アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

3wayバッグ

この夏、大活躍しそうな3wayバッグ!!

camerancollage2015_06_28_132323.jpg


チェーンをつけて、斜めがけバッグに、取り外してクラッチバッグに…又はそのままビッグファスナーポーチとして使えます♪

中にはポケットがついているので、迷子になりそうな小物たちを収納☆

クラッチバッグにするときには、上を少し折り曲げて裏のゴールドをちらみせしても素敵かも。

いろいろなシーンで形を変えて使ってほしいなぁ♪













posted by CERISIER at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年06月13日

キャラメル2個

キャラメルポーチ2個完成!

2015-06-13_15.13.03.jpg

キャラメルの包み紙みたいな形がキュート
マチが広いのでいろんな物が入りそう(*^^*)

ブラシや日焼け止め、目薬など入れて、女子のプールアイテム用に使ってもいいかも♪




posted by CERISIER at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年06月10日

【S様オーダー】 ペンケース

大容量型のペンケース
アンティークな英字新聞柄の生地をご希望され、縫い縫い

2015-06-10-15-54-32_deco.jpg

内布は汚れが目立たないようにネイビーにして、かっこよくまとめてみました。

革タグにイニシャルを刻印して、自分だけのペンケース完成です☆




posted by CERISIER at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年06月03日

カードケース【Jちゃんオーダー】

シャンブレー生地をジャバラに使った、ジョリーポムのカードケース。

2015-06-03_17.20.30.jpg

爽やかなグリーンのうさぎ姫&キュートなピンクのうさぎ姫
どちらもラメのゴールドドットが入っているので、とても上品な仕上がりになりました。

Jちゃん、この生地に一目惚れ(*´∀`*)
即オーダーしてくれました

ありがとう♪




posted by CERISIER at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。