アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

発送完了

12月2日に東京都武蔵村山市で行われるイベントMelita Marche
1448709736103.jpg
飛び入り参加のため、写真は載っていませんが*R初出店します(///ω///)♪

お声かけに感謝ですハート

前日に作品は納品をしないといけないらしく。。。

今日、無事に発送完了しましたぁ(о´∀`о)

イベント用に縫い縫いしたものはコチラ下矢印1
camerancollage2015_11_28_201611.jpg

たくさんの方と素敵な出逢いがありますように…星2
posted by CERISIER at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年11月24日

想定外の収穫

昨日ご紹介した“ミトンのなる木”

イベントが収穫時期の予定でしたが。。。

本日、、、全て収穫されてしまいましたぁ。

1448352753790.jpg

クリスマスプレゼント用にご購入いただいた様子。
誠に感謝、感謝ですハート

しかし!遠隔栽培の実はまだ九州に
( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

早く送らなきゃーーーーー!!
posted by CERISIER at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年11月23日

ミトンの実

4*fioreオーナーでもある東京の相方が、お店でミトンの木と命名したディスプレイを公開中八分音符
1448266382783.jpg

その木には、まだ少量の実しかついていないので、遠隔栽培(笑)にてミトンの実を殖やしてみました(о´∀`о)

15-11-23-17-12-36-304_deco.jpg

12月のイベントが収穫時期です!(笑)
posted by CERISIER at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年11月22日

宇宙一最速予約の生地で…

お馴染みのカードケース作りましたぁハート

形にすると、また雰囲気変わって可愛いハート

CM151120-173741001.jpg
こちらのカードケース、12月2日の東京のイベントで初登場!

しかし、福岡ではすでにこの4色…ご予約済。

色味、麻の質感が私にはどストライク(*´∀`*)
東京でも、いいご縁に恵まれるといいなぁきらきら
posted by CERISIER at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年11月21日

今日も肉

昨日、ステーキを食べたというのに、今日も門司港の肉フェスで食す〜♪

息子くんが狙っていた、肉寿司と熟成肉のステーキをゲットして食べまくる!
camerancollage2015_11_21_224628.jpg


しかも、肉フェスのそばでは他の食べ物屋さんも出てたりして、はしまき、やきそば、もちもちポテト〜
がっつり食べてます!

食べ過ぎやぁ。。(〃_ _)σ‖

そして、、、

少しだけ、クリスマス雑貨を販売しているお店もあったので、ゲットきらきらきらきら

これ、全部小物入れになってるの(*´∀`*)ハート

15-11-21-23-50-42-222_deco.jpg

思わず3つゲット!
うち2つは自分用と娘ちゃん用に

そして1つは…いつもお世話になっている東京の相方へハート

少し早いけどクリスマスプレゼントとして送りまーーーす♪
喜んでくれるといいなぁ八分音符
posted by CERISIER at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一人じゃない!

ボージョレヌーボーが解禁したので週末の夜、一人飲み会開催!もちろん子供たちはいますが(笑)

お酒の飲めるパパさんは不在。

ワインに合わせた夕食のメニューはというと…
子供たちからはピザのリクエストがあったので今日は特別にピザの夕食

大人の私は和牛ステーキ、牡蠣のベーコン巻き、柿サラダ、あとおつまみにクラッカー&チーズ。食べ過ぎやーーー(´▽`;)ゞ
それがこれ!きらきら

camerancollage2015_11_21_123923.jpg

ワイン美味しい!一人のみ楽しい!

ちょうど、東京の相方からlineが入り、やりとりしながらのワインはさらに勢いがまし、気づけば2本目突入(/。\)

来年の*Rで出す商品の打ち合わせもできたし、楽しい話ばかりでなんだか1人じゃないみたいハート
もちろん子供たちはいますが(笑)

連休中にもう1本あけちゃおう八分音符
posted by CERISIER at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月16日

petit cerisier

昨日のハンドメイドイベントでの娘ちゃんの戦利品!きらきら

買ってすぐ娘ちゃんのハンドメイド開始〜八分音符
少しだけアレンジして、キラキラヘアクリップの完成きらきらきらきら

CM151115-212805002.jpg

来年の小学校の雑貨屋さんに出すらしい…
先が長いねぇ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

2015年11月15日

待ちわびたぁハート

今日は、門司港グランマーケットへ行って来ました〜八分音符

土日の2日間で行われるとても大きなハンドメイドイベント。

土曜日はあいにくの雨模様雨

日曜日は暑いくらいの陽気に包まれ、門司港レトロの雰囲気とハンドメイド雑貨のコラボが素敵すぎましたぁ(*´∀`*)きらきら

15-11-15-21-17-22-265_deco.jpg

私が行きたかったお店は出店しておらず、今回はご縁がなかったのですが、次回イベントにはまた巡り会えたらいいなぁ(///ω///)♪
posted by CERISIER at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月14日

注文の多いお客様

昨年から、ネックウォーマーがほしいほしいと言い続けていたお客様がいる。。。

昨年の冬、イベント出品用に、作り続けてはいたものの、そのお客様のオーダーは完全スルーをしてしまっていた

そう、そのお客様とは…娘ちゃん(;゜0゜)

ずーーっと、欲しいと言っていたのに結局作ってあげられなかったので、今年こそはと思い、材料を仕入れた後、すぐに縫いぬい!きらきら

仕入の段階から、これがいい八分音符と生地選びをし、制作途中もこの生地とこの生地でお願い… と色々注文してくる( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

私の作風なんてまるで無視!

そして、出来上がったのがこれ下矢印1

camerancollage2015_11_14_164040.jpg

お客様(娘ちゃん)いかがでしょうか?
posted by CERISIER at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年11月13日

息子の不在

本日、息子が修学旅行より無事帰宅!

帰宅早々、たくさんの土産話を聞いて、修学旅行が楽しかったことを知る私(///ω///)♪

昨日、『楽しんでおいで〜八分音符』と見送ったことがすでになつかしい。。。

あれ?案外私、息子sickにかかってた

そんな我が家の王子が買って来てくれたお土産はこれ!きらきら下矢印1

15-11-13-20-40-53-263_deco.jpg

おいしくいただきましたぁ(*´∀`*)ハート

何事もなく無事に帰ってきたことが何よりなお土産だけどね八分音符

posted by CERISIER at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。