アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

Happy Halloween

毎年恒例のハロウィン飯
今年も頑張りましたぁ!きらきら

ジャックオランタンのパプリカの肉詰めにジャックハンバーグ

パンプキンスープにおばけのサラダ

ミイラ男のおつまみも作って…

完成!きらきら15-11-01-08-36-43-046_deco.jpg


デザートは蜘蛛がぶら下がったシフォンケーキで!
今年の夕食も楽しみましたハート
posted by CERISIER at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月29日

ペンケースも双子コーデ

以前にペンケースのご注文をいただいたS様。下矢印1
2015-06-10-15-54-32_deco.jpg

そのS様のお友達が、同じペンケースがほしいということでオーダーハート

ペンケースに密かにつけていたイニシャルタグもしっかり見てくださっていて、今回イニシャルタグのご依頼もオーダーの中に含まれていました( 〃▽〃)

今回はこれ下矢印1
camerancollage2015_10_28_143501.jpg

双子のペンケース末長く可愛がってくださいねハート

posted by CERISIER at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月28日

制作の合間に

ハロウィンに小学校で行われる学習発表会。
今年は、連合音楽会にも参加するため、異例の服装指定あり!といっても、上は白っぽいもの。下は黒っぽいもの。
小学生らしい清潔感のある服装でとのこと

クローゼット捜索!

上はあった!でも下が。。。ない( ̄▽ ̄;)

イベントの制作とオーダー品の制作にこのところ、毎日のように時間を費やしている私。

その合間をぬって、ひさしぶりのお洋服作りきらきらきらきら

小学校から出されたお題を私なりに解釈し…

動くたびにふんわり広がるサーキュラースカートの完成!きらきら
camerancollage2015_10_28_135627.jpg

音楽会らしく、お上品に仕立ててみました。
ポイントにリボンもつけると更にお嬢様度がUPしたような(///ω///)♪

なんだか、同じお裁縫してるのに気分転換にもなったし顔1(うれしいカオ)
娘ちゃん気に入ってくれるといいなぁ。。。

posted by CERISIER at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月17日

秋まつり in 福岡


秋晴れの今日

待ちにまった小学校のおまつり開催!
同時に雑貨屋さんopen!*Rもopen!

CM151017-094930001.jpg
初の試みにお客さん来るかなぁ…どうかなぁ…とドキドキしていたら、そんなの打ち消すようにopen前から行列が(゜ロ゜;ノ)ノ

openするやいなや、図書室は人でいっぱい*Rのブースも人だかり

開店1時間もしないうちにカードケースは完売!続いて移動ポケットもお昼前には完売!看板商品のないままあと3時間を過ごさなければならないことに。。。
CM151017-111518021.jpg
↑品薄( ̄▽ ̄;)

とはいえ、新作で作ったパックンポーチやテトラポーチも無事に完売してほんとに大盛況の*Rでした。
CM151016-214418001.jpg
camerancollage2015_10_10_165635.jpg

学校への寄付もたくさんできたし良かった(*´∀`*)
またオーダーもたくさんいただき、幸せな時間を過ごせたこと本当に感謝ですきらきら

また、来年頑張ろう

ってことで、他の方の作品もご紹介
ほんとみなさん上手いです!
CM151017-095234012.jpg
乙女心くすぐるフェルトアニマル

CM151017-095204011.jpg
陶器の箸置き

CM151017-095300015.jpg
アクセサリー

CM151017-095307016.jpg
カラフルな子供用のアクセサリー

CM151017-095247014.jpg
リバティのネックレス

CM151017-095556019.jpg
和洋ミックスの陶器 私もGet(///ω///)♪

CM151017-095315017.jpg
レジンのヘアゴムとなんと本物のパンを加工したマグネット

どれも素敵な雑貨ばかりで楽しかったぁI
…ってあまりみる余裕はなかったけど、欲しいものはちゃっかりオーダーしちゃいました
(゜∇^d)!!

素敵なご縁に感謝いっぱいですハート
posted by CERISIER at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月14日

今週末は…

恒例になってきました、東京立川市けやきモールでのハンドメイドイベントへ出店します。
今回、福岡での小学校のおまつりにも出店することになり、同日開催で*R Openです八分音符

東京へ送った作品たちはコチラ下矢印1

15-10-14-09-22-49-093_deco.jpg

前回イベントで品薄になってしまったカードケース。追加納品です

素敵なご縁がありますように。。。

福岡での作品たちはまた後日ご紹介いたしまーーす(/≧◇≦\)
posted by CERISIER at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月10日

ミニテトラポーチ

来週の小学校イベント用に、テトラポーチを用意してみました
リップクリームやお薬、はたまたあめちゃん収納にちょうどいいサイズ感きらきら

エッフェル塔とレースを閉じ込めたテトラポーチ&チビ兵隊2名を閉じ込めたテトラポーチの2種。


camerancollage2015_10_10_165635.jpg

私の中ではトイ・ストーリーに出てくるグリーンアーミーメンのイメージなんだけど(;゜∇゜)

ちょっとマニアックすぎたかな?(笑)
posted by CERISIER at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年10月01日

【Jちゃんオーダー】カードケース

いつもオーダーありがとう(v^-゚)
Jちゃんからのご注文のカードケースできました。  

camerancollage2015_10_01_193617.jpg

いつも、お友達のお誕生日プレゼントにカードケースを頼んでくれるJちゃん

Jちゃんもジョリーポム好き(*^-^*)

彼女の友達はジョリーポムのカードケースをみんな持ってるかも(笑)

今回も喜んでくれるといいな八分音符

本日納品します八分音符
posted by CERISIER at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。