アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Hotel Transylvania



sony picturesの新作。
これは面白そうですな〜。
いつかこんなん出るだろうなーとは思ってましたがやはり出ましたね。

ホラーコメディ、といった感じですね。
CGアニメーションでホラーものはまだまだ少ないですが、
・・・というか『モンスターハウス』もソニーピクチャーズでしたっけ。
なかなかいい目のつけどころですなー。

しかしサイトを見ると、、、
日本公開の予定が無いようなんですが???
ちょっとー(T▽T)

Hotel Transylvania オフィシャルサイト
sony pictures


モンスター・ハウス [Blu-ray]

【TRAILERの最新記事】

DreamWorks' Puss in Boots - Official Trailer



DREAMWORKSの『Puss in Boots』
邦題は『長靴をはいた猫』デス。
Blu-ray出たら観ようかな…笑


シュレック
コンプリート・コレクション
ブルーレイBOX


PIXAR新作 『Brave』 トレイラー

Despicable Me 2

Ice Age 4: Continental Drift - First Look: Official Scrat Short Film (2012) | FULL-HD

CGアニメーションブログなので、たまには動画を載せねば。

ご存知アイスエイジのショートムービー。



めっっっさカワイイ&オモシロイわ〜・・・

TOY STORY

もはや説明不要の大御所CGムービー

TOY STORY シリーズです。

1995『TOY STORY』($361,958,736)
1999『TOY STORY 2』 ($485,015,179)
2010『TOY STORY 3』($1,063,165,731)

売れ過ぎです (;´Д`)y─┛~~

ちなみにシリ−ズトータルでの興行収入だったら実はシュレックの方が売れたんですがね。
どちらも天文学的なウルトラヒットです。

日本も映画産業発展しないかな〜・・・
ハリウッドみたいにド〜ンと大金かけて作って、
ドドド〜ンと映画作れるようにならないかしら。
今の日本の業界のやり方だと、グローバルに通じるスキルない方々がぬくぬくと地位を独占しちゃって、若手はずっとインディーズで地道にやるしかないんだわなー。
だから邦画って育たんのですわ。(´Д⊂
いいのもあるんだけど、本当に一握り。


あ、グチはこの辺にしましょう・・・すみません(ノ・ω・)ノ

CG系リンク集

CG系リンク集

PIXAR
Dream Works Animation
Sony Pictures Entertainment
Blizzard Entertainment
Blur Studio
Industrial Light & Magic
Blue Sky Studios
Sony Pictures Imageworks
Pixel Magic
Hybrid Medical Animation
PSYOP

※ちょこちょこ追加更新する予定。

RIO

なんでも初めから完璧を目指しちゃうと、
変に力が入り過ぎて失敗するのがオチなので、
このブログも勝手気ままにやってこう、という所存です。
一体何人の人が読んでくれて、
しかも読んでくれたところでどんなメリットがあるのか分かりませんが、よろしくです。

記念すべき一発目、「Rio」です。
スーパーオススメです。

なぜか日本ではほとんど公開されず、あまり話題にもなりませんでしたが、
CGアニメ好きなら間違いなく合格点つけるでしょう。
去年公開のブルースカイ最新作です。
アイスエイジが大好きなんですが超えちゃいましたねこれは。
まずストーリーテリング的な観点から言って完成度が高く、
ヴィジュアルも音楽も最高のエンタメ作品です。
特にサンバミュージカルのシーンがいくつもあって、手が付けられない程楽しいです。
CGアニメに限らずですが、この作品は是非Blu-rayで。
映像も音楽も余すところなく堪能できることを約束します。
個人的にはストーリーの秀逸なトイストーリーなんかよりも、
もう一度観たいと思わせる傑作ですな。
総合点が高いんです。しつこいですが、超オススメです。

ちなみに邦題はブルーのなんたらかんたらですが、微妙なのでRIOでいきましょうw


一発目

CGアニメ専門のブログ始めます。B級から傑作まで色々紹介します。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。