アフィリエイト広告を利用しています

ラブライブ!ランキング
_(:3」∠)_
チャコさんの画像
チャコ
ちゃーちゃんねるへようこそ!ここでは、僕の好きなコンテンツを好きなように載せてるぞ! 気が合った人は、仲良くしてねw twitterもよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

ぷちぐるラブライブ


ちゃーちゃんねるへようこそ!

スコアアタックが更新されました!
今回はAquas2年生です!!

1098.jpg

文句なしHPPT曜ちゃん!!君に決めたッッ!!
ぷちぐるのなかでも強いと言われています!!
持ってて良かった〜w


しかーし、そんなに甘くなかったw
プレイヤースキルが足りませんぞwwww

1000万の壁厚すぎィ!!
あーことりちゃん欲しいなぁ(遠い目)

8129634144864.jpg

イベント苦行すぎませんか?
posted by チャコ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年06月11日

ぷちぐるらぶらいぶ

ちゃーちゃんねるへようこそ!

チャコです^^!!

今週もスコアアタックの日がやってきました!

今週は、μ's一年生組です 
39F15C3C-0958-4362-9CD8-1B1F0B743579.jpeg

【僕らは今のなかで】の衣装がそろっていたのでこれで行きます!
レベルもとりあえず10まで上げといて・・・。

今回のセンターは、かよちん!はなよでいきたいと思います^^

この中だと一番スコアが良かったのもありますが場に出ている数の多いぷちぐるをまとめて上から落としてくれるのが使い勝手がいいと思います。
D2D4C990-2A62-4E74-967C-2A3B430410AC.png
う〜んw
最初に録画したけど納得いかなかったからもう一回w


そんな、変わんなかったかなwいっかw^^;
来週は、Aquas二年生と予想!HPT曜ちゃんもいるし期待^^

7月7,8日に福岡で行われるのAquasの3dライブのライブビューイングにどちらか参加予定です!
出来れば8日の最終日に参加したいなーw
posted by チャコ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年06月06日

ぷちぐるラブライブ

ちゃーちゃんねるへ、ようこそ!

今週もスコアアタックに挑戦!
今回は、Aquas 一年生組です。
声優さん達でも一年生は、なんか安心して見れて好きですw

409EAA60-E3E9-4592-9B17-7DEB6BC1C757.png

ルビィちゃん以外制服vrしかもってないので・・・。

センタールビィ!!君に決めた!!

これが・・・今は・・限界だっ・・・ッ!!

レベルが全然上がらないぃwwww
皆、レベルどう上げてるのw飴ちゃんあげまくってるのかな?
自分のスコアランキング見ると☆の数めっちゃ多いしやりこみが違うかw
(自分やっと100・・・)

イベントまだかなぁ(遠い目)
posted by チャコ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年05月28日

ぷちぐるラブライブ

ちゃーちゃんねるへようこそ!
チャコですw

スコアアタックが更新されたので挑戦です!!
今回は、μ's3年生の編成です!
075E3E6D-6AF1-4794-878E-DC418BEFE994.png

スノハレ希がオススメとの事ですが持ってませんw
持ってるメンバーで一回ずつやってみて
1527437068.jpg

エリチ、希、にこという順番になったのでエリチセンター!君に決めたっ!!
今回から、アイテム使って挑戦していきます!



おおっ^^アイテム使うと全然違うw
それにエリチのスキルデカボムが使い勝手良いw
週末までこの子たちを育ててもう一回挑戦します!

D66D0611-C909-4431-90CC-8499F220D516.png

イベントも楽しみですね^^
posted by チャコ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年05月25日

ぷちぐるラブライブ

今週のスコアアタックは、Aquas 三年生での編成!
86056B67-B255-4B90-86D7-33AF11B7B34E.png

ハピトレ果南が強いのだけど持ってないので手ごまの中だとダイアさんが良かったのでセンター!!



posted by チャコ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年05月20日

ぷちぐるラブライブ

1BC04AB2-DF5C-4A74-8A80-2F8887CD6333.png

 
SAINT SNOWぷちぐる登場です!
姉様!聖良さん欲しいから久々のガチャ!!
28D9D80D-83D4-40D5-932A-86641106AD45.png
E87A087C-0577-4CB6-AD3E-9850062DF4EA.png

やったーw姉妹引けましたー! やったぜ!



スキル紹介動画です〜!YOUTUBEも頑張るぞい!
posted by チャコ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年05月04日

ぷちぐるラブライブ

はい!ぷちぐるラブライブです。
現在、イベント進行中であります^^

C8B2D5AB-AC89-4C42-A708-841B761DBE45.png
全然、チョコレートが溜まりませんw
ゲーム的には、ツ○○ムの様なパズルゲームです^^;

FA0C9874-5B7B-4759-834D-2B4BCB833CBA.png
私は、この桜内梨子ちゃん推しなので是非とも入手できるチケットから引きたいところ!!
ちょうどチケット一枚手に入れたのでここで当てたいところ!
B9A6E079-1BDD-4519-832B-6A89EE2E86E6.png

ドキドキ



A358DB43-FFE0-46F6-9B72-1F7274CA41A3.png

高海千歌ちゃんでしたw二個目だからスキルが上がるよやったねタエちゃん

次回に期待!
posted by チャコ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年05月01日

ぷちぐるラブライブ

ちょっと前から始まった新しいラブライブのパズルゲーム。
7881773887307.jpg

はい!かわいいです!!やらない理由がありませんw
ですが!!
ちょこちょこしかまだやってませんが^^;
さらに!!
この手のゲームは、正直得意じゃないですw
7881773857919.jpg

7881773865326.jpg

もしよかったらハートのやり取りしましょう(はーと)
今年の夏にも新しいラブライブのゲーム配信予定なのにやる時間がないw
posted by チャコ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
お問い合わせはitame.stoty@gmail.com また twitterのDMからお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。