アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月27日

なんか来たぁ

大好きな作家さんの消しゴムはんこ八分音符

CM151227-104614001.jpg

Happybirthdayのはんこはいつもお誕生日プレゼントとしてオーダーしてくれる方が多いので、ラッピングするときに使いたくてオーダーしてみました。

こちらの作家さんのつくるはんこ。。。
小さな文字でも、文字つぶれすることなくはっきりスタンプできるのでいつもこの完成度に大絶賛しております!

それからそれから、なんとなんとジャム瓶型の小さなはんこたち

これは東京にいる大好きな相方からのサプライズプレゼントハート

なんだこの可愛さはーーーハートハート

可愛すぎて使えない(/≧◇≦\)

しばらく眺めておくことにしようっと(///ω///)♪
posted by CERISIER at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年12月26日

お誕生日プレゼント

いつも、お世話になってる方へのバースデープレゼント八分音符
数名で送るプレゼントなのですが、私の作風を気に入ってくれているお友達が、作ってくれたら嬉しいなぁということで(*´∀`*)

マルチケースを縫い縫い
camerancollage2015_12_26_181812.jpg

追加でハーブティもつけて

15-12-22-12-39-17-627_deco.jpg

プレゼントする日が楽しみハート








posted by CERISIER at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年12月20日

お待たせしましたぁ

カードケース完成しましたぁきらきらきらきら

10月にオーダーをいただいていたのですが、10、11月、12月初めまではイベントに追われ
る日々。
イベントも、そろそろ落ち着くかなと安堵していた矢先に、まさかの子供の病気が重なり身動きとれずあせあせ(飛び散る汗)
お待たせお待たせの末に、、、
ようやくカードケースできましたぁ
camerancollage2015_12_20_162217.jpg

camerancollage2015_12_20_161314.jpg

camerancollage2015_12_20_161124.jpg

出来上がりのご連絡が遅くなってしまったのに、喜んで下さって感謝、感謝ですハート

でも、オーダーはそれだけではなく。。。

マルチケースのオーダーもいただいていたのに、年内にお渡し予定が難しくなってしまってほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今年中に、やれるところまで頑張ります
でも心を込めて丁寧に(о´∀`о)


posted by CERISIER at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年12月09日

修行中の作品完成

ネイビーの糸にネップの入った毛糸で、編み編みしたバッグブリーフケース(ハンドバック)

完成しましたぁーーーーーーー!
15-12-08-21-10-26-760_deco.jpg

最初の作品と比べると…
15-12-08-21-09-03-390_deco.jpg

これだけ大きさが違います(о´∀`о)
わかりにくいかしら?

あとはこの子たちにアレンジして私の作風を出したいと思います☆⌒(*^∇゜)v

でも、またそれは後日(笑)。。。(´▽`;)ゞ


posted by CERISIER at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年12月07日

祝退院

本日、息子くん無事に退院!

退院後の自宅での食事のリクエストは大好きなハンバーグ八分音符
それから、近くのケーキ屋さんで小さなケーキにプレートをつけてもらって(まだまだ食べ過ぎは良くないので)
ささやかな退院祝いをしましたよ八分音符
camerancollage2015_12_07_231012.jpg

それからそれから、昼間の続き…

修行中の編み物

側面部分にとりかかり、相変わらずブツブツ呪文を唱えながら。。。

今日はここまで!
15-12-07-22-59-36-829_deco.jpg

続きはまた明日です(///ω///)♪



posted by CERISIER at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

調子に乗ってます( v^-゜)♪

編み物修行中の私。

小さい毛糸のバッグを完成させ、ちょっと調子に乗って、ただ今サイズが大きいバッグをあみあみしております(笑)

新作はネイビーのネップの入った毛糸。

たまに出てくる色とりどりのカラーが単色とは違った可愛さを引き出してくれます八分音符

15-12-07-13-45-04-532_deco.jpg

底部分完成八分音符
前回と比べると大きいのわかりますか?

完成品で比較した方が良かったかな(笑)

今から側面にとりかかります!

夜にはまた経過報告できるかも(///ω///)♪

posted by CERISIER at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年12月06日

苦手意識克服

12月初め、盲腸手術をした息子くん。
ただ今入院生活続行中の息子くんのために、 母も毎日病院通い。

息子くんは面会時間たっぷり居てくれと言うが、居ても私はすることがなく退屈なので、病室でもできることを考え、苦手意識の強かった編み物をなぜかやってみることにしました。

苦手、苦手とは思っていたけど、やってみたい、気持ちもあったりしたので。。。(´▽`;)ゞ

これを何かの機会に、はるか昔に使っていた鉤針を引っ張りだし、とりあえず手始めに安価な毛糸を購入し、準備は万端!

それで、どうしても作ってみたかった毛糸のバッグに無謀な挑戦状を叩きつけやってみることに!

久しぶりに見る編み図にこれはこうやって、ここはこうして…と一人でブツブツ呪文のような独り言を唱えながらできたのがこれ!きらきら

15-12-06-14-14-33-741_deco.jpg

まだまだ、未熟な完成度( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
でも、苦手意識は克服できたかも八分音符

編み物修行はまだまだ続く。。。





posted by CERISIER at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。