アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

レアレアレア

定番のカードケース3つ

今では激レアになってしまったジョリーポムの生地にて縫い縫い

16-04-25-16-32-10-565_deco.jpg

うーん、やっぱりジョリーポムのこの独特の世界観大好きハート

GWに開催される、東京都立川市のけやきモールのイベント用に、納品しまーす八分音符

posted by CERISIER at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月23日

お財布ショルダー

4月
怒濤の学校行事に疲れはて、ミシンを踏む時間がなかなか作れなかったんどけど…

やっと落ち着いたぁ(*´∀`*)ハート

それで、頼まれていたものがやっと出来た
16-04-23-16-57-45-842_deco.jpg

お財布ショルダー

スマホ、わずかなお金(笑)、デジカメ、ハンカチが入るサイズ。

学校行事に行くにはこれくらいのバッグでちょうどいいかも八分音符

ちなみに中身はこんな感じ
16-04-23-16-53-01-843_deco.jpg

カードポケットとファスナー付きポケットがついているから、ちょっとしたお買い物にも便利かもね八分音符

てか、イベント近いのに、これだけしかできてない( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらずだな、私。


posted by CERISIER at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月12日

パッチコロリン

生地の組合わせ

悩んで悩んで…その結果

パッチワークコロリンバッグ完成〜

16-04-12-14-23-29-703_deco.jpg

春を通り越して、初夏気分のバッグきらきら
コロリンバッグのフォルムに最近ツボってる私。

だって、可愛いんだもん(*´∀`*)

丸底だから、たくさん入るし
外出時に持ち物が多い人だから、これなら私の要求満たすかも!

この前、東京へも別布のコロリンをおくったんだけど、プレゼント用にと購入してくださったお客様がいらっしゃったみたい。

こんなにたくさんの人がいるのに、好みが合うなんて素敵だねきらきら

こちらのコロリンも誰かのもとへお嫁に行ったら嬉しいなぁ(///∇///)




posted by CERISIER at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月09日

春だから?

ここ数ヵ月…

忙しくて?やる気出なくて?作品のネット販売をごぶさたしていたんだけど、

春だから?ハンドメイドの季節だから?
なんだかやる気も充分だし、久しぶりに出品をしてみた
shareimage20160408_144308.jpg
16-04-08-16-11-07-607_deco.jpg
img20160408_164721.jpg
img20160408_164031.jpg
16-04-08-16-04-16-995_deco.jpg
カードケース5個出品きらきら

https://minne.com/cerisier53

ジョリーポムの生地はもう市場には出回ってないから、かなりのレア物。

早速、リピーターの方からの嬉しいオーダーも入り、出たし好調!

私のやる気が続きますように。。。
posted by CERISIER at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月07日

幸せを呼ぶ呼ぶがま口

ハンドメイド仲間と、ラインで会話をしていたある日。
眠ってる手芸材料が山のようにあるよね( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)なんて話をしていて、、、

お蔵入りの手芸材料をガサゴソ、ガサゴソ

たくさんあった中からがま口の口金を発見!

とりあえず、端切れでTry
16-04-07-16-21-07-774_deco.jpg

がま口の中は、ご利益があるように招き猫のくるみボタンを縫い付けてみた(*≧∀≦*)八分音符
CM160407-191314001.jpg

がま口を開けたときに、招き猫ちゃんが見えたらなんか嬉しいかもハート
娘には『パックンチョみたーい』って言われたけど…
しかも、
人を招くほうの招き猫ちゃんだけど…

そこは軽ーく流しましょ(笑)
posted by CERISIER at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年04月03日

心ときめく

先週1分咲きだった桜も満開に
CM160402-110603002.jpg

とっても綺麗きらきらきらきら

桜はやっぱり好きハート

その帰り道、心ときめくものを発見!
16-04-02-18-13-16-739_deco.jpg
そう!

大人のぬりえ八分音符

中はこんな感じ
チラッ目
16-04-02-18-13-56-122_deco.jpg

うぉーーーっ、可愛すぎる!

これには娘も心ときめき、即買い決定!

それから、
16-04-02-18-34-27-404_deco.jpg
私の作家名と同じ名前のフレーバーティ。
限定販売らしく(左矢印1限定弱いからぁ、、)即買い決定(笑)
それと、ハンディークーラーも。
この小さいsizeをずっと使ってるんだけど、遊びに来たお友達にも可愛いとよく言われたり、実際使ってる私も使いやすくて大好きで、今回大きいsizeも使ってみようかと。

いちごのアイスティーが大好きな娘のために 多めに作ってあげようかな八分音符



posted by CERISIER at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。