スマートフォン専用ページを表示
アフィリエイト広告を利用しています
Honda CG125 いろいろ
ソックス販売のHonda CG125についていろいろ
中国の五羊-本田 Wuyang-Honda WH125-3A(2H2A)
エンジン WH156FMI-2
広告
この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by
fanblog
<<
2018年02月
|
TOP
|
2018年04月
>>
2018年03月19日
キャブレターPZ27に交換による問題発生!
キャブレターPDからPZ27に交換したことにより、燃費がかなりわるくなりました。
よく走るようになったので しかたないですが、ガソリンがすぐなくなってしまいます。
元に戻そうか検討中。
posted by
cg125
at 21:35|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
(カテゴリなし)
2018年03月01日
キャブレターセッティングPZ27
アイドリングが不安定で1000回転上下してたので、スロージェットを1つ上げました。驚くほど安定!こんなに違うものなんですね。
4000〜6000ぐらいが吹き上がりがわるいので ジェットニードルを上から2段目に変えました。吹き上がり良好です。
インマニはゴム製のままです。
MJ #108
PJ #40
JN 上から2段目
キャブレター取り外したところ エアーフィルターあたるので、やすりでごしごし これでぎりぎりぐらいです
posted by
cg125
at 20:12|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
(カテゴリなし)
ファン
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
検索
<<
2018年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
(08/10)
リアタイヤ交換
(11/04)
クラッチワイヤー交換
(10/20)
LEDヘッドライト交換 後ろサス元に戻す
(06/16)
CG125リアサスペンション交換
(06/02)
メッキPZ27 取り付け
写真ギャラリー
最新コメント
平成29年4月8日 Honda CG125納車
by ロレックスコピー時計 (11/27)
平成29年4月8日 Honda CG125納車
by 偽物時計 (11/26)
1か月点検
by ポリカルポフ (05/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
2020年08月
(1)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2018年06月
(3)
2018年05月
(1)
2018年04月
(1)
2018年03月
(2)
2018年02月
(4)
2017年10月
(3)
2017年09月
(5)
2017年05月
(2)
2017年04月
(8)
プロフィール
自動二輪限定解除からもう30年になります スーパーカブ90 ホンダCBR400 ホンダNS400 カワサキGPX750 ヤマハvmax スズキSX200 スズキアドレス125 ヤマハXJ6N ホンダCG125
プロフィール
日別アーカイブ
2020年08月10日
(1)
RDF Site Summary
×
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。