アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月19日

キャブレターPZ27に交換による問題発生!

キャブレターPDからPZ27に交換したことにより、燃費がかなりわるくなりました。
よく走るようになったので しかたないですが、ガソリンがすぐなくなってしまいます。
元に戻そうか検討中。

cg125nenpi20190617.jpg




2018年03月01日

キャブレターセッティングPZ27

アイドリングが不安定で1000回転上下してたので、スロージェットを1つ上げました。驚くほど安定!こんなに違うものなんですね。
4000〜6000ぐらいが吹き上がりがわるいので ジェットニードルを上から2段目に変えました。吹き上がり良好です。
インマニはゴム製のままです。



MJ #108
PJ #40
JN 上から2段目

IMG_1488.JPGキャブレター取り外したところ エアーフィルターあたるので、やすりでごしごし これでぎりぎりぐらいです


IMG_1489.JPG

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
平成29年4月8日 Honda CG125納車 by ロレックスコピー時計 (11/27)
平成29年4月8日 Honda CG125納車 by 偽物時計 (11/26)
1か月点検 by ポリカルポフ (05/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

自動二輪限定解除からもう30年になります スーパーカブ90     ホンダCBR400 ホンダNS400 カワサキGPX750 ヤマハvmax スズキSX200 スズキアドレス125 ヤマハXJ6N ホンダCG125
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。