アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TOY STORY

もはや説明不要の大御所CGムービー

TOY STORY シリーズです。

1995『TOY STORY』($361,958,736)
1999『TOY STORY 2』 ($485,015,179)
2010『TOY STORY 3』($1,063,165,731)

売れ過ぎです (;´Д`)y─┛~~

ちなみにシリ−ズトータルでの興行収入だったら実はシュレックの方が売れたんですがね。
どちらも天文学的なウルトラヒットです。

日本も映画産業発展しないかな〜・・・
ハリウッドみたいにド〜ンと大金かけて作って、
ドドド〜ンと映画作れるようにならないかしら。
今の日本の業界のやり方だと、グローバルに通じるスキルない方々がぬくぬくと地位を独占しちゃって、若手はずっとインディーズで地道にやるしかないんだわなー。
だから邦画って育たんのですわ。(´Д⊂
いいのもあるんだけど、本当に一握り。


あ、グチはこの辺にしましょう・・・すみません(ノ・ω・)ノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。