アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちゃぼ
初めまして!ちゃぼです! お買い物ブログを始めました 皆様、宜しくお願いしますっ
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月08日
楽天だぁ〜い
このごろね、歳のせいかな?
白髪はウジャウジャ生えてくるし、すぐ疲れるし。毛穴や皮脂!!!本当に最悪なんですぅ!
でね!昨日お友達と話して話題になったのが「hitomi」がCMにでてるコレ!

ふき取りクリアジェル120mlも、あるみたい!
毛穴がきれいになるとかいうけどさ これが意外ときれいにならない・・・

お気に入りと共にカキカキしちゃった♪
美しさの秘訣は教え合わないとね!ってまだ私飲んでないやw
そして笑顔そろそろ浴衣の季節でもありますねぃ♪


Posted by ちゃぼ at 23:30 | 便利♪ | この記事のURL
この記事のURL
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。