アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

春イベントまでカウントダウンが始まった

4月3日、東京の武蔵村山で行われる大きなイベント

それに向けての作品づくりに追われる毎日
(о´∀`о)
自分で作る作品はわが子同然!

そんな可愛いわが子たちをご紹介しまーす

16-03-30-10-32-04-736_deco.jpg
福岡でたくさんオーダーをいただいたマルチケースを東京へも発信!
ポケットも26個付いてるから、診察券、保険証、母子手帳、お薬手帳…
何でも入りますよ〜(*´∀`*)


16-03-30-09-54-02-295_deco.jpg
お花柄のコロリンバッグ
コロンとしたフォルムがたまらん(///∇///)
色鮮やかなキッチュな感じに仕上げてみました。


16-03-30-10-21-12-908_deco.jpg
パステルカラーのペットボトルケース
頑張って編み編みしましたよー
中には保冷シートも付いていて、機能性も充分きらきら
春らしく可愛いお花のモチーフを飾って
おでかけも楽しくなりそうハート

3日をかわきりに2週間おきにイベントが入っているが、、、

まだまだ作品数が足りない(´д`|||)

危機感感じる今日この頃だけど、やるしかない!


posted by CERISIER at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年03月08日

宝物

オーダーで マルチケース作り。

でも今回は、いつもと少し違う

そう、お客様の大切にされているものをリメイクして作ったのだ。

そのものとは嵐のコンサートで販売されていたというトートバッグ。

これをお客様に丁寧に分解していただき、私がマルチケースにリメイク。

2016-03-08_12-28-37_342.jpg

トートバッグだと、使う機会も限られるから、いつでもバッグに入れられ、持ち歩けるマルチケースはファンには嬉しいことなのかもしれない。

ただ、そういうお客様の宝物にはさみを入れ、形を変えるのは緊張した(´▽`;)ゞ

いつもよりかなり慎重に裁断したし(笑)

また生まれ変わった宝物を大事に使ってくれたら嬉しいな。。。









posted by CERISIER at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年03月07日

迷走中

先日、購入したフラワービーズでヘアゴムを量産。

16-03-04-21-02-39-427_deco.jpg

なんだか最近、迷走してるから、やる気でなくて、でも何かしなきゃという気持ちばかりが先走っていて…

ちょうど、美容室へ納品していたヘアゴムも品薄になってたから、いい機会でもあった。

少しずつ、エンジンかけていこう!

でも4月は鬼イベントが!

間に合うのか私のエンジン!!

posted by CERISIER at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。