アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

1か月点検


IMG_1150.JPG1,000キロ走ったので点検に出しました。
オイル交換ワコーズ10w-40だそうです(オイル1L 1,100 工賃900  2,160(税込)) 
オイルストレーナ掃除たのんだんですがやてくれませんでした。1年点検の時にしたほうがいいと言われた。やはりオイル交換は自分でやるしかないか!
アイドリングが2,000回転ぐらいなのでさげてもらいましたが、下げるとエンジン冷えてるとかかりにくく止まってしまいますよ と言われた。CGはエンジンかかりにくいものだそうです。冬が大変そう!
標準のタイヤ(台湾 hyper star)すごく柔らかい 車のスタッドレスタイヤみたいで道の段差おっかない 山に行くとコーナーたくさん線が掘ってあるところがありますが おっかないです。
空気圧異常ないとのこと こんなに柔らかいのか?
IMG_1151.JPG



2017年05月01日

イリジウムプラグ

エンジンかかり悪いのはプラグかなと思いイリジウムプラグに変えましたがエンジンかかりには影響なし。
エンジン高回転に回したときの感じがかなりよくなりました。6000回転あたりのビビり音はかわらず、どっかねじが緩んでるような音。
IMG_1123.JPGアマゾンにて購入



デンソー(DENSO) イリジウムパワー(IRIDIUMU POWER)スパークプラグ [IX24] 067700-9360

燃費がかなり良くなりました。プラグ変えたせいか? 昨日は利根沼田望郷ライン走ってきました。山でアップダウンがあり、かなりエンジンまわしましたが。
今日は 道の駅にしかた まで
IMG_1132.JPG利根沼田望郷ラインスタート
IMG_1135.JPG草鞋道祖神 道の上に草鞋がぶら下がってます。
tonenumata.jpg


道の駅にしかた ツバメが巣をつくってますが、嫌われてるようで壊されてます。残念!
IMG_1147.JPG
IMG_1146.JPG



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
平成29年4月8日 Honda CG125納車 by ロレックスコピー時計 (11/27)
平成29年4月8日 Honda CG125納車 by 偽物時計 (11/26)
1か月点検 by ポリカルポフ (05/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

自動二輪限定解除からもう30年になります スーパーカブ90     ホンダCBR400 ホンダNS400 カワサキGPX750 ヤマハvmax スズキSX200 スズキアドレス125 ヤマハXJ6N ホンダCG125
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。