広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

RIO

なんでも初めから完璧を目指しちゃうと、
変に力が入り過ぎて失敗するのがオチなので、
このブログも勝手気ままにやってこう、という所存です。
一体何人の人が読んでくれて、
しかも読んでくれたところでどんなメリットがあるのか分かりませんが、よろしくです。

記念すべき一発目、「Rio」です。
スーパーオススメです。

なぜか日本ではほとんど公開されず、あまり話題にもなりませんでしたが、
CGアニメ好きなら間違いなく合格点つけるでしょう。
去年公開のブルースカイ最新作です。
アイスエイジが大好きなんですが超えちゃいましたねこれは。
まずストーリーテリング的な観点から言って完成度が高く、
ヴィジュアルも音楽も最高のエンタメ作品です。
特にサンバミュージカルのシーンがいくつもあって、手が付けられない程楽しいです。
CGアニメに限らずですが、この作品は是非Blu-rayで。
映像も音楽も余すところなく堪能できることを約束します。
個人的にはストーリーの秀逸なトイストーリーなんかよりも、
もう一度観たいと思わせる傑作ですな。
総合点が高いんです。しつこいですが、超オススメです。

ちなみに邦題はブルーのなんたらかんたらですが、微妙なのでRIOでいきましょうw


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。