ほっといて、イベント進めます・・・。



虹ちゃんライブお疲れさま^^

BRから魂届けますw

あでゅ〜。
お問い合わせはitame.stoty@gmail.com また twitterのDMからお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。